PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かい?の

なんとなく気持ち良さそうに
掻き掻きしているので撮ってみました(^^)

アルトは今ではかなりマシですが
昔は顎にニキビが凄く溜まってたんですよ→参照
多分、アゴを掻くのがヘタクソだったんでしょうね(^◇^;)

大人になって上手になったのかそれとも
単純に歳をとって分泌が減ったのか分からないですけど

最近はあまりアクネを見かけることがなくなりました(^^)





気持ちいい?♪

| マンチカンの日常 | 2009年06月09日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いちばん最初の、むふぅ??って顔(*´∇`*)
これがいちばんたまりませんね(o^艸^o)
顎、きれいになってよかったね、アルトくん♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

私はニキビがすぐにできるので毎日顔の脂取りに懸命です。笑

| ふらた | 2009/06/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
お久しぶりです
アルトくん、描き描きが
とても気持ち良さそうね
うちのも、昔は
顎にアクネがありましたよ
パパがとってあげていました。
今はまったくないですね?

| としろーママ | 2009/06/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アクネが減って良かったですね(⌒∇⌒)
真っ白なアゴだと更に美にゃんですよね(^^)
アルト君、気持ちよさそう!
2枚目の写真のお耳が大好きです(*^^*)

| mifa | 2009/06/10 02:18 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいわ?。。。
3枚目、凄く気持ちよさそう!
一枚目のムフって顔もいい!
2枚目、お耳が?!!
結局全部かわいいんだよね、アルトくんは♪

| あゆみ | 2009/06/10 03:51 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうにカイカイしてますね?? ?
耳が寝てるトコなんて目がっ!!
流し目っぽくて、男の子なのに色っぽい?
でも、アクネが減って本当に良かったですね(人^ω^*)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/10 04:36 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、お早うございます。
アルトくんの掻き掻きしている仕草も可愛いですね♪
でも、アルトくん、あんまり掻いたらダメだよ?。

| S・S・B | 2009/06/10 06:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
とっても気持ちよさそうな表情ですねぇ(^。^)
最後の写真が物凄く気持ちよさそうです♪
猫も人間と一緒で若いころはニキビが出来やすい物なんですかねぇ(・・?

| むぅ | 2009/06/10 07:00 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそ???♪

| くぅ?♪ | 2009/06/10 08:09 | URL | ≫ EDIT

No title

一時期うちも 黒いのありました
でも・・・触らせてくれなかった。。。
アクネだったのですね 勉強不足ですね
今は真っ白ですが
取ってみたかったです
アルト君はいい子ですね?じっとしてる
気持ちよさげです?

| お嫁たん | 2009/06/10 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?♪
本当に気持ち良さそう☆
アクネ減ったんですね 良かったぁ♪
きっと上手にかけるように
なったんですよっ
アルトくんは、まだまだ若いもの。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんとも幸せそうな表情ですね?。
アルト君、お手入れ上手になったんですね。
歳をとっただなんて…(プッ)
まだまだ十分若ネコさんですよ?。(^^)

| まろん | 2009/06/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント気持ち良さそう!!
最後の写真いいな???

| イケ弁 | 2009/06/10 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても気持ちよさそうです(^o^)/
1・2枚目のお顔は悩殺ショットですよ♪
その視線セクシーです(*^-^*)
大人の色気がでてきてますねぇ?
アクネ君も減ってきたて嬉しいですよね。
普通は顎とか口角に周りにありますよね?
りょうまは鼻の下にもできるんですよ(笑)
うちの子変わってますかねぇ??

| syuga | 2009/06/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真良いですね?♪
かゆかったけど?こうすると気持ちい?って感じの表情がよく出てますね^^
ニキビかぁ?大人になったのかな^^

| yk | 2009/06/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

 今日は3枚ともアルトくんの初めての表情です。
 特に3枚目は何とも言えない表情ですね。
 う????、気持良いね。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうなお顔ですね
痒いトコロをかくのは
猫ちゃんも人も気持ちイイですよね(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

むふふ。
気持ちよさそうなアルト君、可愛い。
そうか、アクネって年とって分泌減ると自然と治るのかしら。
我が家で一時大流行(移るのかしら)したけど、何となく今はみんな奇麗になったのよ。
お互い良かったね。
アルト君のプックリマズルをムニュムニュしたいなー。萌えー。

| チビちょん | 2009/06/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目のあると君の瞳にやられました??о(ж>▽<)y ☆
ふにゃ。。。って
甘え顔に見えちゃってカイカイしてあげたくなっちゃいます( ´艸`)

| 茉莉庵 | 2009/06/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてー。
美人猫さんですね。毛づくろいの様子って本当に気持ちよさそうでかわいくって、よく撮影に挑戦するのですが、高速すぎていつもブレてしまっています。
とってもナイスに撮れてますね^^

| umeneko | 2009/06/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのん?顔好きです^m^
アクネ減ったんですね?(^^)
お手入れ助かっちゃいますねっ(*^^)v
うちは年のせいだろうなぁ・・・
アクネにお目にかかることはめっきり
無くなっちゃいましたよ?(^・^)

| ふぅまま | 2009/06/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんが気持ちよさそうに
 ぽりぽりってしていますね?
今日は雨のせいでしょうか
 うちの猫ちゃんは寝てばかりで
 起きないのですよぉー。

| さよちゅう | 2009/06/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうなアルトくんの表情を見てたら…
何だか、こっちまでウットリしてきちゃいました♪

| 宮碧ちこた | 2009/06/10 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

目を細めても・・
目をつぶっても・・・
美猫さんは美猫さんですね??(*^_^*)
猫アクネ??
初めて見ました(-。-;)
実家の猫は毛が黒っぽかったので
わからなかったのかな??
貴重です∈^0^∋

| はるんち | 2009/06/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目の写真がたまんね?って感じが非常に出てて、こっちまで気持ちよくなっちゃいますね。
アルトくん、かきかき上手になったんですね。
美猫に磨きがかかったね!

| まちゅみ♪ | 2009/06/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あし@からきました><
1枚目の猫ちゃんが可愛すぎます★
また見に来ますね?

| ていてい | 2009/06/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

かい??のかい??の(笑)
アルト君、目を細めてこれまたきんもちよさそーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
あのカイカイしてるときって、
この上なく気持ちよさそうな顔するもんね?(*^m^*) ウフフ
でもお耳の中やってるときは「やりすぎじゃないか!?」
ってあせっちゃうときもあります( ̄? ̄;)

| もこりん | 2009/06/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのうっとり姿も
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですなぁ。
身だしなみは大切ですもんねぇ。
これで欠点がなくなって完璧に。(^^)

| 猫男爵 | 2009/06/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!アルト君の顔・・
気持よさそうですね! 
見ているこちも 気持い?!
という気分になりました。 
ありがとう、アルト君!

| クロシメジ | 2009/06/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ちゃんにもニキビって出来るのね...
それにしても、ホント気持ち良さそうな顔してますね?
気持ちいいんだろうなw
目が無くなっちゃってますよ(*^m^*)

| ちまり | 2009/06/10 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1012-31904bf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
