PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに写真集デビュー!!

アルトの写真集がついに完成しましたv(-∀-)v
しかも上巻下巻の二冊です(´゚Д゚`)ンマッ!!


って紛らわしい書き方ですけど(;^ω^)
前にデジイチ(CANON EOS Kiss X2)をキタムラさんで購入した時に
特典で「フォトブック リフォット」の無料券2枚付いてたので
それを申しこんだだけです(;^_^A




このフォトブックですが16枚+1枚(表紙)を選ぶのですが
どれをプリントするかで悩みまくりましたよ(´-∀-`;)
しかも有効期限ギリギリだったもので(ノ∀`)

最後の何枚かはちょっと投げやりです(゚∀゚ ;)タラー

ついに僕もメジャーデビュー?

それは大きな勘違いです(笑)

| 猫全般・猫グッズ | 2009年06月14日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あら?、ステキな写真集ができましたね。
このまま本屋さんに置いてもらっても
大丈夫なんじゃ…。(^^)
印刷されると、また雰囲気が変わって
いいですよね。
デジカメだといっぱい撮るから、
選ぶのも一苦労だと思いますが、
いろんな表情や仕草のアルト君がとってもステキ。
こんなふうに、手元に置いて、
いつでも眺めることができるのもいいですね。

| まろん | 2009/06/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

!!! Σ( ̄◇ ̄ll)
本当に写真集が出来たのかと思って、一瞬すごく
喜んでしまいましたよぉ。
なんだぁ 残念(;>ω<)/
本当だったら、絶対買うのに…。
でもすっごく良い出来ですね?。
写りもキレイだし…♪
ってこの写真集が欲しいくらい、
アルトくんのファンな私☆
何かプレゼント企画でも… ぐふふっ(*`▽´*)ニヤッ
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

「んまぁ!!な?んて素敵なんでしょう」←オバサマ風です^^;
今日見れてるので、10枚でしょ?
の・残りもみたいぃ???!!!
私はねぇ、表紙も最高だけど、水のみ?ショットが
好きだな?☆
って言いながら、タオルのもいいし…(笑)
これは、選ぶの苦労しましたね(*≧m≦*)
アルト君、デビュ?おめでとう☆

| にゃんこ先生 | 2009/06/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

残念(汗)
店頭に並んでたら買おうと思ったのに(汗)
可愛いアルト君の写真集、もう家宝ですね☆♪

| 亜莉沙 | 2009/06/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、超かわいぃ??! スキィ━(≧д≦*)━!!!
よくお店の店頭で、サンプル冊子を眺めてたんです。
写真がとってもキレイだから、
バッグやTシャツになったら、もっとカワユスだと思います♪

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/06/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

素直に信じちゃいましたよ?(´∀`*)
アルト君なら、本当にその内にお声がかかり
そうですよねぇ??
マンチカンさんの撮ったお写真はいつも綺麗
なので、本当にそのまま書店で売れそうですね(*^O^*)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/06/15 01:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントに写真集が出たのかと思っちゃい
ました(^▽^;)
ステキですね(⌒∇⌒)
うちも外付けフラッシュ買った時にもらった
ような気がするけど、どこ行っちゃったかな?
っていうか、もう期限切れだと思うけど・・・

| mifa | 2009/06/15 02:51 | URL | ≫ EDIT

No title

お早うございます。
おぉ、アルトくんの写真集だ(^0^)
もし売ってたら間違いなく買ってしまいそうです(^?^)

| S・S・B | 2009/06/15 06:27 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーーーい!って、PCの前で叫んでしまいましたよ(^_^;)
でも、あったらホントに買いに行ってたかも。。
みた?い!!

| くぅ?♪ | 2009/06/15 06:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログから写真集w かと思いましたwwww
でもでも、すごくいい記念ですね(^^)
本当のメジャーデビューまで
あとちょいかも? (*^m^*)
暫し待たれよ、アルトくんwwww

| ちまり | 2009/06/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ??いいじゃない!!
かわいいしホントに本みたい
たしかアップルストアもそんなようなサービスやってたな?

| イケ弁 | 2009/06/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

No title

うわー!素敵!
写真集なんて凄いですねー。
無料で作ってもらったの?
羨ましいですぅ。
でも売って無いんだよね、本屋で。
あったら買うのになぁ。
アルト君写真集デビューおめでとにゃー!

| チビちょん | 2009/06/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

どんなアルトくんも。。
す・て・き きゃ(/?)
絵になるんですよね・・アルトくん
本当に発売したらいいのに??(^_^)v

| はるんち | 2009/06/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの写真集いい感じですね?♪
写真増えすぎて、選ぶのに一苦労って分かります。デジカメで撮ってても、どれ残すかも考えますもね?。
アルトくんの勘違い顔がまた、かわいい?。

| ガオの飼い主 | 2009/06/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?いい企画ですね^^
アルト君の写真いっぱいあるから,選ぶの大変そうですね^^;
これは良い記念ですね!!
アルト君ついにデビュー^^ノシ

| yk | 2009/06/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

買いに行かなくちゃ!って思ったです彡(-ω-;)彡
すごくいい仕上がりです♪
1歳の記念ですね(*^-^*)
最後のアルトくん☆胴が長く見えるんですがぁ?。
でも☆*:;:*か*:;:*わ*:;:*い*:;:い*:;:*☆

| syuga | 2009/06/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?ん 買おうかと思ったのにぃ?
非売品でしたか(^^;
このまま本屋さんで売れそうですけどね。。。
ホント素敵な写真集ですねぇ。。。
写真 選ぶのって悩みますよねぇ?
私 いいなぁ?と思うとちょっとボケてたりするんです(-.-)
写真の腕もありませんし(-.-)
思い出作りに写真のプリントをお願いしたんです。。。
明日かあさってぐらいに届くはずですけど。。。
アルト君みたいに可愛いお写真がなかった(>_<)
そのままで可愛いアルト君ですからねぇ?
この先も たくさん写真集 作って欲しいです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/15 13:54 | URL | ≫ EDIT

No title

なんてすばらしい!!おさしん集ではありませぬかぁ??!
いや、きっとそのうちアルト君のおさしん集できるって!
そのうち・・・ぐふふ
最近ふとブログ村の猫のTOPを見たら
なんとまぁーーこのアルト君ブログがすごい上位に!!!
この調子だと出版社からお声がかかるって(^v^)
楽しみにしているからねぇーー♪

| もこりん | 2009/06/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん写真集だわよ。
 もっとよく観てみたいなぁー。
 ぼりぼりってしているのがいいわ。

| さよちゅう | 2009/06/15 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

モデルも良いけど、写真のセンスも凄く素敵だから…
ホントに販売されるのかと思いましたよぉ♪
残念…(T△T)
どこかの出版社さ?ん!アルトくんの写真集、出して下さ?い!

| 宮碧ちこた | 2009/06/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの写真集が出たら、絶対に
買いますよ?(*^^)v
大人買いして、周りにも配ります^m^
っと言うことで、ぜひいつか実現させて
下さいね(^^ゞ
でも、写真選ぶの大変そうですね?^_^;
だって、きっとものすごい数の中から
選ぶんですものね?^_^;

| ふぅまま | 2009/06/15 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

メジャーデビューしちゃったのかと思いました!!
その本で売り込みへ・・・♪^^
素敵に仕上がってますねー
一歳の記念になってよかったですね♪

| ひかりクラブ | 2009/06/15 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

下手な店頭サンプルより、ずっとクォリティ高いですよ。(`・ω・´)
キタムラさんも、この写真集を全国に置いておいた方が、
よっぽど宣伝効果高いと思うんですけど・・・ (・_・;)

| 猫男爵 | 2009/06/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
カメラ屋さんだけに見事な写真集が出来ましたね(^_-)-☆これはいい記念になりますね♪
デジカメだと大量にある写真の中から選ぶのも大変ですよね(^。^)
最後の方でもうこれでいいか!?ってのも分かります

| むぅ | 2009/06/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ♪
アルトくんはこうやって本にすると
ますます絵になりますね^^
どれもとってもかわいい☆
迷いまくるの、とっても良くわかる^^
良い記念になりましたね!
私もレオの本が欲しくなりました。
でも、もう少し我慢ですw

| れおまま | 2009/06/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
わぁ?素敵な写真集ですね!
しかも2冊も!!
これはいい記念というか
思い出になりますね。
どれだけ悩んで写真を選びぬいたか
分かる気がします。
アルト君、写真集があるなんてすっごいねぇ?
うちもいつか作れたらいいなぁ?

| きょん | 2009/06/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃああああ??!!
買いたいぃいい?!と思ったら、
売り物じゃないんですか?
アルト君のアップ、素敵です?
写真集どころかポスターとして売り出せそうですね

| tui-tui | 2009/06/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君の写真いいですね。 絵本風にするとなお良いかもしれませんね!アルト君のデビューも間近かも・・

| クロシメジ | 2009/06/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1017-1d9d0ee5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
