PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピングキャッチ…あれ?

日曜日から連続してた
パタパタトンボ写真は今回で一端終了です(^^;)

このパタパタトンボって
羽がすぐに取れるんですよね(^_^;)
最終的にはヒモまで切られ…ご臨終です(´-∀-`;)
そろそろ、予備を買い足さないと(;^ω^)

では今回の写真です(^^)

じぃーーーーー


そこだ!!


つかまえたぁ?


あっ、にげられてしまった(=´・ω・`=)


最後に大技を(*^m^)

って折角キャッチしてるのにちゃんと撮れてないよ(=´Д⊂ヽ


パラパラ漫画、なんか画質が悪いかなっと
気になってたのですが、ありがとうございます(^^)
また懲りずにさせて貰います(^^;)


| アルトの小ネタ | 2009年06月03日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あはは( ̄w ̄) 最後笑っちゃいました(^^)
大丈夫(*^^)v ちゃんとキャッチしてるの
見えてるよ?(*^^) 
あの宙に浮いてキャッチしてるアルトくん。
抱きしめたくなっちゃいますよ?(〃ω〃)
マンチカンさん、アルトくん。
今日はありがとうございますm(o・ω・o)m
とても嬉しかったです(TmT)ウゥゥ
明日、記事にさせていただきますので、
宜しくお願いします(=゚-゚)ノニャーン♪

| ふぅまま | 2009/06/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
最後のアルトくんの格好っ!!笑
口もちょっと開いてるし(o^艸^o)
かわいいい??!
人間みたい・・・・・笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ジャンプ&キャッチ 可愛い?(。・w・。 ) ププッ
2枚目の写真も、好きだなぁ?。
手、伸ばしてるのにぃ?!!届いてない所(笑)
いっぱい遊んでもらえて、嬉しいだろうな?

| にゃんこ先生 | 2009/06/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ナイスキャッチ?☆
またまた、激写ですね?♪
このお手手と表情が可愛くて…(*´艸`)ウフフ
また楽しみにしてま?す。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/03 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ジャンピングキャッチ!
アルト君のお口が「にゃっ!」って言ってる
様に見えます(*^^*)
よく撮れましたね?(⌒∇⌒)
こんな感じで激しく遊んでたら、
すぐ壊れちゃうのも分かります(^▽^;)

| mifa | 2009/06/03 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真、ちゃんと見えますよ?!
宙に浮いてる、口をちょっと開けた表情もナイス!
笑っちゃったwかわいいな?、もお?w
和んでしまいました♪

| あゆみ | 2009/06/03 03:24 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、お早うございます。
アルトくん、今日も可愛いです(≧▽≦)
・・・なんか、こんなコメばかりですいません(^^;
ただ、思ったことを、そのままに書いてしまうもので。
最後は、ナイスキャッチです☆

| S・S・B | 2009/06/03 06:33 | URL | ≫ EDIT

No title

よく遊んでくれるオモチャほど寿命も短いですよね。(^_^;)
このシリーズの撮影は、どなたか
アシスタントがいらっしゃいるのですか?
マンチカンさんが一人でオモチャを動かして、
カメラを操作?
私の場合は、だいたいいつも一人二役ですが、
一人ではダイナミックな動きがなかなか
撮れません…。
何かコツみたいなものがあったら教えてくださいね。(^_^)

| まろん | 2009/06/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの小麦の一番のお気に入りと一緒だ。
うちの方だとなかなかこれ売ってないんだよね!
きょうもかわいい?

| イケ弁 | 2009/06/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のがなんともカワイイこと(*〇´∀`艸)*
室内でもこんなに撮れるんですからすごいですね。
うちなんか、照明器具でも欲しいぐらいですヾ(´Д`笑))
アニメは全然綺麗ですよo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2009/06/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん上手に遊んでますね♪
そっかぁ?「アルトくんとパタパタとんぼ」
しばらくお休みかぁ・・・。サビシッ!
今日はしっかり目に焼きつけておこうっと♪
大技。。。次回も見られますように☆
トンボさんご愁傷様でした。。。
いっぱい遊んでもらって良かったね(涙)
今日も私のハートをキャッチされましたぁ(笑)

| syuga | 2009/06/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ???すごいすごい!
ジャンプしながらもキャッチしてる??!
やるねぃ、アルト君v(o ̄∇ ̄o)イエイ
パタパタとんぼって壊れるの早いっていいますよねぇー
確かに羽が取れるのはあっという間・・・・
だがしかし!!!(☆ω☆)キラーン
我が家は取れた羽を縫いつけてこの方1年半。
なんとまだ1代目のパタパタとんぼさんなんですよー!
いずれ記事にしようと思います(笑)

| もこりん | 2009/06/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?アルト君ちゃんとキャッチしてる?♪
でも・・・
取っている位置が・・・下だね・・・
ジャンプする意味あったのかな?
でも楽しそうですね^^ノシ

| yk | 2009/06/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃー!
アルトくんカッコ良い!
興奮してぷっくりしたほっぺも最高!
とんぼさん、うちでも羽はむしられますが紐は切られたことがないです。
アルト君凄いよー!

| チビちょん | 2009/06/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君凛々しいお顔です(o^-')b
野生の地が騒ぐのでしょうか・・・?
本気の表情に・・惚れてしまいそう。。(//・_・//)

| 茉莉庵 | 2009/06/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪?(_・(・_ ・(・_ ・(・ _
羽のところですよねぇー。
 たしかにすぐに「ぽろん」って無くなってます
 またアルトちゃんジャンプしてますね?

| さよちゅう | 2009/06/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

パタパタトンボ羽が切れちゃいましたか?
それだけ、アルト君楽しんだってコトですよね(*´∀`*)
最期の空中ダイビングキャッチはお見事
ですよ?( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
↓パタパタマンガも面白いです?? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/06/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの大技炸裂っ。(`・ω・´)
こんな大技が出るんじゃトンボさん
ひとたまりもないですね。(*^m^)
ま、この手のオモチャは消耗品ですし、
遊ばないで長持ちするよりも、たっぷり
遊んでくれた方がいいですからね。(^o^)

| 猫男爵 | 2009/06/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

フギャ???(∩.∩)
って感じかしら??
楽しそうですね>^_^<

| はるんち | 2009/06/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒモは切れてしまうのねw
わたしはずっと、よくアルトくん
絡まらないわねと思ってみてました(´∀`)

| ちまり | 2009/06/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

写真、すごーくかわいいですね。

| だいじん | 2009/06/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん真剣な表情で狙ってますね
2枚目のちょいちょい手を出すのがいいですね
(^_-)-☆
見事なジャンピングキャッチです☆

| むぅ | 2009/06/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
アルト君のジャンピングキャッチ!
今月の月間MVPはアルト選手です!

| クロシメジ | 2009/06/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、凄い凄い今空中に居ますね。
 両足が浮いてます。
 少しボケても上等ですにゃ。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1005-90588892

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
