PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指令…トンボを破壊せよ

新しいパタパタちょうちょを出すために
アルトは日々トンボを潰そうと頑張っています(*^m^)

でも潰そうと思うとコレが
またなかなか潰れないもんですよね(^◇^;)

アルトはいつになったら
この指令をクリアできるのかな( ´艸`)








絶対、ミッションクリアしてやる

| アルトの小ネタ | 2009年06月13日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

真剣なまなざしのアルト様??
トンボもチョウチョも食いつきが良さそうですね。
うちのやつらにも今度買ってあげようかな?^^

| tui-tui | 2009/06/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ壊したくない時は壊れるし、壊したい時は
なかなか壊れない・・・世の中うまくできて
ますよね?(^^)
アルトくん早く、蝶々で遊びたいんだ?^m^
ミッションクリアして、遊んでる姿見れるの
楽しみにしてるね?!(^^)!
トムクルーズばりのアクションに萌え☆

| ふぅまま | 2009/06/13 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、がんばれー!!!
一生懸命ですね(⌒∇⌒)
真剣なお目々がかわゆい(*^^*)
早くミッションクリア出来るといいね(^^)

| mifa | 2009/06/13 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のお顔最高にいいですね?(*´ー`*)
>絶対、ミッションクリアしてやる
クリア出来なくても何でも新しいの買って
あげるよぉ?(*´∀`*)
…って、言いたくなりますよぉ? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/06/13 03:17 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ☆いいですね?、朝から癒されちゃいました。
アルト君のおかげで何かいいことありそうな感じですw
ミッション・クリアしなくていいから…(笑)
愛らしいお姿、ず?っと見ていたいです=^∇^*=

| にゃんこ先生 | 2009/06/13 05:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、可愛いです?!
目とかウルウルな感じで、癒し系ですね?♪
がんばれ?って応援したくなります。
うちのガオにもミッション発令しなきゃ♪

| ガオ | 2009/06/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のおひげがトンボさんに集中してるー。
むふーん。可愛い。
ミッション・クリアに燃えるアルト君、カッコ良いにゃー!
頑張れ!パタパタちょうちょさんが待ってるよーん。

| チビちょん | 2009/06/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

真剣そのものなアルト君やっぱり可愛いなぁ♪♪
うっとりします♪(笑)
頑張ってミッションクリアめざして新しい玩具ゲットだね♪

| 亜莉沙 | 2009/06/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ミッションを課せられているんだね!!
これは大変だ!!
頑張ってミッションクリアーしないと^^
何時出来るか楽しみですね^^ノシ

| yk | 2009/06/13 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん
ミッションクリアまでもう少しだぁ?!
今日も目力最高です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ちょうちょさんの出番はいつの日か・・・
でも破壊しないでいて欲しいなぁ?。

| Syuga | 2009/06/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
ブログセンターからクリックして、いつも拝見しています(クリックしています)。表情、上手く撮っていますね。
さてお気に入りにリンクを貼りました。

| Neco | 2009/06/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

じっと見つめる真ん丸お目目が可愛い?♪
ミッションクリア…出来たのかな?

| 宮碧ちこた | 2009/06/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

頑張ってますね?
アルトちゃん・・・。
 目をぎんぎらにしてますわね
 今日もかわゅいですよ

| さよちゅう | 2009/06/13 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

このトンボさん次回には。。。
アルト君ミッション クリアなるかな。。。
お髭が前になって口元が膨らんでますね
可愛いお顔してますぅ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/13 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

分かります・・・
我が家にも10年前に形見分けでもらった
掃除機があるんですが・・
これまたいつから使っていたのかというくらい
年代もの。。。-_-#
なのに。。未だ壊れず・・
しかも形見分けだけに
捨てるのも微妙で(T_T)
頑張った使ってますが。。
壊れないんです(v_v)
トンボは10年はもたないでしょうが(>_<)ゞ
アルトくん、早くパタパタ蝶々さんに
出会えるといいけど(∩.∩)
今日はジュゲムの調子がいまいちで
ブログ更新できそうにありません(・_・)
明日は直るかな??

| はるんち | 2009/06/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

お目々が爛々。お髭がフワァ?。
やる気に満ち溢れてますね。(^o^)
敵は手ごわいけど、負けるなアルトくん。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸

| 猫男爵 | 2009/06/13 16:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ここで言っても良いかな?
綺麗・・・
可愛い・・・
スンバラスィ?美形ニャンコのアルト・・・
思いっきり猫ライフしてますの(・o・)がいい?

| みゆきママちゃん | 2009/06/13 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

二枚目すっごいかわいいね!!
目がまん丸でキュート!!

| イケ弁 | 2009/06/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか大変なミッションを与えられちゃったね、アルトくん。
遊び倒せばすぐ壊れそうに見えるけど、なかなか壊れないんですね。
早くチョウチョさんが出てくるといいね、アルトくん!

| まちゅみ♪ | 2009/06/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

紐まで攻撃してるのに
壊そうと思うとなかなか....そ?いうものですよね(^^;)
はやくチョウチョで遊びたいの?と
訴えかけてそうですね(〃∀〃;)

| ちまり | 2009/06/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君可愛いですね。
頑張っている姿が・・・いや・・遊んでいる姿?

| クロシメジ | 2009/06/13 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1015-1cef9c80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
