PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふさふさ2

今度はふさふさで遊んでいる写真を撮りました(^^)

少し枚数が多かったので初めての試みとして
スライドショーにしてみましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

イマイチ使い方が分からないので(^◇^;)
写真を単純に送っているだけです・・・・(´-∀-`;)

これからもっと勉強しますm(_ _)m


見られない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=7A8GrbqVauU


(=´Д`=)ハァ…疲れた?

| マンチカンの動画 | 2009年06月23日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君のスライドショウ本当に可愛いvV
見とれてしまいましたvV
アルト君そのフワフワが本当に大好きなのがよくわかりますvV
私なんて、ブログにムービーのつけ方さえわからないので、マンチカンさんはかなりすごいですよ?♪
比べる基準からして間違ってますかね?(汗)

| 亜莉沙 | 2009/06/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なSHOTがいっぱぁ?い (^○^)
メロディもばっちりあってましたね♪
ピンクのふさふさを全身を使って
おもいっきり遊んでいるアルトくん!
とってもかわいぃ?? |_□∨Ε...φ(´ω`●)

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/06/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
立ち上がってふさふさで遊んでww
張り切ってますね(^_-)-☆
疲れてグッタリがいいですね(^_^)b

| むぅ | 2009/06/23 06:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ♪
アルトくんの最後の満足そうなお顔!
ぷぷぷっ と笑っちゃいましたよっ。
そんなに楽しかったんだぁ?。
可愛いアルトくんに、今日も癒されました♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君って写真で見て想像しているイメージより、ずっとアクティブなのね。
スライドショーとかアニメは沢山の写真見せたい時に良いよね。
楽しそうに遊んでる姿に見てニヤニヤしちゃいました。
良いね良いね楽しいね。
アルト君やっぱ可愛いわー。

| チビちょん | 2009/06/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

嫌な事があった後のアルト君を見たら癒されたわ?
ブログはこれでなくっちゃね・・・
って思っちゃった?
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ溜息が出てしまったもん、私のトコのプリンとメロンはイビキをかいて昼寝中で?す。

| みゆきママちゃん | 2009/06/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃめちゃいい瞬間の写真がたくさんありましたね?(*^^)v
これはスライドショーにして正解ですね!(^^)!
たくさん楽しめちゃいます^m^
飛んでる瞬間とか、かけて行く後ろ姿とか、本当に
かわいかったです♪

| ふぅまま | 2009/06/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

スライドショー見ましたよ^^
ユーチューブで、スライドショー良いですね!!
ある意味新しい試みのような^^
すごく動きが分かりますね!!
こんなに動いたら、疲れますね?一人あぞびが上手になりましたね^^ノシ
あぁ・・・前からかぁ^^;

| yk | 2009/06/23 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いアルトくんがテンコ盛り?♪
堪能しまくりましたぁ?(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2009/06/23 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

お部屋の移動をしたり、あっちにのけ反り こっちにとび跳ね…(笑)
可愛らしいダイエッターですね(*≧m≦*)ウエストにくびれ出来ちゃうかもw
何枚目かに、後脚がパッと花開いてるのあるでしょ?
おぉ?!我が家では なかなか写真に撮れない貴重なお姿でした☆
ポチっと100回押したい位です!!=^∇^*=

| にゃんこ先生 | 2009/06/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

いっぱいアルト君の写真が見れて得した気分です(⌒∇⌒)
特に立ち姿はかわいいなぁ(*^^*)
最後の写真、半目に見えるんだけど、
相当疲れちゃったのかな?(≧m≦)

| mifa | 2009/06/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
スライドショーとは新鮮ですね!
一生懸命ふさふさと遊んでるますね。
楽しんでるのがスライドショーでも
しっかり伝わってきますね!
アルト君、一人遊び上手ですね♪

| きょん | 2009/06/23 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

色んなポーズで寝たり立ったりはしゃいでるぅ?(*´艸`)
よっぽど好きなんだね?このフサフサ♪
ノホホンとした音楽と相まってたまらない可愛さですよ(笑)
動画ともまた違って面白い!
動画だと流れるように終わっちゃうけれど、
スライドショーはポーズがわかるもんね♪
アルト君、そんな疲れるほど遊んだんだー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/06/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

No title

このスライドショーはいいですね。(^^)
ふさふさが大好きな様子がしっかり伝わってきて、
アルトくんの魅力もたっぷり詰まってる。(^・^)
動画とは一味違うお楽しみですね。
勉強になります。φ(゚ω゚ )フムフム…

| 猫男爵 | 2009/06/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

本当にピンクが似合います(∩.∩)
ふさふさがいつまでも
ふさふさなんですが・・・
ぬれたりはしないんでしょうか????
お気に入りですね?(^O^)/

| はるんち | 2009/06/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのマロンもふさふさ大好きです^^
これだと一人遊びしてくれます♪
ETCお安くゲットされたんですねー!
うちはまだ予約待ちです。。。涙

| ひかりクラブ | 2009/06/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

上手に遊んでますね(^-^)/
本当にお気に入りだと言う事が伝わりました♪
スライドショー★
素敵に仕上がってます(*^-^*)/
アルト君カッコイーよ♪

| syuga | 2009/06/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

すごく、良かったですよ?(*´∀`*)
音楽もホノボノしていて……写真がまた、良い
お写真が多いからすごくキレイな仕上がりで
動画もいいけど、スライドショーはステキですね♪

| ☆とまみさ★ | 2009/06/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
 楽しそうに遊んでいるではありませんか?
アルトちゃんはいつも元気いっぱいだね
 ふさふさもお気に入りなのかなぁ・・・。

| さよちゅう | 2009/06/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

スライドショー素敵ですぅ。。。
十分素敵ですけど。。。まだ勉強ですか(・・?
すごいですねぇ?
↓の記事のお写真が変わったり楽しいです
私・・・何もできませんし・・・勉強の仕方もわかりません(TへT)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいアルト君、満載ですね?。
写真の枚数が多いときには、この方法もありですね。
BGMが、雰囲気にピッタリで、とてもよかったですよ。(^_^)

| まろん | 2009/06/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あんな体勢やこんな体勢で
全身使って遊んでますねwwww
おつかれさまw 気持ちよく眠ってください(≧∇≦)

| ちまり | 2009/06/23 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1025-394d68c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
