PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタ蝶々

アルトが大好きなパタパタトンボ(予備)を
買いにペットショップに行ってきました(^^)

そこでちょっとビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
パタパタ蝶々ってのもあるんですね∑(*゚ェ゚*)


思わず購入してしまったのですが
トンボ同様食い付きがいいことを祈ります(^◇^;)


僕はおもちゃにはウルサイからね




 


まだ、ちょうちょ出さないの?

| 猫全般・猫グッズ | 2009年06月07日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

色んなおもちゃがあるのですね?
ホントに昔に比べてよりどりみどりで助かりますが・・・うちはなぜか・・・バロンちんのもとへ持っていき破壊されるのがおち・・・
アルト君は大事にしてそうですね
気に入らなかったら別のを探してしまいそう

| お嫁たん | 2009/06/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

パタパタ蝶々???
初めてですぅ?(*≧m≦*)
どんな感じのモノなのか?楽しみにしてますねw
応援ポチ☆

| にゃんこ先生 | 2009/06/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、おもちゃにはうるさいのねφ(..)メモメモ
こだわりがあるのかな・・・(^▽^;)
蝶々待ちしてるアルト君、上目遣いでかわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/06/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

見てますよw
はやくトンボを破壊しないと出てきそうにないですよ(*^m^*)
がんばれ、アルトくんwwww
(どっちの応援? Σ(^∀^;)!!!

| ちまり | 2009/06/08 03:00 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃにはうるさいアルトくんですか!
ちょうちょ、待ってますよw
こっちを見てる写真、かわいい♪
一緒に遊びたい?!

| あゆみ | 2009/06/08 03:18 | URL | ≫ EDIT

No title

遊ぶとこみた?いです(^o^)/
へぇ?チョウチョさんもカワイイですね♪
おもちゃにうるさいアルトくんですかぁ?
トンボさんじゃない!って怒るのかなぁ?

| syuga | 2009/06/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

No title

蝶々見たことあります?(^^)
うちは試したことはありませんが、アルトくんの
反応が楽しみです^m^
おもちゃ選びって、結構難しいですよね(^_^;)
これはいいぞ!っと思っても全然遊んでくれ
なかったりして・・・(T_T)

| ふぅまま | 2009/06/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ほー!
初めて見ましたパタパタ蝶さん。
トンボさんより羽がしっかりしてそうですね。
これなら芋虫さんにならないかしら。
この前、トンボさんの目玉だけが落ちていて「なんじゃこりゃ?」とびっくりしました。
トンボさんの目玉だって気が付いたときは大笑いしちゃいましたけどね。
アルト君、蝶さんも気に入ってくれるといいね。
楽しみだにゃー。

| チビちょん | 2009/06/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉぉ???!ヽ(°◇° )ノ
これは初めて見ました!!
新商品??!?
とんぼじゃなくって、羽根部分がちょうちょになってる(笑)
そんな基本的なつくりは変わらないから
きっときちんと食いついてくれるんじゃないかしらー(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/06/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

蝶の玩具もあるんですね^^
トンボより羽が大きいから、
アルト君が捕まえやすいかも?
アルト君の反応が楽しみです( ´艸`)

| 茉莉庵 | 2009/06/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

今度は蝶々ですかぁ?^^
アルト君食いつきよさそうですね?!!
でも、また使ってないのかぁ^^;
早く遊びたいよう??って言っていそうですね^^ノシ

| yk | 2009/06/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
パタパタ蝶々、
アルト君気に入ってくれるといいですね(*^_^*)

| アップル | 2009/06/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントに蝶々の形なんですね?!
楽しそうに遊んでるアルトくんの姿を期待してます♪

| 宮碧ちこた | 2009/06/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア アルトちゃんではないけれども
 早く蝶々を出してみてください。
 反応が知りたいわたしです。

| さよちゅう | 2009/06/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうちょ♪アルトくんの反応が気になります^^
きっと喰いついてくれることでしょう♪

| ひかりクラブ | 2009/06/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が言うように……
「まだ、ちょうちょ出さないの」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に遊ぶ所が待ち遠しいです??(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

パタパタ蝶々ですか!!
可愛いですね∈^0^∋
好き嫌いの激しいデコ同様・・・
飼い主はドキドキですね(>y<;)

| はるんち | 2009/06/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

もう、アルトくん遊べたかな?
どんなものかとても興味あり!
是非、動画で?^^

| くぅ?♪ | 2009/06/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

パタパタ蝶々ですか。(^^)
これも気に入ってくれるといいですねぇ。(^・^)
パタパタ蝶々、略すと「パタ蝶」なのか、
英語のバタフライから、「パタバタ」なのか?
という、どうでもいい事が気になってしまった。(-_-;)

| 猫男爵 | 2009/06/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

バタバタトンボってどんなおもちゃなのですか?
勝手に飛んでくれるんでしょうか。
だったら、飼い主の手を煩わせることもなく遊んでくれますね。
トンボよりチョウチョの方がでかいってことは…
より反応もでかいってこと?

| まちゅみ♪ | 2009/06/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめて訪問させて頂きます。
可愛すぎる・・・。
猫ちゃん大好きなんです。今日もうちのアパートの前に可愛い子が3匹いて、可愛かったです。
猫OKのアパートに引っ越したいなぁ;;

| midori | 2009/06/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

オモチャの蝶ですか・・・
うちの猫は本物の虫を追っかけてますよ!

| もりそば | 2009/06/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょうちょ??
それはまた楽しそう♪
って あれ? 次の記事かな。
遅くなったけど、今日のぽちに来ました!

| にゃごママ | 2009/06/08 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1010-03e5d05d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
