PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫の通帳入れ

可愛いまろ君と写真がとても素敵な
まろ君とグーグー」のまろんさんから
「ブログ開設1周年!」でプレゼントを頂きました(^^)


黒猫の通帳入れをはじめ
どれも素敵な物ばかりで感動です(´Д⊂ヽ


まろんさんありがとうございますm(_ _)m



黒猫がかわいい(*^_^*)なんと通帳が12冊も入ります∑(*゜ェ゜*)
右のはチョコで早速いただきました(^^)


ポストカード…市販の猫ハガキより素敵です(*´ェ`*)


アルトのオヤツと私のゼリーです(*^m^)
このゼリー写真じゃよく分からないと思いますが
果物の形をしていてとてもキレイなゼリーなんですよ(*^_^*)
食べるが勿体ないぐらい・・・って食べましたけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ
濃厚で凄くおいしかったです(*´゚艸゚`*)まぃぅ?♪


まろんさん本当にありがとうございました
「うに玉」なくさないように遊びます(=^_^=)

| 雑記 | 2009年06月23日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

わぁ♪
かわいいですねぇ^^
アルトくんへのプレゼントもちゃんと
入ってて良かったね^^
これ、うに玉って言うんですねー
知らなかった。カラフルでキレイ☆

| れおまま | 2009/06/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!ネコのchoochooでしたっけ?
このニャンコシリーズ好きです(*´∇`*)
韓国のなんですよね?萌え画すぎます・・・
ポストカードも負けずにカワイすぎ(o^艸^o)
アルトくん、いっぱいもらってよかったね!!
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ステキなプレゼントですね!
ホントに食べるのがもったいないくらいかわゆいですね(*^^*)
アルト君も喜んでくれたのかな(⌒∇⌒)
ご心配おかけしましたが、大分回復してきました。
お見舞い、ありがとうございました<(_ _)>

| mifa | 2009/06/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ、良かったですねぇ♪
あの招き猫のチョコとかびっくりしました☆
すっごく可愛い♪♪
ポストカードもどれも味があっていいですね♪
通帳いれもめっちゃ可愛いvV
そんなの欲しいな♪
アルト君もいろいろもらってよかったね♪
本当うに玉無くさないようにね♪(笑)

| 亜莉沙 | 2009/06/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?。
素敵なプレゼント、良かったですね♪
ポストカード、本当に市販のよりずっとずっと
可愛くて素敵です!!
うに玉で遊んでるアルトくん、
楽しみにしてま?す♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?いいですね^^
ネコグッツ満載ですね?♪
確かに市販のポストカードと見間違えるように出来てますね!!
アルト君もウニ玉貰ってよかったね?^^ノシ

| yk | 2009/06/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

キャワイ?プレゼントがイッパイです(^o^)
私もこの通帳ケース持ってますよん♪
(白猫バージョン)
ねずみさんが沢山あるぅ?と思ったら・・・
ゼリーだったんですね(^^;)
ポストカードも可愛い♪
アルトくんにも嬉しいプレゼントですね♪
招きネコのチョコ・・・
食べるの勿体ないですねぇ?って
もぉ遅かったですね(笑)

| syuga | 2009/06/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

まろん君、チンチラじゃないですか?
数年前に20才で大往生したチャーミーと同じ顔の写真に目が釘付けになりましたよ。
病気1つせずに最期は静かに息を引き取りました。
見取った私や家族に魂の抜ける様を見せてくれました。
アルトの目がお土産を前に輝いてて若さと輝きがあって生命の力強さを感じます。
ニャンコって我が道を行く気ままな空気のような存在の子が多いのに、写真からは愛が覗いてますよ
( ̄m ̄〃)

| みゆきママちゃん | 2009/06/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

チコちゃんもウニ玉をいただいたんですけど…
物凄い食いつきっぷりで遊んでます(≧∀≦)

| 宮碧ちこた | 2009/06/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

わー!
素敵なプレゼント沢山!
良かったですね。
黒猫さんの通帳入れ、凄い!一周年記念でこんな豪華なプレゼント頂けるなんてゴージャスですね。
アルト君もウニ玉もらって嬉しそう。
良かった二ャー。

| チビちょん | 2009/06/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

通帳が12冊も入って、まねき猫まで!!金運よさそうですね?☆
ポストカードも可愛いぃ!!綺麗なニャンコ =^∇^*= 
アルト君、うに玉で遊んでる姿、可愛く撮ってもらってね?(*≧m≦*)楽しみ♪

| にゃんこ先生 | 2009/06/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

まろ君のポストカードだ??
いいな 素敵です???
絶対市販のよりいい?
アルト君も良かったね
うに玉・・・知らなかった 

| お嫁たん | 2009/06/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

通帳入れ可愛いですぅ?
12冊もないですけど(^^;
ポストカード素敵ですねぇ?
ホント 市販のよりかな?り素敵です。。。
みなさん お上手ですね。。。センスもいいですし。。。(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なプレゼントの山だねぇーー(*´艸`)
この手帳ケース、可愛い!いいなぁー手帳ケースかぁ♪
それに素敵なポストカード・・・うんうん、市販のよりもずっと素敵!
ましてやお友達のコとなると余計に可愛い??!
でもってアルト君もしっかりもらったのねーうに玉?♪
そうそう、一個ずつどこかへ消えてゆくらしいよー
家の中のブラックホールに(* ̄m ̄) ププッ
なくさないように遊んでね?♪

| もこりん | 2009/06/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ステキなプレゼント満載ですね?(^^)
私も白ネコの通帳入れ持ってますよ?(*^^)v
アルトくん、うに玉たくさ?んもらって
良かったね(^^) 失くさないようにしなきゃだね^m^

| ふぅまま | 2009/06/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい可愛い通帳ケース!!
12冊も入るのがあるんですね?(^O^)/
ポストカード本当に
なんて素敵なんでしょうか!
良かったね。。
アルトくんも
うに玉もらって(^。^)
一生懸命遊ぶ事でしょう∈^0^∋

| はるんち | 2009/06/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
素敵なプレゼントが届きましたね!
おぉ!この通帳入れは私も持ってます。
このシリーズのアイテム好きなんですよぉ?
アルト君、うに玉を前にそわそわしてるのかな。
なくさない様に遊んでね!

| きょん | 2009/06/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なプレゼントですね?♪
通帳入れ、いいな?。。。
他にもかわいいものばかり!
アルトくんにもプレゼント、良かったね♪
最後のアルトくん、かわいい?。。

| あゆみ | 2009/06/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、目がキラキラしてるわ。
よかったね、うに玉入ってて。
ちゃんと感謝しなきゃだめよ。
そして、なくさないようにね。
もう、アルトくんのうるうるの目に萌え?です

| まちゅみ♪ | 2009/06/24 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、すごいですねぇ。(^^)
実用的なものから、記念になるものまで。(・∀・)
アルトくんがキラキラなのも納得です。(^ω^)
近いうちに、うに玉で遊ぶアルトくんが見れるのかなぁ。((o(´∀`)o))ワクワク

| 猫男爵 | 2009/06/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

右上のバナー見ました
早く飼い主見つかるといいですね。
でももう明日か・・
ポチ

| 髪様 | 2009/06/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

食べちゃったんですか? Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
宝くじ当たりそうなご利益ありそうでしたのに(*^m^*)
うに玉、かわいいネーミングですね
ふわふわしてそう? 遊んでる姿、そのうち見れるといいなw
まろんさん、一周年おめでとうございますw
マンチカンさんもアルト君もステキなプレゼント貰えてよかったですね(^^)

| ちまり | 2009/06/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

どど?んとご紹介、ありがとうございます?。
いや?、なんだか気恥ずかしいですね。(^^;)
黒猫さんの通帳は、一番人気が高かったし、
招き猫チョコもついて、これで御利益間違いなし?!
(だったらいいのですけど…。 ^_^;)
アルト君にも喜んでもらえたかな??
(今日のアルト君の目、一段とキラキラですね。)
ウニ玉は消耗品なので、遊んでるうちに
トゲトゲの元気がなくなったりします。
でも、たっぷり遊んで、ストレス解消(?)に
役立ててくださいね?。
あ、あと、間違えてアルト君がごっくんしないように…ね。(^^;)

| まろん | 2009/06/24 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1026-249110e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
