PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防注射に行こう




またコレに入るの?

三種混合ワクチンを打ってきました(^_^)

注射のとき暴れるのかと思ったのですが
大人しくあっさり終了…「後、何か気になることありますか?」
と聞かれてたので、おまけで奥歯の歯石も取って貰いました(^^)

帰ってきたアルトはちょっと疲れたのかよく寝てます(^^;)
まぁ、一日安静と言われたので丁度良いですけどね(*^m^)


それにしても病院ではホント大人しかったです
歯石取りも先生が楽な子だと感心してました

本当に猫かぶりが得意な猫です(笑)

| マンチカンの日常 | 2009年06月13日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君お利口Sanにゃ? =^∇^*= 
お疲れなのか、お家が1番だと思っているのか…
ででん!!ってお腹だしちゃって(笑)
何とも言えませんね☆短い脚がまた可愛いw
お腹スリスリ&ツンツンしたいですね?(≧o≦)ノ
いつも、ポチッとしてるからね?☆

| にゃんこ先生 | 2009/06/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

「猫かぶり」だなんて?
アルトくんは、おりこうさんなんですね^^
にゃんも、ちょっと病院に出かけるだけでも、疲れちゃうんでしょうね。

| くぅ?♪ | 2009/06/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お疲れ様でした?
いい子にしてて偉いですね!
歯石は麻酔をかけずに取ってもらったのですか?

| tui-tui | 2009/06/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、良い子ですね(⌒∇⌒)
病院で大人しくしてくれると助かりますよね!
うちの子達は、暴れるし、ウン○やおしっこも
するし、大変です(^▽^;)
疲れて寝ちゃったアルト君もかわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/06/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、本当にいい子なんですねぇ。(^o^)
ウチの子たちは、「病院行く前に立てこもる子」
「先生や看護師さんに襲いかかる子」「先生や看護
師さんにやたらスリスリする子」と極端な子しか
居ません。(^_^;)
猫かぶりでもうらやましいです。(^◇^)

| 猫男爵 | 2009/06/14 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
いつも応援有難うございます♪
>猫かぶりが得意な猫
これでちょっと笑いました。
注射っておそらくされてることの意味は分かってないと思うのに、アルトくん、よく大人しく我慢できましたよね。

| 薄荷グリーン | 2009/06/14 02:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君。。。(ノ-`。)
カワイイだけでなく、ちゃんと病院でも
猫を被っていてくれるなんて……(*´Д`*)
ウチの子は病院の先生に
「洗濯機のネットに入れて連れてきなさい」
って、言われましたよ…(;´д`)トホホ?

| ☆とまみさ★ | 2009/06/14 03:46 | URL | ≫ EDIT

No title

お早うございます。
アルト君が、お利口なんでしょう(^^)
予防注射が大事だって事が
分かっているかもしれませんね。

| S・S・B | 2009/06/14 06:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの寝顔ちょ?可愛い!!
歯石取りも、おりこうさんでいられるなんて、エライ!
うちの子も病院では、猫かぶりですが、病院までの道中は、大騒ぎです。。。道行く人があまりの鳴き声に振り返ります。(汗)

| ガオの飼い主 | 2009/06/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

えー!
アルト君って麻酔もしないで歯石取らせてくれるんですか?
良い子過ぎですよー。
偉いニャー。
アルト君お疲れ様でした。
お寝んねしてる姿が可愛いよーん。

| チビちょん | 2009/06/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お注射お疲れ様☆
さわがずちっくん出来て
いい子だったね?^^
ところで歯石とりって麻酔が必要だって
聞いたんですけど、そうでもないんですか?
レオも奥歯の歯石が気になるので
今度のお注射のときにでも
取っていただこうかと・・・

| れおまま | 2009/06/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

 良く我慢しましたね。お利口ですよ。
 接種後、アイリーンもイレーヌも気だるそうな様子を見せます。
 アルトくんの様にお昼寝が一番ですね。
 うちでは21日にアイリーンの猫白血病ワクチンです。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/14 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりな訪問です。。
お利口さんじゃないアルトくんのエピソードって聞いたことない気がしますねー(((ノ´ー`)ノ
ワクチン打って、ちょっとグッタリさんかな??
ぐっすり寝ちゃってますね。
でも明日になれば、いつものアルトくんですね☆

| nabeconabe | 2009/06/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
アルトくんいい子にしてたんですね(^_-)-☆
予防接種の効果で眠くなっちゃうんですかね?
寝相がいいですね(^o^)/

| むぅ | 2009/06/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、注射だったんですねΣ( ̄◇ ̄ll)
大丈夫ですか?
疲れてグッタリしてるようで心配です。
でもお利口さんだったんですねっ
マンチカンさん鼻高々でしたね?♪
…アルトくん、その時々で使えるように
何匹かかぶるものを隠し持ってますね? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、エライなぁ?!
ちゃんとイイ子にしてたんですね?!

| 宮碧ちこた | 2009/06/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

まさに内弁慶なのかなww
でも病院でおとなしいのは助かるよね!!
うちのは行くまでがうるさくて。。。汗

| イケ弁 | 2009/06/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・お帰りなさい。
 おとなしいのね?
賢いですわ。。。。うちも予防注射に行くわね
 車の中で鳴くのよぉ・・・ウルサイくらい
 アルトちゃんは鳴きませんか?

| さよちゅう | 2009/06/14 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、先生の前ではいい子なんですね?(o^艸^o)
ウチのは、なんだか嫌いみたいで、歯石取るときなんて
ものすごい抵抗なので、結局日を改めて麻酔してやりました・・・(´ヘ`;)
大人しくしてた方が早く済むのにね・・・
おバカなニャンを持つと、苦労します。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

猫だけに猫かぶりは得意なんですね∈^0^∋
さすがはアルトさん!(^^)!
相当お疲れのようですね!
寝顔が爆睡っぽいです(∩.∩)
本当にいつ見ても透明感があって
羨ましいです(^-^)/

| はるんち | 2009/06/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん。お疲れさまでした(^^)
病院でいい子でいてくれると、助かり
ますし、ちょっと鼻高々ですよね^m^
うちはふぅがキャリーバック自体がダメで
困ります。なしでお出かけはOKなんですけどね^_^;

| ふぅまま | 2009/06/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、マンチカンさん、病院お疲れ様でした。
暴れるにゃんこも多い中、アルトくんはおとなしいんだね。
うちの奴らが行ったら、破壊の帝王に変身しちゃいそうな気がするわ。
うちもそろそろワクチン打ってこないと…
暴れませんように。

| まちゅみ♪ | 2009/06/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

お利口さんだったんだぁ?
エライ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
でもその寝かたは辛くないのかなぁ?
よっぽど疲れたんだね。
☆*:;:*か*:;:*わ*:;:*い*;;:*い*:;:*☆
歯石取りですかぁ・・・
うちもしてもらおっかなぁ。

| Syuga | 2009/06/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君も予防接種だったんですね!
歯石取りもいい子にできたなんて
とってもお利口さんですね。
やっぱり病院は疲れるんでしょうね。
でも、さつきは暴れまくってこっちが
心配になるくらいでした。汗
アルト君、お疲れ様?

| きょん | 2009/06/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君賢い♪
シフォンもフランも恐怖で震えながらしがみついてくるから大変だし、なんかすっごい可哀想になるんだけど、出来た子はやっぱ違うんですねぇ♪
見習って欲しいです(汗)
でもやっぱり緊張はしてたんでしょうね(汗)
家が落ち着くのは人だけじゃないってことですね♪
アルト君お疲れ様♪

| 亜莉沙 | 2009/06/14 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

病院は恐い所じゃないって分かったのかな?
アルトくん男らしいぞ?。
コロンと仰向けになったお腹が真っ白でキレイ(*´∀`)

| マッキィ | 2009/06/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

お出掛け鞄が、憂鬱そうですね(^^;)
注射も鞄も精神的に疲れちゃったのかな?
おとなしくお注射出来てえらいね(^^)

| ちまり | 2009/06/14 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1016-72ca37c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
