PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふさふさ

今のアルトのマイブームは
「ふさふさ」のおもちゃです(*^m^)

基本、猫じゃらしやトンボなどの
一緒に遊ぶタイプのおもちゃでないとダメなのですが

この「ふさふさ」は別格でポイっと投げると
ひとりで遊びます、そしてひとりで散々遊んだ後は
肌身離さずって感じで何故か自分の元に置きます(^◇^;)







これはあげないよ

まぁ、今のところはお気に入りみたいですね(;^ω^)

| マンチカンの日常 | 2009年06月15日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

可愛い♪
アルト君はフサフサの玩具で遊んでもベチャベチャにならないんですね♪♪
うちの子はフサフサはすぐベチャベチャにしちゃうから見張ってないとって感じで1人で遊ばすってことが出来なくてたいへんです(汗)
それを考えるとやっぱりアルト君は賢いですね♪
そしてフサフサをバックに写るアルト君はよりいっそう可愛くてたまりませんね♪♪

| 亜莉沙 | 2009/06/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ♪
すっっごい大好きなんですね?。
このピンクのふさふさっ☆
この勢いだと、べちゃべちゃになっちゃう…
と思いきや、そのままの姿で側におく…なんて
すごいなぁ?と思いました。
よっぽどのお気に入りなんですね☆
このふさふさをあげないよ!のアルトくん、
ちょっと悪い顔してるけど、
それもまた可愛いです♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君から取ったりしないよぉ?(*´ー`*)
…って、皆そう思うんじゃないですか??
むしろ、あげて一緒に遊んであげたいですねぇ(´∀`*)
本当にアルト君って、整った顔立ちですねぇ?

| ☆とまみさ★ | 2009/06/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、ふさふさで、お上品に遊ぶのカナ…?
綺麗なまま!!モフモフ感が顕在ですね。
うちの子達は、せっかくの“ふさふさ”が
ボサボサ&ベトベト&ボロボロ です @@;
3枚目のチョコンと見える「肉球」(*≧m≦*)
プニプニ触りたいです…

| にゃんこ先生 | 2009/06/16 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

もう「ふさふさ」と離れたくなくなっちゃった
のかな?
大事そうにしてますね(⌒∇⌒)
飽きないで、長く遊んでくれるといいですねo(*^▽^*)o~♪

| mifa | 2009/06/16 03:54 | URL | ≫ EDIT

No title

このふさふさいいですね♪
これって、猫のおもちゃですか?
いいな?
くぅ?も好きそう(^u^)

| くぅ?♪ | 2009/06/16 06:48 | URL | ≫ EDIT

No title

あげないよ!の挑戦的なアルト君がたまりませんにゃぁ。
勝手に遊んでくれるおもちゃがあると楽ですよね。
肌身離さずなの?
連れて歩くのー?o(><)o
自分の弟だとか思ってるのかしらー。
くわえて運ぶんだよねー。
くぅぅー。
想像するだけで鼻血出そう。
可愛いー!

| チビちょん | 2009/06/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ピンクのふさふさとアルトくんの
コントラストがまたお美しい(^x^)
彼女でもそばに置いているような
雰囲気をかもしだしてないですか??
なんか意味深だわ きゃ(/?)

| はるんち | 2009/06/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんはいつ見ても活き活きしています。
 大事に遊んで貰っている子は反応が良いですね。
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/16 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい??^
一人遊びが出来るとは手のかからないアルト君ですね??^

| イケ弁 | 2009/06/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

おばちゃんにも頂戴な(^o^)
一人遊びするなんてエライねっ♪
フサフサボールお気に入りなんだ☆
抱え込んでる姿が何とも言えませんね☆
チャーミィは投げると持ってきてこちらが疲れます(^^;)
りょうまはアルトくんと同じで一人遊びするんですよぉ(*^-^*)
でもビショビショにするから困りものです。
ピンクのモサモサ似合ってるよっ♪

| syuga | 2009/06/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

フサフサ気持ちいいんだろうな?♪
「あげないよ!」って感じでてますね?。
取りませんよ!写真撮ってるだけですよ!って感じですね♪

| ガオの飼い主 | 2009/06/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

今回はふさふさのまんまるおもちゃ?
うちはタオルにまたたびを擦りしましたが
 遊ばないんだわww
アルトちゃんはおもちゃを喜ぶみたいね。

| さよちゅう | 2009/06/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

1人で投げて遊ぶんですね?^^
完全に自分の近くに置いて、誰にも上げないぞ?って感じが伝わってきますね^^ノシ

| yk | 2009/06/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ふさふさお気に入りなんですね☆
これだと、ひとり遊びが上手なんですね?
にゃんのひとり遊びの様子ってほんとに
かわいいですよねっ^m^
ピンクのふわふわ☆似合ってるぅ(*^^)v

| ふぅまま | 2009/06/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

No title

最初と最後の写真見てたら、アルトくんがチアリーダーに見えてきた。^^;
ふさふさを持って立ち上がって大きくジャンプ。
ってするわけないですね。
だって男の子ですもんね。( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2009/06/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あげないよって(*´艸`)
よほど気に入ってるんだねーーこのふさふさ♪
投げるとひとりで遊ぶだなんて!!!
一人遊びができるようなら本物だよ(笑)
これくらい大きければ間違って食べちゃうこともなかろうし、
お留守番時にもいいかもしれませんね?♪
ちょっと「いぢわるちっく」に見える、
真剣なお目目がなんともかわいいですよ?(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/06/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 よっぽどお気に入りなんですね
フサフサのアルト君がフサフサのおもちゃが
好きだったとは。。。
3枚目の不思議そうなお顔のアルト君
特に可愛いです。。。(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君のお気に入りの一品なんですね!
こういうフワフワ系ってすきですよね!
日ごろはあまり一人遊びしないのに
これだけそばに置いて離さないのは
大好きな証拠ですね。
しばらくはアルト君のマイブームなんでしょうね!

| きょん | 2009/06/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

「あげないよ」って言うアルトくん、めっちゃ鋭い目つきしてて、いつものアルトくんと違うわ。
でもそれも魅力的!!
猫ってそういう両面見せるのがたまらないんですよね。
初めて野性的なアルトくんを見ました。
ん?!感動!!

| まちゅみ♪ | 2009/06/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んだ後も手元に置くなんて
これは相当お気に入りですね(^^)
しかもなんか、ふさふさをかわいがってるように見えるw

| ちまり | 2009/06/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のお写真の顔といったら。。。
ぜーったいあげないもんねー
と、眼が訴えているみたいです^^

| 茉莉庵 | 2009/06/16 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1018-1f0456c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
