PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ETCゲットしました

ついに念願のETCを手に入れましたv(-∀-)v


セゾンカードのキャンペーン
(ETC本体+セットアップ+取付料)が込みで10,500円だったので
思わず飛びついてしまいました(^^;)


結構時間がかかると思ったのですが
ETCカードの申し込みと本体の申し込み合わせて
2週間ぐらいで届きました(^^)
そして取付店に持っていって1時間ほど完成(*^^)v


さてこれでやっと遠出ができるよ((≧艸≦*))ウシシシ

ひょっとして・・・・・


それって僕はひとりでお留守番ってこと?


キャンペーンに興味ある方はこちらを見て下さい
http://www.saisoncard.co.jp/cp/shasaiki/
多分、まだ間に合いますよ(^^;)

| 雑記 | 2009年06月21日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うちは自動車に乗らないのでETCとは無縁ですわ。

| ふらた | 2009/06/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
凄い安いですね!!今はあると便利だしお得ですよね(^_-)-☆都心部に出るのはそんなにメリットありませんが…
アルトくんは一人でお留守番大丈夫なんですか?
泊まりじゃなきゃ大丈夫かな?(^.^)

| むぅ | 2009/06/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にまたジーパン取られますね♪(笑)
ETC私も持ってるんだけど、カードは無いんですよね(汗)w

| 亜莉沙 | 2009/06/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、いいな、いいな?。
ついに手に入れられたのですね?。
うちは、4月に頼んだのに、
まだ入荷したという連絡なし…。
(カードは入手済み。)
「新車にはついてるんですけどね?。」と言われるけれど、
それって、新車を買えってことかいな…。
そんな?。(T_T)
アルト君もおでかけ、する?(^_^;)

| まろん | 2009/06/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

オメデトウございます。
遠出で新しい日本を満喫して下さい。
降りなければ、土日・祝日は九州?青森まで1000円で行けますから。
都心があるから、もうちょっと掛かりますかね?

| sato | 2009/06/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

コレは安い!!行動範囲広がりましたね☆
遠出しちゃったら、寂しくなるにゃ?♪って言われちゃいました?(笑)
でも、お土産の楽しみも増えるかな、アルト君にとっては =^∇^*=
一緒に我が家へドライブしにおいで?(*≧m≦*)ムフ

| にゃんこ先生 | 2009/06/22 02:29 | URL | ≫ EDIT

No title

安いですね!
私がETCを付けた時は、もっと高かったですよ?(^▽^;)
まだ、出てそんなに経ってない頃だったので・・・
どうせあんまり使ってないし、もう少し
待ってれば良かったな?(^^ゞ

| mifa | 2009/06/22 03:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ETCいいですよ?。
私の先日、鹿児島から福岡まで行きました!!
初のETC1000円でした。また、行く予定です。
私は3年前に車を購入時にサービスで付けてもらいましたが、今ではかわいいデザインのものとかあって、うらやましいです。。。
車の運転には気をつけてください(^^)

| みみ | 2009/06/22 06:41 | URL | ≫ EDIT

No title

へー。
ETCってこう言う機械なのね。
車が無いので無知な私。
でもお高いのですね。
10500もするのが安いにびっくりですわ。
アルト君お留守番?
良い子で出来るかなー?

| チビちょん | 2009/06/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ETCゲットおめでとうございます?(^O^)/
これはお得でしたねヾ ^_^
アルトくん。。。ピンチ!!!

| はるんち | 2009/06/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ETCは入荷待ちで、なかなか届かないと知人から聞きましたが。。。
2週間でGET出来て良かったですね♪
アルト君、お留守番の機会が増えそうですか?
(P´┴`*)

| CAЯAMEL | 2009/06/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

 良かったですね?。手に入り難いのに。
 おめでとうございます。
 これでお知り合いの中で2人めです。
 遠出の可能性が広がりますね。
 私は遠距離走行が少ないので、そのうちにと思っています。
 今欲しいなと思っているのが事故や景色の動画が撮れるドライブレコーダーの「ドラドラ」です。
 http://www.jafmate.co.jp/

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

そのまま、高速に乗って遊びに来てちょうだいね、心霊スポットのみゆきママの部屋に案内いたします(笑)

| みゆきママちゃん | 2009/06/22 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

激安ですねぇ?☆
買い物上手です(^-^)/
お出かけする機械が増えそうですが、アルトくんも一緒に連れてってあげて下さい(^o^)
そうそうお気に入りのクッション連れて...
アルトくんは車苦手かなぁ?
☆カレンダーの件☆ ありがとうございました。
(*^-^*)ウレピィ?♪

| syuga | 2009/06/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

イイなイイな?♪ETC!
今だに付けるか?迷ってます(^ω^;)
高速、滅多に利用しないし…でも、いざという時、あったら便利だし…

| 宮碧ちこた | 2009/06/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?ETC GETしたんですね^^
もう取り付けも終わっているようで、今度の週末はお出かけかな??
高速代1000円は、中々いいですよね?^^
あぁ。。。自分のはまだつけてなかったw

| yk | 2009/06/22 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくーーーん、そんな寂しげな目で見ないでぇーん( ;´Д`)ノ
ほらっ、一緒かもしれないしっっ
でも・・・ニャンコはおうちが一番だからなぁ・・・(´・ω・`)
2週間足らずで来たって、早いですねぇ!!
友達が某車グッズ屋さんで頼んだら200人待ちっていわれて、
さらには現物も全然来ないから無理ですって断られたんだよー!
いやはや・・・おそるべし、1000円効果(笑)
うちはもうだいぶ前についてたんですけど、
まだ1000円でどこに行ってなかったり(-Θ-:)

| もこりん | 2009/06/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

No title

羨ましい。。。家はまだ無いです、欲しい?!!
アルトくんはお留守番ですか??
連れて行ってくれるのかな??
やっぱ、お留守番??
アルトくん、どうする???ピンチ!!

| あゆみ | 2009/06/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お留守番にゃの???
えええっ!!!
これで一緒にお出かけできるじゃないですかぁ♪
結構楽しめますよ、行ってみて下さい!!
一緒に泊まられる温泉宿なんて、
うきうきしますよねっ☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ETCって今、どこも品薄なんですねヾ(・ω・)ノ
(車を持ってないどころか免許もない夫婦なので?)
ETCを直接売っているトコに問い合わせると
直ぐに手に入ったって方がいらっしゃいましたが……。
アルト君の「お留守番ってこと」って……
胸が痛いですね。でも、実際にネコちゃんと
温泉とか行かれてる方もいるみたいですよね(*^-^)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/22 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ETCいいなぁ。(´・ω・`)
ウチまだつけてないんですよ。(^_^;)
とは言っても今の所、長距離のお出かけの予定もないし、
元をとる位も高速乗る予定もないから、しばらく様子見かなぁ。(゜-゜)
一般道で行ける範囲でのお出かけくらいにしておきます。(^^ゞ

| 猫男爵 | 2009/06/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

これから遠出のお出かけが楽々ですね(*^^)v
また、お出かけ記事も楽しみにしてますね?(^^)
でも、アルトくんはお留守番なのね?
一緒にお出かけチャレンジしてはどうですか?

| ふぅまま | 2009/06/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ・・えぇーーETCが・・・?
取り付けも込みなのですか?
安いんでないでしょうか
 お出かけのときはアルトちゃんはお留守番なの

| さよちゅう | 2009/06/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ぐふふ、アルトくぅーん、日本のことわざにはね、
「可愛い子には旅をさせよ」っていうのがあるんだよぉ?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここはひとつ、大きな心で、
みんにゃを送り出してあげてにゃぁ?? o┤*´ε`*├o

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/06/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

もっちろん、アルトくんも連れて行ってもらえるんですよね。
アルトくんは車嫌いなのかなぁ?
うちは車がないので、ETCもいりませんの。
チャリンコで十分です。
でもチャリンコだと、猫連れて行けませんからねぇ。欲しいです。

| まちゅみ♪ | 2009/06/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お留守番になっちゃうの?
こんな目されたら......
結局近場で帰ってきてしまったりして(*^m^*)
アルト君もドライブに連れってあげれるといいですねw

| ちまり | 2009/06/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
東京に来る前に車は不要だと思って手放しちゃったからあまり関係ないけど、時々運転したくなります。
アルト君はお留守番が長くなるのは寂しいよねぇ?
遠出したらお土産ゲットのチャンスかも??笑

| きょん | 2009/06/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

おーETC!!
でも次の選挙で、民主が政権とると高速タダになるんだっけ?
そしたらETCとかいらなくなるみたいな話、TVタックルでやっていたよーな

| もりそば | 2009/06/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あららら^^;
パパとママは大喜びだけど、
あるとくんはお留守番の機会が増えるから
ちょっぴり寂しいよねぇ
でも、その土地土地のお土産を
たーっくさん買ってきてもらおうね♪

| れおまま | 2009/06/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

二枚目が異常に可愛いですね…見返り美人ならぬ見返り美猫って感じです。
お出かけの際にはアルト君のお土産を忘れずに?。

| ロシアビ | 2009/06/23 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1024-672f9141

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
