PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャラメル 夕張メロン味

いつも仲良くさせて貰っている「うちのももんが」のmifaさんから
「ブログ開設1周年&きょろたんが家族になって1年記念」で
プレゼントを貰いました(≧▽≦)♪

なんと中身はあの「花畑牧場の生キャラメル」(o>艸<o)お初です
早速、食べました(^^)すごく美味しい(*´゚艸゚`*)♪
後、手作りサブレもあって美味しかったです(*^^*)

その他にも素敵な物が入っていました(^^)

アルトはっというと興味津々なんでしょう
撮影の邪魔ばかりしてました(^^;)




やっと邪魔者が消えてまともに撮影できました(^^;)


かわいい(*´ェ`*)


邪魔者扱いされたアルトはどこに行ったかというと
箱の中に入って落ち着いてました
この箱もアルトにとってはプレゼントです(^^)

mifaさん、僕のオヤツまでいれてくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 雑記 | 2009年06月08日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

そうそう箱はアルト君にとって
そうんりますね
生キャラメルおいしそうですね?
皆さん長い方ばかりなのですね
すごいです

| お嫁たん | 2009/06/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ?、こんな風に紹介していただいて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(⌒∇⌒)
アルト君にも気に入って貰えて良かった?!
箱に入ったアルト君、かわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/06/09 02:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとマタタビもあって良かったねw
箱だけぢゃなかったね(^^)
ちっさいアクセ(?)かわいいw
花畑牧場の生キャラメル、ホントすぐとけちゃいますよね?(^^)

| ちまり | 2009/06/09 02:55 | URL | ≫ EDIT

No title

今日も、可愛い?アルト君(*≧m≦*)あはっ☆
箱のサイズも丁度よさそうだしw
尻尾がチョロンて出てるのが またイイですね(笑) ポチッ♪

| にゃんこ先生 | 2009/06/09 03:25 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、お早うございます。
花畑牧場とは、いいものを頂きましたね♪
アルトくん、箱が似合いますね(^?^)

| S・S・B | 2009/06/09 06:21 | URL | ≫ EDIT

No title

僕も1度食べましたが生キャラメルおいしかったな?
アルト君も何よりのプレゼントだね!!
箱なんて!!ww

| イケ弁 | 2009/06/09 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ももんがブロガーのmifaさんですね(´-`●)
いつもクリクリした目にやられてます。
花畑牧場の生キャラメルは、嬉しいですよね?♪
アルちゃんもジャーキーもらって良かったね

| ママ美 | 2009/06/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

 あっ、「うちのももんが」さんはコメント差し上げたことはありませんけど、「あし@」から良く存じ上げています。
 ももんがが珍しいから記憶しやすいです。
 アルトくん、良いプレゼントいただきましたね。
 またたび入り猫ジャーキー、いいにゃ?。
 箱の大きさも丁度良いニャ。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/09 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?そういえば、マンチカンさん当選されたん
でしたね(^^) おめでとうございます(^^)
ステキなプレゼント、嬉しいですよね?(*^^)v
アルトくんの興味深々のお顔がまたかわゆい(^^♪

| ふぅまま | 2009/06/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、良かったですね?。
アルトくんはおやつに箱…大満足ですねっ♪
みなさん、こういうの企画してすごいですよね?。
私は気力がなくて… 汗
アルトくんにあつらえたような箱ですねっ☆
カメラ目線で可愛い♪
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおー!
素敵なプレゼントですね。
花畑牧場の生キャラメル!私はまだ未体験ですー。
はまる味らしいですねー。
手作りのサブレも美味しそう。
小物も可愛いですね。
素敵なプレゼント、良かったですね。

| チビちょん | 2009/06/09 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ママも嬉しいプレゼントですね(*^-^*)
アクセサリーすっごく可愛いです♪
リングは手作りかなぁ?
アルトくんが1番気に入ったのは・・・
やっぱり箱なのかな(^^;)
ピッタリサイズだね(笑)
うちのは大き過ぎですが・・・ハズカシイ
ダンボール捨てるの辛くないですかぁ?
ってすぐ処分しますが(笑)

| syuga | 2009/06/09 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

mifaさんのももんがちゃん、見て参りました。
カワイイですねぇo(^-^)o
ステキなプレゼントも…アルト君にも当たって?
生キャラメルって色んな味があるんですね?
一緒についていた、小物もカワイイです。
アルト君は箱に入っただけでも絵になりますね(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のお気に入りは、中身じゃなくて箱ですかぁ?^^
ネコって箱好きですよね?!!
何で落ち着くんでしょうかね?
不思議だ?^^ノシ

| yk | 2009/06/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは 確かにアルト君にとっては
箱もプレゼントのうちですよねぇ
生キャラメル美味しそうですね
私 1種類しか食べたことないです(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

箱に入ったアルトくんの何てかわいい事!
箱を開けたらアルトくんが出てくる?♪
。。なんて妄想してしまうww
でも、本当にかわいいんだもん♪

| あゆみ | 2009/06/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

生キャラメル、溶け感最高ですよね☆
メロン味もあるんですか!!
アルト君、箱まで気に入ってよかったですね^^

| ひかりクラブ | 2009/06/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

生キャラメル、イイな?♪
やっぱり、箱に入るのはお約束ですね?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/06/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして、かわゆく楽しく拝見しました、応援しますね、お気に入りに入れて又、遊びにきま?す
y(^ー^)yピース!

| みゆきママちゃん | 2009/06/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、生キャラメル?
いいな?食べたいな?w
ポチっとな

| 髪様 | 2009/06/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

んまーーmifaさんからのプレゼント、届いたんですねー!
うぅ、残念ながらもこりんの落花生は選ばれませんでした(ノД`。)
次こそはみにたん、頼むよ!なんて思いつつ?(笑)
アルト君も楽しめたようでなによりではないですか?
そして生キャラメルも(*´艸`)ウフフ
ウサギちゃんとビーズのリングも可愛いですねー♪
いいなぁーーーうらやまちぃ(*´д`*)アァ

| もこりん | 2009/06/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君・・なかみをチェックした後
よほどお土産が気に入ったのですね。
箱の中に入って送られる気満々!?
向こうに行ってもっと食べるぞ!でしょうか・・

| クロシメジ | 2009/06/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもいいプレゼントをいただいたんですね。(^o^)
アルトくんチェックも無事通過して、
箱がお気に入りになったという事ですね。(^^)

| 猫男爵 | 2009/06/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

良かったですね???(^O^)/
生キャラメルは本当に美味しい!!
メロン味はたべたことありませんが(>y<;)
また感想聞かせてください(∩.∩)

| はるんち | 2009/06/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

「花畑牧場の」生キャラメルは、百貨店の物産展で、開店1時間前に並んで買ったけど、
「夕張メロン味」は、無かったですぅ (ノд`)
いいなぁ? やっぱりメロンの香りがしたのかしらん? 
おいしかったお味を思い出しちゃった (⌒?⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪.
この丸いケースも、アルトくんのおもちゃになるのかしらん?(*´ひ`*)

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/06/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
桜を心配してくださってありがとうございました。
元気に回復しました。
嬉しいプレゼントが届いたんですね。
うふふ、アルト君にちょうどいいサイズの
箱でしたねぇ?

| きょん | 2009/06/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

わおう。花畑のキャラメル!!
是非一度正味したい物ですね。
やっぱりおいしかったですか。
アルトくんにも分けられればよかったのにねー。
でもアルトくんは箱の方がお気に入りのようで!!

| まちゅみ♪ | 2009/06/09 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1011-4f4e8233

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
