PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま

猫ってよくゴハンを食べ終わると
口の周りをペぇ?ろ?って感じ舐めますよね

あの仕種ってちょっと下品ですけど(^^;)
なんか「美味しかった」っと
言ってるような気がして割と好きです(^^)

まぁ、与えてるのは毎度お馴染みの
カリカリなので本当に美味しいのかは疑問ですけど(;^ω^)

アルト?


なに?

どう?美味しかった??

まぁまぁ、ウマかったかな♪

| マンチカンの日常 | 2009年05月29日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ふふふ^^
たしかに、お口の周りをぺろぺろすると
上品には見えなかったりだけど、
私も好きだなぁ♪
はぁ、うまかったぁって言ってる気がして
平和な気分になれますー^^

| れおまま | 2009/05/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ♪
可愛い瞬間、激写ですねっ☆
お口のまわり、ぺろ?ん…
美味ちかった、ごっちゃまでした♪って感じですよね?。
でもいつも同じようなもので
飽きないのかな?と思いますよねっ
応援 ぽちっと3個

| にゃごママ | 2009/05/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、「美味しかったー」って言ってる
感じしますね?(⌒∇⌒)
満足したように見えます!
アルト君、幸せそうです(*^^*)

| mifa | 2009/05/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

いつものごはんと、ちょっと違う物をあげた時
て、ペロペロの数が違いますよね?^m^
いつまで舐めてるのって時があります^_^;
いつものごはんって・・・(ぽつん)
でも(^^)ほんとにおいしかったんだって、
嬉しくなっちゃいます(^^)
今日のアルトくんは、ちょっとクールで
かっこいい(萌)

| ふぅまま | 2009/05/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

猫、やりますよねw
おいしかった?、っていってるように見えます♪
振り返った時のアルトくん、つぶらな瞳がかわゆい。。

| あゆみ | 2009/05/30 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

食後のお口をペロペロする姿大好きです?(*^▽^*)
すっごぃ舐めますよね。
ご飯をあげる甲斐があるってものです♪
ナムコさんのコンテスト私も応募してみようかな!?

| マッキィ | 2009/05/30 02:26 | URL | ≫ EDIT

No title

この仕草ってやっぱり
「美味しかったよ」の意味でしょうね(*^-^*)
とっても満足そうなお顔です。
今日は特別なもの食べたのかな?

| Syuga | 2009/05/30 02:56 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう ペロペロで今日の満足度わかりますよね
缶詰あげたときの顔 すごいですもん
激しくペロペロ
アルト君も今日は満足気ですね

| お嫁たん | 2009/05/30 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ねこごはんのコマーシャル
....みたいの想像してスクロールしたので
ちょと笑ってしまいました(^^)
まぁまぁ、だったのか(´∀`)
素直ぢゃないなぁ、アルトくんwwww

| ちまり | 2009/05/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますね?そういうこと!!ww
逆にご飯を見てさっとどっか行っちゃうとイラっとします。ww
うちの子はよくあるんだよね?汗

| イケ弁 | 2009/05/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
たしかに。。。舐める舐めるわ
 あれってご馳走様ってことだわよねぇー。
 うちは夜は「缶詰」をあげてます。
 とくに缶詰を食べた後はやりますねぇ><
カリカリは結構おいしいよ
 試食しちちゃいましたわ。

| さよちゅう | 2009/05/30 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
口の周りを綺麗に掃除ですね^^
確かに上品には見えないかも^^;
まぁ?満足した?って感じは見れますよね^^ノシ

| yk | 2009/05/30 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

やるやる(*^m^*) ウフフ
アルト君、ほんとにそんな顔してる?
「まぁまぁかな」的なお顔がにくいわ?(笑)
うちはね、ご飯を食べ終わると必ずそばに来るんです。
どこにいても・・・例えキッチンから一番遠い部屋でも(* ̄m ̄) ププッ
わざわざそばでぺろりんこーするんですよー♪

| もこりん | 2009/05/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、やりますよね?♪
でも手で拭いたら、ビックリしますよね(´艸`*)
たしかにまあまあだね的な表情もしますよね。
アルトくんは、オヤツあげてなかったんでしたっけ(*^。^*)?

| ママ美 | 2009/05/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
呼んだ瞬間にちゃんと返事をして
ペロッって感じでいいですね♪

| むぅ | 2009/05/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

しますよね?!
ホント、「美味しかったぁ?♪」って感じに見えます!

| 宮碧ちこた | 2009/05/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり満足した時にやるんですかねぇ。(^o^)
サラリーマンのおっちゃんが、爪楊枝でシーハーしながら、
「食った。食ったぁ。」って言ってるようなもん?
それはちょっと下品すぎるか・・・ (^_^;)

| 猫男爵 | 2009/05/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

わおう。ぺろんしちゃってるわ。
おいしかったのね。
うちのやつらはあんまりぺろんしないんですよ。
そのかわり、顔を洗いまくります。
それがごちそうさまの合図みたいです。
ぺろんもかわいいなぁ

| まちゅみ♪ | 2009/05/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
そうそう必ずペロッてしますよね!
私もあの仕草好きです。
満足したって事かなぁ?なんて勝手に
思っています。
さてさて、同じ給餌機を使ってるんですが
餌の出てくる所に何か取り付けてますけど
あれは餌が出てくる所を隠してるんですか?
うちのさつき、あそこに手を突っ込んで餌を穿りだします。まさかアルトくんも同じなのかなぁ?なんて。笑

| きょん | 2009/05/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

(*´Д`*)あぁっ!!本当に今日のアルト君
はクールな感じですねぇ??
口をペロ?ン……r(・x・。)アレ?
いつも、見逃しているのか?あまり記憶にない
私が居ます(°∇°;)
手や身体は良く近くで舐めてるのに……。

| ☆とまみさ★ | 2009/05/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですね、「満足?♪」てお顔ですよね♪
大口開けて下品といえば下品w
変顔でペロペロ、かわいいですよね^^

| ひかりクラブ | 2009/05/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

人間がやったらかなり下品なこの行為、
ネコなら許せる?。(^^;)
それにしても、アルト君、舌が長いぞ?。
鼻の頭まで届きそうですね。

| まろん | 2009/05/30 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1001-fa669cc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
