PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つめとぎ2

えっと今回の話は前回のつめとぎの続きにあたります
って話ってほどの物ではないですけど(;^ω^)


聞いて下さい…新しいツメトギを買ったのに
全然、新しい物を出してくれないんですよ



ほら、見てください
まだ剥き出しのを使ってます



これを使い切らないとダメだというので
毎日ガリガリしてボロボロにしたのにまだ交換してくれないんですよ


それ裏面もあるから裏面を使い切ってからね(*^m^)

| アルトの小ネタ | 2009年06月18日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2009/06/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の爪研ぎ可愛いvV
一生懸命やって、もっとボロボロにしないとですね♪♪
アルト君は破壊任務がかなり多いいですね♪(笑)
アルト君任務遂行頑張れ!

| 亜莉沙 | 2009/06/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ♪かわゆい姿で といでるぅ?☆
お耳が、あっちの方向いってるのが、たまりませんね
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ?!!

| にゃんこ先生 | 2009/06/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命研いでますね!
指が開いててかわゆい(*^^*)
でも、新しい爪研ぎを使えるようになるまで、
道のりは遠そうですね(^▽^;)
頑張れ、アルト君!

| mifa | 2009/06/19 02:39 | URL | ≫ EDIT

No title

この爪とぎ、ホント、ぼろぼろになるんですよね?
こんなにアルトくんがんばってるので、早くあげてください(^u^)

| くぅ?♪ | 2009/06/19 07:06 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ♪
新しい爪とぎはまだもらえないのか…
残念だね、アルトくん。
でももうちょっと頑張ったら、
新品で研ぎ放題だよ?♪
頑張れ?! 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

爪とぎかぁ?^^
足しかにまだ使えそう^^;
でもアルト君は新しいのが使いたいんだね?
結構ボロボロだけど使い込んでるね^^
写真見ると・・・一番伸ばしても短いのが良く分かるwでもそれが愛くるしいですね^^ノシ

| yk | 2009/06/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うわっうわっうわっー!
アルト君の爪とぎ姿、可愛すぎー!
お手手がムニムニ開いたり閉じたり、キュンとつぶるお目めがー!
興奮しちゃいました。
くぅぅー。
たまりませんー!(興奮まだおさまらず)

| チビちょん | 2009/06/19 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

爪とぎ姿も萌えますねぇ?♪
頑張ってガリガリしてね?(≧ω≦)

| 宮碧ちこた | 2009/06/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

それは、まだまだ使えるよ?アルトくん(笑)
うちの子もボロボロになるまで、使いたおしてるよ^m^
でも、アルトくんは一人で頑張らなきゃだもんね^_^;
でも、そんな風に目瞑って研いでるんだね?☆
何してもかわいい子ですね?(^^)

| ふぅまま | 2009/06/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ガリガリ爪研ぎして可愛いですね♪
ウチも裏面まで、しっかり使ってもらっていますよ。(笑)
o(*ゝω・*)o

| CAЯAMEL | 2009/06/19 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんは賢いですね
 きちんと爪とぎをするとこでやってますもの
 うちの猫ちゃんは壁、ソファー、どこでも
 トギトギしていますわよww

| さよちゅう | 2009/06/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト隊員・・・任務は厳しいものだよ(^。^)
こんなにも頑張っているのに
まだ買ってくるのが早いのでは????(>y<;)
まだまだ使えそうだし。。 きゃ(/?)
相当アルトくん頑張ってますね(^_-)

| はるんち | 2009/06/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

もっともっとぉ???(*`ω´*)ノ
もっと使い古さないと新しいのは出てこないよぉ?(笑)
段ボールタイプの爪とぎを使ったことがないんですが、
もっとボロボロになるのかな??
だとしたら・・・けっこうまだきれいだよねぇ・・
アルト君、頑張らなくっちゃ(* ̄m ̄) ププッ
指がパァッてるのが可愛い?♪

| もこりん | 2009/06/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

No title

この爪とぎは、まだ綺麗なほうだよ。アルトくん。(´・ω・`)
しかも裏面も残ってるんだったら、新品までは遠いなぁ。(^_^;)
でも、それだけ頑張って爪とぎしてたら、
爪も綺麗になるし、ストレス発散にもなるし、
新品が近づくし、いい事尽くめだね。(^_-)-☆

| 猫男爵 | 2009/06/19 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

裏面もあるんだってぇ?(^^;)
毎日爪研ぎ頑張ってるんだね♪
アルトくんの頑張ってる姿みて・・・
おばちゃんウルウルしたよ(; ;)
でも新しいの出しても古い方を使ってたらビックリしますね(^^;)
ガンバレ? アルトく?ん♪

| syuga | 2009/06/19 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
そろそろ新しいのに交換してもらいたいですよね?(^.^)頑張って使い切らないとですね(^_-)-☆
頑張れ!アルトくん♪

| むぅ | 2009/06/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ、裏面まであるのかぁ。
アルトくん、裏面までガリガリやってから、おニュウになるのかしら。
おニュウになったら、すっごいハッスルしちゃったりして。
まぁ、爪研ぎもほどほどにしないとね。
頑張って裏面まで使い切るのじゃー!

| まちゅみ♪ | 2009/06/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君もこだわりがあるのでしょうね。
やっぱり、昔からの物が馴染むのでしょうね!

| NONAME | 2009/06/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君ちゃんと爪とぎ使ってえらいね。
新しいのを出してもらうまでには
もう少し時間がかかりそうだけど
毎日カリカリしてボッロボロにして
「どや」顔しながらママさんに交換してもらってね。

| きょん | 2009/06/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
いつも、コメントありがとうございます♪
アルト君も剥き出しの爪とぎが
お気に入りなんですね
気持ち良さそうに爪とぎしてるね?
グーパーグーパー可愛いです
うちのも、剥き出しのが
好きですよ

| としろーママ | 2009/06/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

そりゃぁ? こんなにキレイな爪とぎだったら、
もっともっと使いこんで欲しいですよねぇ?♪
だって、まだ端の方だって裂けてないし、
真ん中の辺りはまだ使われてない気がする(-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!
(↑うちでは、そんな場所には「またたび」をかけまぁす)
でもどうしても、
安定させるために全身で乗っかるから
前後の端部分だけボロボロになるんですよねぇ? (-”-;)うーん.

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/06/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

上手にツメトギしてますねw
一生懸命なのが伝わってきますわw
これは、新しいのになるのも時間の問題かも?
あ、裏もあるんだwwww
やられたね、アルトくん....

| ちまり | 2009/06/20 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1021-4d8784c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
