PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻でっかち

久しぶりに体重を量りました
案の定増えてまして3.7kgになってました(^^;)

少しデジタルがいったりきたりしていたので
ひょっとしたら3.8kgかも知れませんが┬|д゜)ぁゃιぃ




こうやって寝そべってる写真をみると
アルトって結構お尻が大きく見えませんか?


なんか体重のほとんどがお尻にいってるような気が(*^m^)

ムクッ あんたには言われたくないんですけど

| マンチカンの日常 | 2009年06月25日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

写真ではお尻、大きくみえますねw
丸っこくてチャームポイントだと
思うんですけど。。。
2枚目の写真、本当に不愉快そうに見えるww

| あゆみ | 2009/06/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

女の子だったら、安産型!?
うちのくぅ?も、体重増加に気をつけなきゃ・・

| くぅ?♪ | 2009/06/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

題名、面白いですね?(笑)
確かに…寝転がってしまうと ポテッとしてるようにも
見えなくもないけど… 脚が短いぶん、スリムには
見えにくいのかな?とか思ったり (*≧m≦*)
活発なので、脂肪ではなく筋肉ムキムキなのかも?
可愛いから、私はツンツンしたい位 大好きですよw

| にゃんこ先生 | 2009/06/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、おしりが大きく見える!
体重管理は大事ですよね・・・
でも、自分の体重管理も難しいのにと思ってしまう私です(><)

| みみ | 2009/06/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、意外と洋梨体型?!
(o^艸^o)
オシリおっきいと女の子みたいでかわいいですよ(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
標準よりオーバーですか?
お尻丸々に見えますわねww
アルトくんも気にしてか怒ってますね(^.^)

| むぅ | 2009/06/26 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君……でも、立ってる姿はそんなに
オシリ気になりませんよぉ?ヾ(・ω・)ノ
> あんたには言われたくないんですけど
(∩´д`)アーアーきこえなーい
チュチュも同じ事言ってそうで嫌です?
でも、アルト君に言われたら仕方ないな
(´・∀・`)ニヤニヤしそうです? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/06/26 03:52 | URL | ≫ EDIT

No title

....で、しっぽ、まっすぐのばしたら
←(やじるし)作れそうですね、と思ってしまった(*´∀`)
とってもプリティーに見えますよ?w

| ちまり | 2009/06/26 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

3.7~8kgだったら、まだまだ大丈夫なのでは?
にゃんこの種類にもよるのでしょうけど、
うちは、5kgを軽く超えてますからね?。(^^;)
ぽよんぽよんのおなかのまろに比べたら、
アルト君は、ずっとスリムだと思いますよ?。(^^)

| まろん | 2009/06/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ!!確かに!!
下半身が大きく見えますね!!
実際にそうなのかな??
200g増量かぁ・・・60Kgぐらいの男性で考えると、3kg増量かぁ・・・
今はベスト体重なのかな?

| yk | 2009/06/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

体重のほとんどがお尻に行ってるで、大笑いしちゃいました。
3.7キロって聞くと全然大きくないけど、マンチカンさんにとっては大きい方なのかな?
お尻でっかちなんて失礼だよねん。
でも確かに・・・にゃははー。

| チビちょん | 2009/06/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

個人的な好みでいうとぽっちゃりさんの方が好き
なんですけどね?^m^ にゃんの事を考えると、
心配になっちゃいますよね?^_^;
確かに上からのお写真だと、ちとそう見えますね^m^
でもまだまだ、取り戻せますよ(^O^)
うちは途方にくれてますから・・(T_T)

| ふぅまま | 2009/06/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですね、おしり大きく見えますね。
でもそこもかわいいんですけど(*^^*)
体重の管理、大変そうです。

| mifa | 2009/06/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アンタには言われたくないんですけどって大爆笑

| みゆきママちゃん | 2009/06/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのプックリお尻、可愛いですよ?♪

| 宮碧ちこた | 2009/06/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、アルト君、洋梨体型??(* ̄m ̄) ププッ
うちのもそうだよーー
リッヒなんて色もあってか、ナスに見えるもん( ̄? ̄;)
そういうものなのですよ、きっと?♪
マンチカンの子ってあまり大きくはならないのかしら?
男の子で3.7キロだったら軽い方ですもんね!
ムスッとしたアルト君、ほんとにぼやいてるぅー(^ ε ^)oプププ

| もこりん | 2009/06/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

そっそっそうよね・・・
おしり大きくないよね(^^;)
いがいと重いんですねぇ☆
チャーミィと同じですよん♪
オトコの子だしマッチョの方がいいよ(^-^)
でも・・・りょうまの方が大きいなんて・・・(^^;)カナリヤバイ
ムッとしたとこも可愛いね♪

| syuga | 2009/06/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
おぉ!3.7ですか。
うちの桜と同じですね。
桜もお尻が大きいんですよねぇ?
あっ!最後のアルト君の一言、耳が痛い><

| きょん | 2009/06/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん3.6キロはイレーヌと同じです。
 イレーヌは女の子ですからもう長い事変わりません。 これ以上は大きくならないようです。
 アルトくんはまだまだ逞しくなりますね。
 毎日暑いですけど元気で過ごしてね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/06/26 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇーー・・・体重測定してのね?
そんなにお尻は大きくないわよぉーー。
 とってもかわゅーい・・アルトちゃんです。
 マンチカンさま。。明日のブログにてうちの
 1匹の猫ちゃんの紹介をしますのでよければ
 猫ちゃんを見てやってちょうだい。

| さよちゅう | 2009/06/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチの男性陣を見慣れてるからか、アルトくん全然大丈夫(^^)v
って思うんですけどねぇ。(゜゜)
ま、そうは言っても体重が増えると気になりますよね。(;^ω^)
これ以上は増えないようにしてくださいねぇ?。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/06/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、確かにおちりはぷっくりしてるように見えるけれど…
3.xkgってめっちゃ軽いと思うんですが。
そんな十分なカロリーコントロールの方法が知りたいです。

| まちゅみ♪ | 2009/06/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは?
先日は、お誕生日コメントありがとうございました♪
10歳になっちゃいましたが、としろー本人は
元気いっぱいですよ
アルトくん、
3.7?は軽いですよ
うちのは5?で、重いです
小さい頃は、片手で持てましたが
今じゃ、両手で持つのも辛いです・・・(苦笑)

| としろーママ | 2009/06/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのモカの体重が気になってしまいました(^^ゞ
最近よく食べるし(>_<)
新ブログにリンクスペースをおく事にしました
すぐ会いにいける手段として
リンク貼らせて頂いてもいいですか?
只今お引っ越し中です

| MBSお嫁たん | 2009/06/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
うちのふく君は、最近太り現在6.75キロ。
上から見ると、ただのデブ猫です。

| Neco | 2009/06/27 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1028-6f39bc8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
