PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンターはタイミングと勇気

アルト、ボクシング編第三弾です(^◇^;)

前回、足腰を鍛えるべく走り込みを続けたアルト
今回はついに実践…スパーリングをする事になりました

いくぜ!!


くらえ、左ストレート


来る!!ここでカウンターを


って届かない・・・・・




負けちゃった…もっとハートを鍛えないとダメだ

| アルトの小ネタ | 2009年06月06日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは!
ねこパーーンチ!
アルト君の左ジャブ炸裂だー!
惜しかったね、アルト君!10対9で1ポイント差で負けちゃったね。

| クロシメジ | 2009/06/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、パンチがんばれ!!
でも、、、お手手が短いから・・・・
届かないんだね∵ゞ(.ε.*)プッ
ハート鍛えて勝てるか?!そうなのか?!笑
がんばれアルト!!!ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

負けて落ち込んじゃったのかな?
でも笑っちゃったんだ・・・(^_^;)
ごめんね^m^
だけど、左ストレート。
ステキだったよ?(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/06/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん負けちゃったのぉ?
でも鍛えたのはちゃんと伝わったよ(*^-^*)
やっぱり左で決めたいんだね♪
悔しそうなお顔してますねぇ?
勝利までもう一息だ!頑張れアルト?(^-^)/

| Syuga | 2009/06/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、左利きなのかな?
お手々が短いから届かなかったのね(^▽^;)
その分いっぱい鍛えてまた挑戦だー!オー!
頑張れ、アルト君p(*^-^*)q

| mifa | 2009/06/06 02:04 | URL | ≫ EDIT

No title

数日ぶりになっちゃいました(;´Д`)
アルト君の左ストレート、強そうだぁ!
だけどお手手短いから・・・。
ハートを鍛えれば、相手を威嚇できるね!!
戦わずして勝利だぁ♪
応援ポチポチポチ m9っ*´Д`)

| nabeconabe | 2009/06/06 02:24 | URL | ≫ EDIT

No title

皆、猫好きだったら、アルト君は無敵に
なれる筈……(*´ω`*)
こんな、かわいいお顔を殴れる相手は
そうそういないと思いま?す? ?
それで、相手の隙を突いて世界制覇(=゚ω゚)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/06/06 03:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのパンチ、優しそう^^
久しぶりにきたら、アルトくんぽっちゃりした??

| くぅ?♪ | 2009/06/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの猫パンチ炸裂!!
。。。届かなくって負けちゃったのか、そうか。。
ハートを鍛えるんだね!
頑張れ、アルトくん!!左ストレートはかっこいいぞ!

| あゆみ | 2009/06/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

No title

いや??可愛い∈^0^∋
手が。。。手が。。。
短い????
ボクシングにはむいてない??かなσ(^^)
すごい・・・
可愛いの一言につきます(∩.∩)
癒された?(^O^)/

| はるんち | 2009/06/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい???
ねこぱんちくらいたい!!ww

| イケ弁 | 2009/06/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
届かなかったお手手がかわゆぃ!
左ストレートは見事にきまったね。
アルト君の為なら専用のサンドバックになってもいいかも。笑

| きょん | 2009/06/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

届かなくてクロスカウンターになりませんでしたね…^_^;
ちょいちょいと出すパンチがいいですね?(^o^)/

| むぅ | 2009/06/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

リーチの短さはボクサーには致命的だわねw
でも手足のながいアルトくんなんて
アルトくんではないのよぉぉぉぉぉ
ねこパンチ、かわいい (*^▽^*)
マンチカンさんの腕ではないですよね?
すごい真剣な腕ですw
アルトくんが真剣だからかなwwww

| ちまり | 2009/06/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ?
ネコo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
手が短いから可愛さ爆発ですな?

| しんちん | 2009/06/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ???
カウンターのタイミングが良かったのに・・・
リーチが><
今度はもっと手足が長くならないとw
でも、短いから可愛いんですよね^^ノシ

| yk | 2009/06/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
今回はアルトちゃんの猫ちゃん「パンチ」なの
 頑張れーーーーアルトちゃん。。。
 わたしも猫ちゃんに「パンチ」やらしてみます。

| さよちゅう | 2009/06/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君カッコ良い!
左ストレート決まってるにゃ!
でもカウンターは・・・届かなかったのね。(^^;
頑張れ!君ならきっと勝てる日がくるぞー!
リンク頂いて帰りますねー。
これからも宜しくお願いしますにゃ。m(__)m

| チビちょん | 2009/06/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、鍛えるとこソコ??ヾ(・∀・;)オイオイ
てゆうか、その体格差で、決め技にカウンター選んじゃダメ?。
せっかくそれまでのコンビネーションは良かったのに・・
って、そもそも出場階級間違ってるよぉ。(;´∀`)

| 猫男爵 | 2009/06/06 18:07 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり猫は猫パンチだね。
やっぱりリーチが難点なんだ・・・
でもその届かないところがかわいいですよ。
ハートの問題なのかしら。
ハートは十分だと思うなぁ。

| まちゅみ♪ | 2009/06/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも、楽しみに拝見してますw
猫パンチの可愛さに、私の方がノックアウト
されちゃいましたよ…(笑)可愛すぎぃ?!!
応援☆ ポチ♪ポチ♪ポチ♪ =^∇^*=

| にゃんこ先生 | 2009/06/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

あんまり挑発すると噛まれますよ
前足でガッチリとロックしてから噛んで来ませんか?
うちの猫は、かなり強い力でロックしてきます

| もりそば | 2009/06/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、負けちゃったですか^^;
でも大丈夫!!
鍛えてるからチャンピオンになれるよ、きっと♪

| ひかりクラブ | 2009/06/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです
アルト君エクササイズですか?カッコイイですね
ドアを開けるのはうちでは多いですね
すきあらば 洋室へ行かれてしまいますね
猫って上手にしますよね

| お嫁たん | 2009/06/06 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1008-bef45a52

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
