PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開かない…

シャッターチャンス到来(*'∀'人)ワォ☆
アルトが扉を開ける瞬間が再びきましたv(-∀-)v

今回は前回と違って肝心な
ところが撮れてないヘマはしません(^^;)

ちゃんと連続撮影で撮影しました(^^)・・・・・けど

これぐらい簡単に開けてやる


まず下に手を入れて


あれ?これでここに手が入るハズなのに・・・


全然、開かない(=´・ω・`=)

どうやら完全に扉がしまっていたみたいです(゚∀゚ ;)

| マンチカンの日常 | 2009年06月07日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おお?残念
3枚目の姿がなんとも言えません
ゴメンネアルト君旦那たんと笑っちゃった
可愛すぎるわ
次は頑張れアルト君

| お嫁たん | 2009/06/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい写真ですね♪
先日、くぅ?は網戸を自分で開けて、外に脱走しました・・
私は半泣きで探したら、隣の家の庭の木の陰で、気配を隠していました。。。

| くぅ?♪ | 2009/06/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、残念?。
うまく行くはずなのに、「にゃんで??」と、
憮然としている顔もまたかわいいですね。(^^;)
また、頑張ってトライしてくださいにゃ。
あ、開けようとしている最中に、
向こうから誰か入ってきたら危ないよ。
十分、気をつけてね。(^^)

| まろん | 2009/06/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ?!
完全に戸が閉まってたんですね(^ω^;)>
それは無理です、仕方ないねっ。
でも、アルトくんが開けられるコツを
つかんだ!と言うのが伝わって来ましたよぉ。
さ、次頑張ろう!!
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、逆に開いてる扉を閉めたっていう
設定に出来ないでしょうかね(^-^;)
前のお写真と組み合わせて(不正はダメですね)
最後のアルト君のお顔がなんか…ヽ(T-T)ノ
切ないですよぉ??

| ☆とまみさ★ | 2009/06/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、最後いい顔してますね?!(^^)!
かなりツボですよ?^m^
残念!でしたね(>_<)
でも楽しませていただきました(*^^)v

| ふぅまま | 2009/06/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

残念でしたね?、アルトくん。。。
一生懸命やってるのにね!
最後の写真の表情がなんともいえないですねw

| あゆみ | 2009/06/07 02:41 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら・・・
閉まっちゃったんですね(^▽^;)
カメラを向けられて緊張しちゃったかな?
でもちゃんと片手をドアの下に入れて
開けようとしてるのが分かりますよ。
次に期待してま?す(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/06/07 03:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、かわいいです!!
我が家には、くるみ、というマンチカン(もと♀)がいます。
くるみが、「アルトくん、あたしの彼氏にしたいーーー!!」と言っています(笑)
また、遊びにまいります。
今後ともよろしくお願いします。

| みきお | 2009/06/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
引き戸なら良かったが開き戸では完全に閉まっていては…残念!(*_*)
戸のかどに指をかけてをカリカリする仕草がいいですよね(^_-)-☆

| むぅ | 2009/06/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君凄い凄い!
ちゃんと上手にやってますね。
でも引き戸と違ってガッチリ閉まってたら開かないもんね。
大丈夫!
おばちゃんはアルト君がしっかりドアを開けるところをイメージ出来ましたよ。
がっかりしているお顔も超可愛いですよー。(^m^)
リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね。
アルト君に会えるの楽しみにしてまーす。

| チビちょん | 2009/06/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いですね?
専用の入り口作ってあげなきゃw
ポチっとp

| 髪様 | 2009/06/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア 頑張ったのになぁー・・・・。
 残念だったね。。アルトちゃん
 次回はうまくいくよww

| さよちゅう | 2009/06/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

残念だったねぇアルトくん。
一生懸命やったのにダメだったねぇ
悲しいそうな顔してたから
思わず画像に向かって話しかけてしまいました。「アルトくん泣かないで♪」

| Syuga | 2009/06/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のふてくされたような渋い表情が、扉があかない残念さを語っているようです( ´艸`)
アルト君って表情豊かで、人間臭いニャンコですよね^^

| 茉莉庵 | 2009/06/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おしさしです?
アルト君のボクシングに燃え萌え?
ドアを開けられなくてスネ顔のアルト君もたまりませんね

| tui-tui | 2009/06/07 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、惜しい!
なるほどね、そうやって開けようとするんですね。
短いおててでよくがんばってるね。
残念ながら、おーぷん!はできませんでしたが、また機会があったら写真期待してます!

| まちゅみ♪ | 2009/06/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のアルトくんの表情に笑ってしまいました。
アルトくん、これに懲りずにまたドア開けしてね♪
今度は開けてる姿が見たいわ?。
応援ポチポチポチ♪

| nabeconabe | 2009/06/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・
最後のがっかりなアルトくんの顔・・・笑
しょんぼり残念ーーー!って感じ!笑
ニャンコって失敗したとき
こういうバツの悪そうな顔、しますよね?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

残念。惜しかった。(´∀`)
ほんのちょっとでも開いてさえいれば、
間違いなくいけたはずなのに・・・ (;゚Д゚)
アルトくん、しょげちゃダメ。
もう一度頑張って。次は大丈夫。p(*^-^*)q

| 猫男爵 | 2009/06/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

お久し振りです☆彡
アルト君、残念!
完全に閉まっていたら無理ですよね。。。
手を入れようとしている姿が可愛いです♪
(*/∇?*)

| CAЯAMEL | 2009/06/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?!!
@@扉開けて??
ナ・イ。。。(笑
でもシャッターチャンスはばっちしです☆^^

| ひかりクラブ | 2009/06/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

前回の写真だと左手だと思ってましたw 
右手でチャレンジしてたのね、アルトくん♪
スカ?.....残念っ( >д<)

| ちまり | 2009/06/08 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1009-57878e16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
