PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイな感じ

写真がちょっと暗めってこともあって

座椅子の影でなんか意味ありげな
表情をしているような写真が撮れました

そういう雰囲気な写真だけで
特に何も考えていないと思いますけどね(*^m^)

それは大間違い


僕にも悩みはあるよ、聞いてくれる?


ちょっと話しが長くなるから、楽な姿勢で話すね


な・んか・・楽な姿勢にしたらなんか眠たく・・・・・(=´-ω-`=)Zzz

ってまた寝るオチでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

| アルトの小ネタ | 2009年06月04日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いや?ん、アルトくんのお話なら
どんな事でも聞こうと思ったら… 笑
寝ちゃいましたか(^ω^;)>
でもその可愛い寝顔で許せちゃいますぅ♪
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

No title

今日のお写真はアンニュイな感じだけあって、
さらに美猫っぷりがアップしてますね?!(^^)!
アルトくんの悩みって何だろう・・・?
興味深々^m^
私も寝るおち、かなり使っちゃいます^_^;

| ふぅまま | 2009/06/04 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アンニュイな感じのアルトくん♪
麗しいですわ?。。。
悩みってナンですか??
寝ちゃいましたね、寝ててもかわいいからねw

| あゆみ | 2009/06/04 03:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の悩みって何かな??
考え事すると眠くなるのよね(^▽^;)
楽な姿勢になったアルト君のお手々が
大好きです(*^^*)

| mifa | 2009/06/04 03:03 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、お早うございます。
シリアスな顔のアルトくんも可愛いです♪
寝顔もグッド☆

| S・S・B | 2009/06/04 06:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うむむ
悩み事ありそう!!ww
なでなでしながら聞いてあげたい!!!

| イケ弁 | 2009/06/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に綺麗なアルトくん。。。
ほれてまうやろ????(^O^)/
私的に可愛いより綺麗なのが好きなんです(∩.∩)
って聞いてないですね(○_○)
そうそう。。。
ご当選おめでとうございます(∩.∩)
私はハズレました。。。(T_T)
残念。。。
アルトくん深刻そうな悩みなのに・・
寝ちゃったんだね∈^0^∋

| はるんち | 2009/06/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君悩みがあるのかぁ・・・
まぁ?悩みが無いのが悩みだったりしてw
楽な姿勢・・・で・・・ね・・・む・・・く・・・Zzzzz
可愛い寝顔ですね^^ノシ

| yk | 2009/06/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の寝顔に負けました。
どんな悩みがあったのかと心配しちゃいました。。。(^^;)
ん?でもやっぱり気になるぅ?(笑)

| syuga | 2009/06/04 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう。
悩んでるより寝ちゃった方が良いよね。
でも、アルト君の悩みが何だったのか・・・。
私は気になって寝れないかもー!

| チビちょん | 2009/06/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

No title

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア アルトちゃんが何かを言いたい顔している
 でも寝てしまちゃったんだね
 猫ちゃんはとにかく眠いのであります。

| さよちゅう | 2009/06/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

No title

寝子なだけに、寝るオチになるのは必然ですよね(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/06/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

悩みが何なのか気になる?。(^_^;)
気を抜くとすぐに寝ちゃうのが悩みとか。(・_・;)

| 猫男爵 | 2009/06/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり食べ物の悩みかな?♪
それとも、新しいオモチャのことかな(*^。^*)?

| ママ美 | 2009/06/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
アルトく?ん!気になっちゃうよぉ?笑
やっぱりねこは寝子ですねぇ?
見てるこっちも眠くなるよぉ!

| きょん | 2009/06/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、アルトくんの悩みを聞く気満々でモニターにかじりついたのに…
寝ちゃったのね。
アンニュイ感でてますね。
楽な姿勢でいい?っていうアルトくん、たまらんわっ。

| まちゅみ♪ | 2009/06/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あらぁ・・・アルト君にも悩みあるんだ・・・(*^m^*) ウフフ
どんな悩みか聞きたかったのに??
思春期のお悩み??(*`▽´*)ニヤッ
今度は寝ないで悩みを打ち明けてちょうだいねぇー♪
(でもやっぱり寝ちゃうと思われ・笑)

| もこりん | 2009/06/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目、とってもアンニュイだわ?♪
でもやっぱり寝ちゃうのねwwww

| ちまり | 2009/06/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいピンクのお鼻! (*´ω`*)
アルトくぅ??ん くぅ??ん (。-ω-)zzz
観ている私もウトウトしてきちゃうにゃぁ??
かわいい横顔・鼻筋に、応援 ぽち☆ぽち☆ぽち☆

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/06/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

(*’▽’*)わぁ?♪2枚目のお写真!!
(ニマイメにかけてる訳ではないですが?)
なんでも、聞いてあげる? ?
…って、言いたくなっちゃう意味深なお顔
?
寝てしまったら、起きるまで見つめていそう
な私ですよぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

| ☆とまみさ★ | 2009/06/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
アンニュイな感じですねぇ?
やっぱり最後は寝ちゃうんですねww
じっとしてるとそうなっちゃうんですね(^v^)

| むぅ | 2009/06/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ!寝ちゃった^^;
悩みありげなお顔だっただけにひと安心ですw

| ひかりクラブ | 2009/06/04 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1006-7e560659

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
