PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び込み

アルトはクッションにパフっとするのが好きみたいで
この飛び込みの遊びをすると結構乗ってきます(*^m^)

おかげでクッションカバーが
ボロボロになってきましたけど(´Д⊂ヽ

一応、新しいカバーは持っているのですが
まだ交換する勇気がないです(^◇^;)







トゥーーー!!

ちょっと今回はパラパラマンガ式にしてみたのですが
なんかデキがイマイチですね(´-∀-`;)


もっと勉強します(^^;)

| マンチカンの日常 | 2009年06月02日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

全然大丈夫ですよ?(^^)
楽しそうな感じが伝わってきます!(^^)!
飛んでる時の真剣な顔とか、めちゃめちゃ
かわいいですよ?^m^

| ふぅまま | 2009/06/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

す!すごい!!
アルトくんの飛びかかる瞬間、
よくぞこんなにも撮れましたね?。
躍動感たっぷり!
しかも、とっても嬉しそう♪
表情が生きてますよぉ。
はぁ?… ホントすごい、尊敬!!
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

いえいえ、すばらしいと思います。
ちょっと行ったり来たりしてみて…
「今だ!!って、とっとどかない・・・・・」
っていうキャプの付いたお写真に釘づけです。

| ちゃちゅけ。 | 2009/06/02 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

写真だと思ったら、動き出した!
びっくりしました?!よく出来てますよ?、凄い!
見てて楽しいし、動きと表情がかわいいw
躍動感がとっても伝わります♪

| あゆみ | 2009/06/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、お早うございます。
よく出来てますよ☆
でも、もっと向上しようとする事は良い事です。
まぁ、アルトくんが見られれば、それで良かったりして(^^;

| S・S・B | 2009/06/02 06:14 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり捕まえようとするお手手がい?ですねぇ(*^o^*)
このクッションは完全にアルトくん使用になってますね(笑)
確かにカバー替えるタイミンングって難しいですねぇ。洗濯したいと思ったらそこで寝ていたりされていると。。。デキマヘン(^^;)

| Syuga | 2009/06/02 07:04 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはカーテンがぼろぼろで予備は一応あるんですが新しくする勇気が出ないですww

| イケ弁 | 2009/06/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、何度も何度もダイビング!ですね。
おもちゃにこのクッションとくれば、楽しさ倍増ですね?。(*^_^*)
写真も、いい瞬間がたくさん撮れてますね!(^_^)

| まろん | 2009/06/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

凄ーい!
アルト君飛んでるー!
真剣な顔が可愛い。
クッションにダイブするのが好きなのですかぁ。
確かにボロボロになりそうですね。
でもパフン!って音まで伝わってきそうですよー。(^o^)/

| チビちょん | 2009/06/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい上手です(´-`●)
室内で飛んでいる写真は大変だったでしょう。
3コマにマンチカンさんの愛情が満ちていますね(。∂∂。)
ボフッって音が聞こえてきそうですね。

| ママ美 | 2009/06/02 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の楽しそうなのが、すごく伝わってきましたよ^^
確かにこれだと新しいカバーに変更するのためらうかも^^;

| yk | 2009/06/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

毎回楽しみに見させて貰ってます。
動画と違った面白さが有りますね?
いつみても可愛いの?

| しんちん | 2009/06/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い!凄?い!!
パフっと感や、飛んでくる迫力が
めっちゃ伝わってきますよぉ?!

| 宮碧ちこた | 2009/06/02 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

面白いですね!
連写ですか?
アルト君、楽しそう(⌒∇⌒)
飛び込む瞬間のアルト君のお顔がかわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/06/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

(」`□´)」オオォォォイィ!
全然OKでしたよ
 飛んでるアルトちゃんが飛んでる
 ジャンプですね?
運動しているんだね?

| さよちゅう | 2009/06/02 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉぉ。(@_@;)
跳んでる。跳んでる。
何だか、走り高跳びに挑戦中みたいな感じ。
ニャハハ(*^▽^*)
たしかに、これじゃカバー替えるタイミング
難しいですね。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/06/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

パラパラまんが、十分に伝わってきますよ?
ジャンプ姿がかわいすぎです♪
シーツ、新調してもすぐにボロボロなっちゃいますよね^^;

| ひかりクラブ | 2009/06/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い。。凄い・・パラパラ!!
おもしろいです(^x^)
私はクッションになりたい・・
そして、飛び込んできたアルトくんを
抱きしめて放さないんです∈^0^∋
でもって。。。
福岡に連れて行きます?(^O^)/
ってただの盗人ですね(×_×)
すみません・・・妄想しすぎました(>_<)

| はるんち | 2009/06/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
すっごく楽しんでるのがわかります。
個人的には3枚目のジャンプしてる姿が好きです。
これでデキがイマイチですか??
十分伝わってきましたよぉ?

| きょん | 2009/06/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、おみごとな出来ですよ。
全然、勉強不足なんてことないです。
アルトくんが飛びかかる瞬間がしっかり撮れていて、マンチカンさんの腕が日々上がっているのがわかりますよ!
遊んでる時のくりっとしたアルトくんの目、たまりません。

| まちゅみ♪ | 2009/06/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?んw
なんかこっちに飛んで来てるみたいで
うれしい (*^▽^*)

| ちまり | 2009/06/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
凄い見事に捉えてますね(^_-)-☆
飛びかかる瞬間見事です
あの表情もいいですね(^_^)b

| むぅ | 2009/06/02 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1004-3d752aeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
