PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒中2

なにか悪いことをした意識がある時は
私の動きひとつですぐに警戒態勢に入ります(*^m^)

まぁ、今回は私がカメラを構えてるだけだったので
暫く警戒はしてましたが大丈夫だと安心して
ゆっくり退場していきましたけど( ´艸`)

来るの?


来ないの?


別にビビってないけどね


とりあえず退散しておこう


怒られる行為と分かっているならしなければいいのに┐(´~`;)┌

| マンチカンの日常 | 2009年06月19日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君びびってないって言いながら、最初の写真は微妙に毛が逆立ってるよ(笑)
猫のこういう仕草って、可愛いし賢いって思いますよね♪
シフォンとか怒ると寝たふりしますよ(笑)

| 亜莉沙 | 2009/06/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ビクビクしてますね(^▽^;)
そんなに悪いことしちゃったのかな?
悪いと思っててもついつい・・・って事も
たまにはあるよね(^^ゞ

| mifa | 2009/06/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

犬も猫も悪いことした時って
すぐわかるもんですねf(^ー^;
顔色伺ってるの分かりますもん(*^_^*)
アルトくんも
悪いことするんですねσ(^^)
ちょっと
安心したりして(^_^)v

| はるんち | 2009/06/20 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?分かります。うちもそうですよ?。
何もしてなくても、たまにね?♪
まあ、人間もお巡りさんみると、そうなりますよね?笑

| ガオの飼い主 | 2009/06/20 08:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふー。
アルト君は何をして怒られそうになったのかなー?
しっぽユラユラ考えてる様子が伝わってきますねー。
すたこら逃げる姿も可愛い。
おひげ真下向いてましたね。(笑)

| チビちょん | 2009/06/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

kanataさんのブログ経由で以前おじゃまして以来、ちょくちょく拝見しています。
アルトくんの動きが、毎回面白いし、写真もキレイですね。
私のブログで、こちらをご紹介させて頂きました。
初めての書き込みで、いきなりリンク報告になっちゃってすみません。。。

| いけかな | 2009/06/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは!
完全にお顔が警戒してるじゃないですか? 笑
そんなに悪い事したの??
どんな事なのか知りたかったな♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ビビってないとか言ってますけど
お顔が そんなコトないような。。。(^。^)
おひげが下がってますよ。。。
怒られるってわかってても したいコトはしたい。。。
だよね アルト君!

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、何だか逃げ腰?(* ̄m ̄)
チコちゃんも、そんな感じですよ?!
たまに可愛い顔して誤魔化す時もあるけど(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/06/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君怒られるのが分かっていても、やってしますんですね><
何をしちゃったのかな??
びくびく生活するのも嫌なのに・・・それほど好きなことがあるんだなぁ?^^ノシ

| yk | 2009/06/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

びびってるようにしか見えないけどなぁ(^o^;)
シッポには「反省してます」って感じにもなってるし(^-^)
何もなかったかのように退散していく姿が急ぎ足なのかな?
でもこの顔みてたら悪い事してたって怒れません(^^;)

| Syuga | 2009/06/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

絶対に何かしたって顔してるよ?
ナンだろなぁ?
でもニャンコって何でもなくても時々そんな体制に入るよね、20年近く生きたチンチラのチャミーがそうだった・・・
尻尾が9つに増えて妖怪になるものだと思ってたチャーミーだったが、イカリヤ・チョースケさんと同じ日に逝ったのだ、天使の顔をしての大往生だった・・・今日も癒しを有がトウサンブイ V(=^‥^=)v ブイ
ポチ100個

| みゆきママちゃん | 2009/06/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

尻尾&ヒゲも 垂れ下がり?☆(笑)
耳まで微妙に あっちにいっちゃってるし?♪
スタコラ逃げる時には、 フリフリ尻尾だったかな?
チョットだけ ビビリな アルト君も可愛いですね
応援ポチィ?!

| にゃんこ先生 | 2009/06/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

退場wwww
なんか心当たりがあるのね、アルト君(^^)
ご主人様には、バレてるのかな、バレてないのかな?
ドキドキだね(*^m^*)

| ちまり | 2009/06/20 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

とりあえず退場って(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり自分で「わるいこと」ってわかってるんだー
お耳もなんだかイカ耳になってるし、
やっぱりマズイことしちゃった、って思ってるのかぁ
ほんと、やらなきゃいいのにね(笑)
リッヒもこういうとき、コソコソとしてたりするんだよー(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2009/06/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

見事に警戒してますね。( ´艸`)ププ
でも、これならまだ「プチ悪い事」レベルのはず。
完全に悪い事レベルまで行くと、目が合った瞬間に
速攻で逃げますもんねぇ。(-m-)プププ

| 猫男爵 | 2009/06/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいー!

| 関西の広告業界 | 2009/06/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、実は結構びびってそうな感じするんですけど、気のせいでしょうか。
カメラから何か出てくるとか思ってそうな勢いですね。
逃げるときのしっぽの形がかわいいっす。

| まちゅみ♪ | 2009/06/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ア、アルトくん。。。
そそくさと退散してるように見えるケドw
毛逆立ってるように見えるケドw
ビビッてないんだ(笑
かわいい♪

| ひかりクラブ | 2009/06/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
アルトくん何をしでかしたのかな?(^。^)
ちょっと警戒して様子を伺ってますねww
ひとまず退散ですね(^_-)-☆

| むぅ | 2009/06/21 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1022-08755ca0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
