PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮病を使う

アルトちょっとお願いがあるんだけど

何?

そろそろお風呂に入ろうか?

ちょっと頭が・・・・・

どうしたの?風邪なの??

ゴホッゴホッ・・・そうかも、だからお風呂は?

って猫はこんな人間くさい風邪の引き方はしません

ケッ、バレたら仕方ない

何が仕方ないの分からないですけど(;^_^A アセアセ…


近い内にお風呂に入れることにしました
また毛が抜けてきたので(´-∀-`;)


関係ない話ですが
昨日最終回だった「白い春」で号泣しました(´Д⊂ヽ

| アルトの小ネタ | 2009年06月24日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ナイスアイデア、アルトくん!^^
風邪ひいてたらお風呂入れないもんねー♪
バレた表情がなんともいいです♪仮病でも(笑

| ひかりクラブ | 2009/06/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんてば、そんな仮病の使い方・・・
誰に教わったの??
もしやマンチカンさん! (笑)
でも、写真と会話がマッチしてて笑っちゃい
ましたよ?^m^
あっ?。私も『白い春』号泣しちゃいました?(>_<)
ちょっとせつなかったですよね?(T_T)
久しぶりかも・・・テレビであんなに泣いたの・・
でも、結構毎回泣けましたよね(>_<)

| ふぅまま | 2009/06/25 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか、写真とコメントがマッチしていますね?♪
ホントのアルトくんがしゃべっているみたい(^u^)
うちもそろそろ、お風呂入れないとな?

| くぅ?♪ | 2009/06/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君??今日は悪巧みなお顔になって
ますよぉ?(´∀`*)
肉球が黒?とピンクなのねぇ?? ?
 ↓
猫の通帳入れかわいい?ですね? ?
良かったですね?(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/25 03:33 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごい☆
めっちゃそう見える♪(笑)
アルト君ナイス♪♪
白い春の最後、さっちゃんの前にお母さんと一緒に出てきたらよかったのにって、ちょっと思っちゃいました(汗)
めっちゃ面白かったのに、見てたドラマ全部終わっちゃって、曜日の感覚がまたなくなる(汗)w
次の週がかなり待ち遠しくなるのに、終っちゃうともうちょっと見てたかったなぁって思うんですよね(汗)

| 亜莉沙 | 2009/06/25 07:22 | URL | ≫ EDIT

No title

名演技!!ブラボー?(^O^)/
お風呂嫌いなんですかね?(^^)?
白い春号泣なんですね。。。
いつもすぐに泣くので
それっぽい場面がくると家族が
私にくぎづけになります・・(T_T)
録画していてまだ観てないので
一人で観ちゃいます(∩.∩)

| はるんち | 2009/06/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

No title

わははは。
アルト君の名演技、すっごく可愛い。
でも残念、確かに猫さんの風邪の引き方はちっとばかし違うから仮病だってばれちゃったね。
嫌な事は仮病でも使って、やり過ごしたいのは人間も猫さんも一緒なのね。
むふーん。
アルト君可愛いにゃよー!

| チビちょん | 2009/06/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ!
アルトくん、お風呂は嫌いで
仮病つかってみたのねっ 笑
最後の ケっ顔、最高!!!
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/06/25 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君お風呂場は好きだけど・・・
お風呂は入りたくないんだねw
仮病・・・いつの間にか覚えたんですねw
ばれたか?って表情良いですね^^ノシ

| yk | 2009/06/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、なかなかの演技派ですね?。
あやうく騙されるところでしたよ?。
「白い春」終わってしまいましたね…。
ずっと楽しみに見てたのですが、ここ3?4話、
忙しくて(?)見ておりません。
そのうちまとめて録画しておいたのを見る予定ですが、
最終回だけ、ざっと結末を見てしまいました…。(こんな楽しみ方はダメですね?。^^;)
最後、どういうふうに決着をつけるのが
お互いの幸せになるのかな…と思ってたのですが、
なんとも切ないラストでしたね…。(T_T)
でも、演技で魅せる阿部寛、
ますますファンになっちゃいました。(*^_^*)

| まろん | 2009/06/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは♪
咳き込む写真!ナイスです(*´∇`*)
もう「ゴホッゴホッ」にしか見えません???!

| YOYO | 2009/06/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

バレた!ってお顔がいいですね(⌒∇⌒)
そんなにお風呂がいやなのかな?(^▽^;)
私も見ました?、「白い春」。
最終回でいきなり殺されちゃうのがちょっと
???だったけど、泣けました(・_・、)

| mifa | 2009/06/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、少しの仕草で物語にしちゃうのって上手い、ちなみに、みゆきママは昔から、ワン・ニャンをお風呂好きにする事から始まり、自分から『今日はお風呂に入りたい』の合図まで教えました。
本当だぞ?( ̄^ ̄) エッヘン

| みゆきママちゃん | 2009/06/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、モデルだけじゃなく俳優としても活躍できそ?う♪

| 宮碧ちこた | 2009/06/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア アルトちゃんはお風呂に入るのは
 イヤがりませんか?
やっぱり定期的に入れたほうがいいの?

| さよちゅう | 2009/06/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ずいぶんぴったんこなおさしんがありましたねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほんとアルト君、仮病使ってるみたいなんだもん!!!
そこまでしてお風呂に入りたくないかぁー
猫はそんな人間くさい仮病しなくていいの!
ただずぅーーっと寝てご飯食べなきゃ
「具合悪いの??(´・ω・`)」
ぬゎーんてなるからーー(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/06/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

モデルの次はイケメン俳優ばりの
演技ですね(*^^*)
私ならこの演技にだまされちゃうよぉ?♪
マンチカンさま!
わんちゃん無事に保護されました!
飼い主さまの元ではないですが・・・
でも無事保護できて良かったぁ?(; ;)
転載協力本当にありがとうございました!

| syuga | 2009/06/25 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?。見事にセリフと演技がマッチしていますねぇ。(・∀・)
それとも演技ではなく本心からの表情なのかも・・・ (^_^;)
確かにアルトくんだったら、それくらいはやりかねないかもだし・・・ (;・∀・)

| 猫男爵 | 2009/06/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
いやぁ?アルト君!
役者ですなぁ?
バレた時のあのお顔に笑っちゃいました。
で、どこで仮病なんて覚えたの?笑

| きょん | 2009/06/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、お風呂イヤなんだね。
うちの子たちもみーんな嫌がって、あたしはいっつもケガさせられるよ。
アルトくんはいい子だから、ママにケガなんかさせないできもちよーくお風呂入ってきなさいな。
でもホントせきしてたらびびりますよね?

| まちゅみ♪ | 2009/06/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ウソがつけるようになったとは....
大人になったね、アルトくんw (え?
近いうちにご主人様の願いを叶えてあげてくださいね(*´∀`)

| ちまり | 2009/06/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

私、こちらのブログにお邪魔するようになってから
初めてアルト君の肉球にお目にかかれましたw
可愛らしい混合色なんですね?☆触れる事なら感触を確かめたい位です(笑)
名演技もできるなんて… 見ていて毎日楽しいですね?
モデル・俳優 次は何だろう (。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2009/06/26 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1027-2dc15a72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
