PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりこうさんっぽい?

今日はちょっとお利口さんぽい感じ?
で座ってるアルトです(^◇^;)

っといってもジーパンの上に座ってるので
全然お利口ではないですけどね(´-∀-`;)





猫かぶりは得意です


話は少し変わるのですが、猫って出掛けようとすると
邪魔をしてくる時がありますよね(^^;)


アルトはこの写真みたいにカバンや服の上に乗って邪魔をしたり
飛びついては逃げるって事をして気を引いたりします(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年06月11日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

かわいいじゃないですか?^m^
きっとマンチカンさんが、お出かけしちゃう
のが寂しいんでしょうね(^^)
うちは、出かけるのかよ?的な白い目で
見てきますよ(>_<)

| ふぅまま | 2009/06/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い♪
マンチカンさんがお出かけするのが
嫌でジャマするんですよぉ。
うちは、お出かけ=ケージの中 なので、
一生懸命逃げますが… (^ω^;)>
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、必死の抵抗?笑
お手手ちょこんと揃って、かわいい(o^艸^o)
ウチのライカも、私が出掛けようとすると
靴の上に寝そべったり、玄関の扉ギリギリに
寝そべったりして、お出かけ妨害してます。笑
とっても後ろ髪惹かれますよね・・・(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/12 01:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、出掛けちゃダメって行動で訴えて
るんでしょうねぇ?(*´∀`*)
ウチの白い子も黒い服にスリスリしてきたり
大暴れしたり……判りやすいです(ーдー。)
怒ってるのが(笑)でも、後ろ向いて箱座り
して拗ねてるのが1番可哀想かもですね…。

| ☆とまみさ★ | 2009/06/12 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、マンチカンさんが出掛けちゃうと
寂しいんですね?!
最後の写真、かわゆい(*^^*)ポッ
黒っぽいお洋服の上に乗っかっちゃうと、
毛が付いちゃいそうですね(^▽^;)

| mifa | 2009/06/12 03:07 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりアルト君可愛い♪♪
私の所はお出かけであんまり邪魔されないなぁ、キャリーに入って待ったり、玄関の戸にへばりついてまったりするぐらいでってこれも邪魔の1つかな?(笑)
今日はあなたたちお留守番よって通じないしね(汗)
でもお出かけの邪魔をするってことは愛されてるんでしょうね♪♪
もっとかまって欲しいの、もっと一緒に居たいのってきっとアピールしてるんですね♪♪

| 亜莉沙 | 2009/06/12 03:17 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
お行儀良く座ってますねぇ?(^o^)/
かわいいじゃないですかぁ♪
カメラ目線で訴えちゃってね(^_-)-☆

| むぅ | 2009/06/12 07:03 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに!!
出かけようと準備をしだすと、足にとびついて着替えの邪魔しますよ?
この間は、葬式があってバタバタしている時に、ストッキングにとびつかれて・・・
履きかえました・・

| くぅ?♪ | 2009/06/12 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

あるある?
しかもすごいかわいい顔するんだよね!!ww
自分のきめポーズをわかってるみたいだもんww

| イケ弁 | 2009/06/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

お洋服の上って好きですよねぇ?
特にお洗濯したての。。。
アルトちゃんも 勿論好きよね(^_-)-☆
お手手揃えてカメラ目線
最高(^。^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

体を張って何とか引き留めようとするなんて。。
健気だわ∈^0^∋
可愛すぎる・・
お利口にしてるとおもいきや・・
まさかジーパンの上にいるとは(¨;)
さすがアルトくん。。
パンツではお出かけできないもんね(∩.∩)
頑張れ??(^o^)

| はるんち | 2009/06/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもやっぱりやるんですね(^^;)
どこのニャンちゃんも同じなんで
ホッしたかも?
この行動ってやっぱり淋しいから気を引こうとしてるんですよね?
いつも後ろ髪引かれてます(^^;)
カワイイけど毛だらけにするのは勘弁ですよね(笑)

| syuga | 2009/06/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おすましアルト君、美しい?!
出かける時、邪魔しますよね。
準備したりしてる気配を察知しますよね!
シレッとしたお顔で、邪魔してる
アルト君可愛いですね?
↓見つめられてドキドキッ!
私は何もやましいことしてませんよ?(汗)

| tui-tui | 2009/06/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ。
ぼく何にもしてないよ的なお顔が可愛いー!
アルト君のお目め、グリーンがかって奇麗ですね。
じっと見られてドキドキしちゃうー!
良いなぁ。
お出かけ嫌で邪魔してくれるんだ。
うちの連中は・・・全然気にしません。(__;

| チビちょん | 2009/06/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、マンチカンさんの動きを良く見ているんですね^^
出かける準備をすると・・・行かないで?って意味で、邪魔するんですね!!
可愛いなぁ?^^ノシ

| yk | 2009/06/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや?、アルト君は、いつもおりこうさんっぽいですよ。
やってることはさておき(?^^;)、表情がね、
ホントにいろんなことよく分かってるな?というお顔です。(^^)
滅多にはかないストッキングをはいて出かけるときは、
かなりヒヤヒヤしますね。
はいている姿を絶対に見られないようにして、
あれ?っと思われないうちに、ささっと出かけないとね…。(T_T)
前回の写真についてのお返事、ありがとうございました。
ぼかしがすごく効果的で、いいお写真でしたよ。(*^_^*)

| まろん | 2009/06/12 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもお出かけの邪魔したりするんですね?!
チコちゃんもしますよ?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/06/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう・・・じゃましますわ
 ひとりになるのが嫌なんでしょうね
 マンチカンさま・・アルトちゃんも一緒に
 連れてお出かけしてちょうだいね

| さよちゅう | 2009/06/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

出かけて欲しくないのかな??
しかし、表情が凄くかわいい?!
最後の目は、やられるな?、
かわいい♪

| あゆみ | 2009/06/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、可愛い抵抗ですことー(*´艸`)ウフフ
でかけてほしくなくて邪魔して乗っちゃうんだよね♪
きちんとおりこうさんにお手手をそろえて座ってる?♪
そりゃー猫だけに・・・
猫かぶりはお・と・く・い???(*`▽´*)ウヒョヒョ
猫かぶりの点でいっちゃ、
リッヒよりももこりんのほうが得意ですよ(ΦωΦ)フフフ

| もこりん | 2009/06/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アイロンがけの代わりの寝押しでしょうか・・・ (^_^;)
って、ジーパンにアイロンがけは不要ですね。(´m`)
ほんと、猫って出かけようとした時の雰囲気を察知しますよねぇ。(^^)
ウチのウトロなんて、出ようとする時はついてくるのに、
病院に連れて行こうとする時は、引きこもって一切姿を見せません。(-_-;)

| 猫男爵 | 2009/06/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょこんとそろえたおててがなんかそそられちゃうわ?!
また訴えるような目がステキっ。
アルトくん、いい表情するわねっっ。
うちはおでかけのときの邪魔はないんですけど、脱走しようとドアまでダッシュしてきます。

| まちゅみ♪ | 2009/06/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あるある、急いでるとき毛だらけにするし(;´▽`lllA``
酷いときはカバンに入ろうとしますよね・・・無理だから!!

| ママ美 | 2009/06/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

出かけようとする時、うちの猫は、足元の絡み付いてきますよ
猫を布の上に座らせるの危なくないですか?オシッコとかしちゃいそうで・・・

| もりそば | 2009/06/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

しわをね、伸ばしてくれてるんです...
....きっと....(^^;)
猫プレス機ごっこwwww  たぶん(^^;)
でもやっぱり
おいてけぼりくらいたくない一心てのが
一番かわいいですね♪ (*^▽^*)

| ちまり | 2009/06/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ジーパンの上に乗って『いかないで?』って
言ってるのかな。
そんな事されたら仕事いけなくなっちゃうわ!
きっと寂しいんだろうねぇ?
うちは桜は何もしませんが
さつきが出かける準備してると
邪魔しにきますね。

| きょん | 2009/06/12 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1014-3273a983

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
