PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くから見てるよ

猫ってよく人の行動とかを観察してますよね

視線を感じて振り返ると目が合って
ドキ((*゜д゜))っとするときがあります

別にやましい事はしてないですけどね(;^_^A アセアセ…
いつもと少し違う行動をすると見られてる事が多いです





僕はストーカーあなたの行動は常に見てます

| マンチカンの日常 | 2009年06月10日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

メチャメチャ可愛いですねぇ?☆
ガン見系&尻尾プリン系&家政婦は見た系(笑)
どのアルト君も、バッチリカメラ目線だしw
この動く画像?
(↑すみません初心者で名前が分からないのですが…)
も、良い味出してます!!いいなぁ?…。
ストーカーアルト君 キャワイイ??(*≧m≦*)

| にゃんこ先生 | 2009/06/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真、星飛雄馬のお姉さんみたい(≧m≦)
アルト君、ホントにストーカーしてますね(^▽^;)
何してるのか気になるんですね!

| mifa | 2009/06/11 03:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にならストーカーされても良いです? ?
これは…GIF画にしてあるんですか?
スゴイ、カワイイですけどアルト君じゃない
人間だったら怖い映像になっちゃいますね(〃・ω・)
|ω ̄)ジーーーって、感じで見てるんですね?
マンチカンさんの事を……(*^m^*)
太っちょくん、捕まりましたよ?o(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2009/06/11 03:32 | URL | ≫ EDIT

No title

この画像、いいな?、凄く雰囲気出てますね!
人間だったら怖い画になりそう。。。
アルトくん、どれもカメラ目線、じーっと見てますね。
最後の、覗いてるのなんかw
でも、アルトくんにだったら見つめられたい。。。

| あゆみ | 2009/06/11 04:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます♪と初めまして♪
もこりんさんの所で名前に反応して見に来ました♪
マンチカン可愛くて居たら飼いたいと思ってたんです♪
やっぱり可愛いですね♪
アルト君かぁ♪
これからも癒されにきますね♪♪
アルト君どうぞお見知りおきを☆(笑)

| 亜莉沙 | 2009/06/11 06:04 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、お早うございます。
写真を動かせるなんて、すごいですね。
あどけない顔のアルトくん、可愛いです♪
ストーカーですか。
皆様の、仰るとおり、アルトくんが
ストーカーをやっても、悪い事をしているようには
全く思えないです☆

| S・S・B | 2009/06/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは?
ものすご?いストーカーっぷりですね
お目目が可愛い(^-^)
アルト君がストーカーなら大歓迎です

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

この素材は、フォトショかなにかで加工ですか(*^。^*)?
それとも撮影テクニックかな?♪
ピンホールみたくてとってもすごいですね(´-`●)
いつもカワイイから、ストーカー歓迎です!!

| ママ美 | 2009/06/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい???
でもすごいストーカーっぽい!!ww
アルト君が人だったらこわいよね???ww

| イケ弁 | 2009/06/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーい!
写真が通常だったり、アップになったり…
それにどれもキレイに撮れてますねっ♪
すごすぎです☆
アルトくんストーカー??
アルトくんなら嬉しいくらいよん♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/11 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

BGM激しく高鳴ってジャジャジャーン!
猫は見た!って感じですね。
アニメの寄りが効果的。むふ。
クリクリお目めで真剣に見てますよー。
ちょこんとそろえた前足がぁ、可愛いですぅー。
こんな可愛い子ならストーカーされてみたいにゃー。

| チビちょん | 2009/06/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん♪
そんなに見ないでぇ?(゚ω゚;)。o○
しっかり行動見られてますねぇ?(〃^∇^)o彡
目線の先でママはいったい何してるのかな?
ママの撮影は本当にお見事です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

| syuga | 2009/06/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ…見られてる見られてる?。
ネコさんって、柱や物陰に隠れて、
顔半分だけ出して、じ?っっと
こちらの様子を見てるときがありますよね。
別に悪いことしているワケじゃないのだけど、
そんなふうに見つめられると、
つい、居住まいを正してみたりして…。(^^;)
今回のお写真、アルト君以外の周りのものや背景は、
何か特殊な画像処理をなされているのでしょうか?
なかなか面白い写真なので、何度も見てしまいました。

| まろん | 2009/06/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君じっとこっちを見てますね^^
マンチカンさんを監視している気分なんですかね?
最後の写真、半分しか顔出てないから、気がついてないと思ってるのかな?
それがまた可愛いですよね^^ノシ

| yk | 2009/06/11 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
ストーカーされても、可愛ければ、逆に、ついてきて!!!って感じですね(><)
写真がスゴイです。始めたばかりの私には難易度高すぎです!

| みみ | 2009/06/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

見られたいし。。
ストーカーされたいし・・・
アルトさん宜しくお願いしますm(__)m
画像こってますね??
見ているっていう雰囲気がすごく
出ていていいと思います!!
すごいです?(^O^)/

| はるんち | 2009/06/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ見てますね?!
顔半分のが、かなり好きです(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/06/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノコンチャァ♪
そう言えばそうなのかも知れないです。
 アルトちゃんに見つめられていますね
 やつぱり・・・かわゅいアルトちゃんですね

| さよちゅう | 2009/06/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ?
可愛いですね?
こんなストーカーなら許せるw

| しんちん | 2009/06/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんだったら見られたいっ^m^
マンチカンさんは、いつもアルトくんに
こんなに見られてるですね?^m^
うちはこんなに見てくれてないかも^_^;
でも、妙に恥ずかしい時ってありますよね?
見てる、見てるっと思って振り向くと、全然
見てない時はもっと恥ずかしいですけどね(笑)

| ふぅまま | 2009/06/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

昔のドラマですが『家政婦は見た!』って、
副題がついたドラマを思い出しました。
家政婦のおばちゃんが、覗き見?!をすることで事件が発覚して解決?!するドラマだったような気がします。
ドアから片目だけでじーっと見つける姿・・・
あの家政婦のおばちゃんを思い出しました。
って・・「オバチャン言うな?」と、
アルト君に叱られちゃいそうですネ(;^ω^A

| 茉莉庵 | 2009/06/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
か、かわいい!
そうそう、いつもこうやって
見られてる気がします。笑
アルト君がストーカーなら
毎日ストーキングされたいよぉ?

| きょん | 2009/06/11 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおおこんなストーカーなら大歓迎ですW
顔半分がいかにもで笑ってしまいました。

| Hanzoo | 2009/06/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君は見た!
見たニャオ?!てな感じですかね。
家政婦は見たをもじってみました・・

| クロシメジ | 2009/06/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

めっさ見てますねw
いつもと違う行動だと、特になんですか?w
ホンモノのご主人様か疑われてたりして(*^m^*)
まさかニセモノぢゃないいよね?なんてw
でも、アルト君ストーカーなら
喜んじゃいますねニ(*^▽^*)♪

| ちまり | 2009/06/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

隠れているアルトくん、ちらっと見えるお顔がかわいいわ^^
アルトくんにストーキングされるなら、いっくらされてもいいわん。
といいつつ、あたしがストーカーになっちゃいそうだわ。

| まちゅみ♪ | 2009/06/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

 お顔が半分隠れていると一層見られたぁ・・・と云う感じが強いですね。
 どれも良い写真ですね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

No title

見てる見てる見られてるぅ???(;・`д・´)
こうやってアルト君の様子を見ると
いつもこちらを見てるような気がしてきました(笑)
マンチカンさん、変なことはできまへんよーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
こっそりおやつを食べるとかw
なんだか家政婦は見た!みたいで可愛いなー
でもけっこう真剣なお顔(*´艸`)ウフフ

| もこりん | 2009/06/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

家の中だとどこにいても逃げられない。
そんな感じの見つめ方ですね。(^_^;)
でもアニメーションがいい効果を生んでますね。
頭の中で「家政婦は見た」のBGMが鳴り続けてます。^^;

| 猫男爵 | 2009/06/11 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1013-cf17511f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
