PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトのことわざ教室2

「アルトのことわざ教室」第2回目です

本日も前回に引き続き講師はアルトです
それでは先生、早速宜しくお願いしますm(__)m


では「頭かくして尻かくさず」です


えっと、カメラは…どこかな?


ここですね…オホン

「頭かくして尻かくさず」を体で
表現してみましたが皆さん分かりましたか?


それでは今日はこの辺でさような?また次回でお会いしましょう(=^・・^=)



すみません、また同じようなネタをm(__)m
この写真を見るとこれしか思いつかなくて(;^ω^)

| アルトの小ネタ | 2009年06月21日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

なるほど!!
アルトくん、体を張ってのご教授ですねっ♪
すっっごく判りやすいです。
アルト教授、次はどんなことわざを?? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

どんなネタでも
アルトくんの姿が見れるだけで充分で(^-^)/
上手にことわざ表現できたねぇ賢いです☆
カメラ目線できて羨ましいなぁ?
マンチカンさま。
昨日はご迷惑おかけしてすみませんでした。

| Syuga | 2009/06/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、見事に「頭かくして尻かくさず」ですね(^▽^;)
ちゃんと身体で表現するなんて、さすがアルト君!
次回は何かな?o(*^▽^*)o~♪

| mifa | 2009/06/21 04:29 | URL | ≫ EDIT

No title

先生ぇ? バッチリ分かりました!
体を張ってのご指導、ありがとうございます(笑)
こんなに可愛い講師なら、勉強のしがいもありますね?☆
次回の特別講義も、是非参加しま?す♪ 
ポチ3

| にゃんこ先生 | 2009/06/21 07:08 | URL | ≫ EDIT

No title

シャツかぶっても大人しくしてるんですね♪
周囲の様子を伺っちゃってww
でも見事に尻隠さず状態です(^_-)-☆

| むぅ | 2009/06/21 08:13 | URL | ≫ EDIT

No title

お早うございます。
ネタは気にしないでください。
アルトくんが見れるだけで充分です。
頭隠して尻隠さずだけでも、充分なネタですよ♪

| S・S・B | 2009/06/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

No title

正に「頭かくして尻かくさず」ですね!(笑)
アルト先生、とてもわかりやすかったですよ♪
(Ъ´ー`*)y

| CAЯAMEL | 2009/06/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のことわざ教室好きです♪
めちゃかわですvV
カメラ目線羨ましい(。>^<)
うちの子も覚えて欲しいわ(汗)w

| 亜莉沙 | 2009/06/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

おー^^
おもしろいですねぇ、全身で表現する
ことわざ講座(パチウパチパチ?)
でも、アルトくんのお尻は小尻だから
かわいいわ♪
次はレオのデカ尻でやってみよう(笑)
第三弾を期待していまーす☆

| れおまま | 2009/06/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

はーい!
アルト君のおかげで、よーく分かりましたー!
カメラ探してる顔が可愛いー。
って、コメントもいつも可愛いって騒いでしまいますからー。

| チビちょん | 2009/06/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

そのうち、アルトくんのことわざ辞典が発売されるかもしれないですね?♪
写真集と、どっちが先に発売されるかなぁ?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/06/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いって、1回閉じたブログ・・・
( ̄0 ̄;アッポチりし忘れに戻ってまいりやした(笑)

| みゆきママちゃん | 2009/06/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのことわざ辞典
発売目指してください?(^O^)/
ぜったいヒット間違いなしです∈^0^∋

| はるんち | 2009/06/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

は?い(^o^)/
アルト先生わかりましたぁ?
とっても解りやすかったで?す(^-^)
学生の頃アルト先生だったら もっと勉強が
出来たのに。。。(-.-)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

'`ィ (゚д゚)/
よく解りました、アルト先生!!
しっかりカメラを探してる姿が◎ですね♪
次回が楽しみです。
応援ポチポチっと?☆☆☆

| nabeconabe | 2009/06/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ついにシリーズ化ですねっ。(^_^)
次回はどんなことわざを表現してもらえるのか?
楽しみぃ。((o(´∀`)o))ワクワク
開講日はアルトくんの気分次第ですかね。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/06/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・よく分かりましたわよ
 本当だわww
頭は隠れてますが・・・後ろのお尻が出てます
 おかしいわww でもかわゅーい。。。

| さよちゅう | 2009/06/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん∵ゞ(.ε.*)プッ
オシリホントに丸見えだからっ!笑
尻隠さず・・・ってこういうののことか!@@笑
超わかりやすいですよ♪
最後のお顔、かわいいぃ?ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
僕は初めてコメントします。
「頭隠して尻隠さず」
なるほど!!
とてもわかりやすかったです。

| タマ | 2009/06/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の潜っている姿…すごく可愛くて
癒されます(人^ω^*)
アルト君は何をやっても、見てて笑顔にさせて
くれる猫ちゃんですね? ?
コメントで優しいお言葉ありがとうございました(o_ _)o))

| ☆とまみさ★ | 2009/06/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だぁ?かわいいお尻が隠れてませんね?^m^
カメラを探してるところもかわいいです(*^^)v
は?い(^^ゞ 次回も楽しみにしてま?す☆
いろいろとご心配頂きまして、ありがとう
ございました(^^)

| ふぅまま | 2009/06/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのおちりがしっかり見えてますね。
しかもカメラ気にしていながら、あの格好をするとは…
お勉強になりました。
あたしもかくれんぼするときに気をつけます。

| まちゅみ♪ | 2009/06/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト先生、ありがとうございます!
おちりもプリティですが、やはりチラリと覗くお顔が良いですね(*´∀`)

| マッキィ | 2009/06/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト教授、しっかり聞かせていただきました!

| NONAME | 2009/06/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
素晴らしい「頭隠して尻隠さず」です。
ことわざを体現して下さるとは、アルト君は働き者な猫さんですね。

| ロシアビ | 2009/06/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

頭隠して尻隠さず....
でもやっぱりカメラ目線忘れないところが
アルト君のファンサービスですね(≧∇≦)ノ
ありがとう♪

| ちまり | 2009/06/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、アルトくん。よ?く分かりましたよ!
分かりやすい!!
アルトくん、お願いが・・・
リンクさせてくださ?い (><)

| みみ | 2009/06/22 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1023-cbbc9882

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
