PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむな感じ

最近、ブログの記事を作ってる途中で
よく寝てしまうんですよね(;^_^A アセアセ…


ハッと気づくと画面には意味不明な文字が一杯(^◇^;)
だらしない話ですが昼寝ならぬ夜寝が日課になりつつあります(‥ゞ


ってことで今日は
眠りかけ?寝ている?アルトの写真です(;^ω^)







僕は朝寝も昼寝も夜寝もするよ…(^-ω-^)コックリコックリ

| マンチカンの日常 | 2009年06月16日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

マンチカンさん、お疲れですか?^_^;
無理しないで下さいね(^^)
わぁ?眠りに入る寸前なのかな?
かわいい・・・なんかこっちまで小声で
喋らなきゃっと思ってしまいました(笑)

| ふぅまま | 2009/06/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いぃ?vV
この眠りかけって感じがすっごい可愛いvV
一緒にウトウトしたくなりますよね♪
パソコンは目が疲れるから、なおさら寝ちゃいますよね(汗)
無理はなさらずにね♪
パソコンの上で寝て風邪を引いたらクッションの上で寝てるアルト君に笑われちゃいますよ♪(^v^)
なんてね(笑)

| 亜莉沙 | 2009/06/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

いっつも思ってたけど、そのクッションはホントに
とっても寝心地良さそうですね??(*´∇`*)
アルトくんも、さぞかしいい夢を見てるでしょう。
マンチカンさんも、無理しないで眠い時は寝て下さいね(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコは、寝るのがお仕事ですから
ブログタイトルどおりにこなしてますねd(≧д≦●)

| ママ美 | 2009/06/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、記事を作っている最中に寝てしまうって、相当お疲れですね。
無理しないで下さいね。
ネムネムのアルト君可愛いにゃー。
添い寝して私も昼寝したいわ。

| チビちょん | 2009/06/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、可愛い♪
すっぽり収まって気持ち良さそうですね?。
マンチカンさん、お疲れなんじゃないですか?
私も結構途中で寝ちゃうんですが、
寝てる時は良い気持ちだけど、
やっぱり疲れは取れませんよねっ 汗
お布団で、ゆっくりお休みくださいね♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あれれ・・・
お疲れなんですね^^;
ほぼ毎日更新してますよね。。。
すごいですね^^;
無理しないでくださいね?アルト君見たいに、眠るのも重要ですからね^^ノシ

| yk | 2009/06/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

 Blogをやるのはどうしても夜遅くになって、寝不足が溜って来ますね。
 どうぞお気をつけてくださいね。
 今日はネンネだからあのパッチリお目々は瞼の中ニャー。 お休みなさーい。 (^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ♪かわゆい?☆
短い手に(笑)顔乗せも、ラブリ?♪ですw
ほんとに気持ちよさそうなクッションですね
こんなに気持ちが良い場所なら、ず?っと寝ていたくなっちゃうかも(*≧m≦*)

| にゃんこ先生 | 2009/06/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

目が疲れてくると眠くなっちゃうんですよね(^^ゞ
眠くなったときに寝られるといいんですけど、
そうも行かなかったりして・・・(^▽^;)
お互いにムリしないようにしたいですね(^^)
アルト君、気持ちよさそう・・・
こんな風に眠い時に寝れるといいなぁ(*^^*)

| mifa | 2009/06/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ???可愛い?コックリ顔?!!
目を細めちゃってネムネムなのがわかりやす?っ(笑)
アルト君、ぐっすり寝ちゃってもいいのよ?(*´艸`)
マンチカンさん、きっと疲れてらっしゃるんですよ?
そんな時はおさしんのupにして、文章なしでも(*´-ω・)b
それか、ヘンテコな文字の羅列をそのままアップしてくださっても・・・(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/06/17 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のオネムな写真に誘われて自分も
また←(えっ?)寝てしまいそうです。
確かにPCやりながら寝てしまう事あります
よねぇ?ヾ(・ω・`)ノ
マウスがぶら下がってたり……?
マンチカンさん、本当に皆さんの言うように
無理しないで下さいね?(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

PC画面って暫く見ていると疲れますもんねぇ?
私も最近が目が泳いでしまって(@-@;)
暫く休憩しながらの更新ですよ(^^;)
アルトくんのようにちゃんと横になって休んで下さいね☆
あぁ アルトくんの寝顔にていたら睡魔がぁ・・・

| syuga | 2009/06/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

今日も可愛い愛くるしい顔ですね、悪戯したくなるような子だわ?
ネャンダフルなショットだべさ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

| みゆきママちゃん | 2009/06/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、気持ち良さそう。(`・ω・´)
見ているとだんだんこっちまで眠くなって、
ちょっと一眠りしちゃいました。^^;

| 猫男爵 | 2009/06/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、気持ち良さそうに寝ていますね♪
眠い時は寝るのが一番ですよ☆彡
、、、お仕事中はマズイですけど。(笑)
(つ∀`*)っ

| CAЯAMEL | 2009/06/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ひと眠りしている間に、
記事が出来上がっているといいんですけどね…。(^^;)
ネコって、1日何時間寝てるんでしょうね。
まぁ、寝顔がかわいいので許せますけどね。(^_^)

| まろん | 2009/06/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

萌っえ?????
可愛いぃぃぃ??
だんだん眠くなるぅ?
なんなんだこの可愛さは。。。
このまま起こさないようにしなくっちゃ(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あらあら、疲れがたまってるんじゃないですか?
私はみなさんの所にお邪魔してる途中で
寝落ちしちゃうことあります。汗
にゃんこのネムネムモードを目の当たりにしたら
こちらも眠くなっちゃいますよね。

| きょん | 2009/06/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしも、最近ちょっと寝・・(でも、爆睡)が増えています。
PCの前ではなく、ちゃんと床では寝てるんですけど。。。
しかも30分のつもりが、1時間半とか。。。(爆)
やっぱり体を休めましょー!
私も、この大きなクッションで、
アルトくんと一緒に朝寝も昼寝も夜寝もしたぁ?い・・・(。-ω-)zzz

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/06/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ、あのソファで寝ちゃってるんですね。
よく許してあげましたね
あたしだったら、追っ払ってるところですね。
マンチカンさんってやさし?!

| まちゅみ♪ | 2009/06/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

お....お察し致します(^^;)
次の休日は、がっつり寝てくださいねwwww
お気に入りのソファーでうつらうつらって
最高に気持ちがいいんだろうなぁwwww

| ちまり | 2009/06/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ^^
あるとくん、うらやましいなぁ
いつでも気持ちよく寝れるなんて。
とっても平穏なお顔です☆

| れおまま | 2009/06/18 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1019-5bb45181

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
