PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆立ちする猫

今まで内緒にしてましたが・・・実はアルトは
逆立ち芸ができます(´゚Д゚`)!!しかも一日に何回もします∑(゚ω゚ノ)ノ

これが証拠写真です(`・ω・´)






ってすみません(;^ω^)
芸でもなんでもないです(^^;)
単純に前足が短い為キャットタワーから降りるとき
いつもこんな感じで降りているだけです(*^m^)

嘘ついて・・・・・ゴメーーーン

| マンチカンの日常 | 2009年06月26日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お???逆立ちだ!!!!
って。。。本当に逆立ちだ!!
可愛いよー?(^O^)/
おしりでっかちなアルトくん
どうしても頭が軽いから
逆立ちは得意そうよね(*^^)v

| はるんち | 2009/06/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うん???
逆立ちするのには
頭が重い方がしやすいね。。。
まだ脳みそがおかしいみたいで
とんちんかんなことを・・・(。^。)コケ!
ずみまぜん(m_m)

| はるんち | 2009/06/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ぴょんぴょん降りてる感じには見えませんねw
ちゃんと逆立ちポーズで静止してるように見えますねw
マンチカンさん、お写真お上手です(*^m^*)
ゴメーーーンは、こ?いうお顔するのね、アルト君.....
つ、伝わりましたよ (;・∀・)

| ちまり | 2009/06/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

カワイイですね^^
うちの田舎のネコたちも全身ポニョってますよ。。。
逆立ちどころか、はしごからも上り下りできないみたいで…

| しんイチロー | 2009/06/27 02:51 | URL | ≫ EDIT

No title

逆立ちに見えたぞ?!
手が短い、かわいい。。。萌え?♪
ゴメ?ンの顔ww
伝わりましたよ?!

| あゆみ | 2009/06/27 05:18 | URL | ≫ EDIT

No title

お早うございます。
アルトくん、逆立ちが出来るなんて、すごいです☆

| S・S・B | 2009/06/27 06:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
おぉ!
アルト君芸達者!
これも補助ありの立派な逆立ちですよ。
うふふ、ゴメーンのお顔がかわいいぞ!

| きょん | 2009/06/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、立派な逆立ちですよ?? ?
ウチの子はそんな事出来ないですもん(・ω・)ノ
でも、前足が短いってなんか、カワイイですよね。
(前からでしたね( ̄∇ ̄)はは? ? )
最後のお写真、最高ですね?(*´д`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/06/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや、ちっとも嘘になってないですよ。
逆立ちしてる、してる。
このまま少し固まってるのかな?
タワーから降りる時も真剣なんだねアルト君。
むふふ、可愛いにゃー。

| チビちょん | 2009/06/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

逆立ち可愛い(≧∇≦)
アルト君にしか出来ない芸当ですね(o^∀^o)(笑)
そのままひっくり返ってしまいそうですこしヒヤヒヤしそうですが(^_^;)
1日これずすいません

| 亜莉沙 | 2009/06/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

立ち姿も可愛いけど…逆立ちも可愛い?♪
やっぱり、どっしり安定感がありますね!

| 宮碧ちこた | 2009/06/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ村経由で辿り着きました。
憧れのマンチカン!美麗・可愛さを兼ね備え、ステキでございますね。
また遊びに来ます!

| 衣谷(ゆう) | 2009/06/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

逆立ちw
この写真見ると、本当に前足の短さが強調されますね^^
何かぬいぐるみみたいで可愛いなぁ^^
腕立て伏せにも見えるなぁ^^ノシ

| yk | 2009/06/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、逆立ちに見えますね?♪
足の短さが、かわいい?!
アルトくん、転ばないように気をつけてね?。

| ガオの飼い主 | 2009/06/27 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃ???!!!
逆立ちマジ凄いですね(*≧m≦*)
慎重に降りるんですね、アルト君は。
可愛すぎです?♪

| にゃんこ先生 | 2009/06/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

立っち姿もかわいいけど、逆立ち姿もかわゆい(*^^*)
落ちそうに見えるけど、上手く降りていくん
だろうなぁ。
にゃんこちゃんはバランス感覚が良いですよね(^^)

| mifa | 2009/06/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君逆立ち上手ねぇ?
可愛いよぉ?
人一倍 あっイヤ 猫一倍可愛いです。。。
肩(?)の「もこっ」の部分 触りたいです。
あ?ん やっぱり可愛いぃ?(^。^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁぉーー。すごい芸だわww
降り方がすばらしいアルトちゃん
 お顔をねじってますが、、、、?
首が・・・痛くないのアルトちゃん
 いろんなことが出来るんだね
 

| さよちゅう | 2009/06/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に普通に逆立ちしてる様に見えますね(^^)
そっか、そっか?☆ 降りる時、そういう感じに
なるんですね?(^・^)
降りてる時の真剣なお顔も、ゴメーンの舌も
かわいいなぁ?アルトくんは♪

| ふぅまま | 2009/06/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは??!!
舌ベローン☆なんてしちゃって
全然謝ってないじゃないかぁー(笑)
でもでも!ほんとに逆立ちしてるみたいに見える!
アンヨが短いからなのか??
上手に逆立ちしているよねぇー(〃・д・)
人間の逆立ちも手が短い人の方がやりやすいのかなぁ(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/06/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ(*^^*)
アルトちゃん、立派な逆立ちではありませんか^^
あんよが短いのはアルトちゃんの
チャームポイントだものねぇ♪
嘘ついてなんかないもんねー、
ね、アルトちゃん☆

| れおまま | 2009/06/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ。ちゃんと逆立ちになってますねぇ。(@_@;)
いくら上から降りてる時だって言っても、逆立ちには違いないですよ。(^^)v
その体勢になる手順が違うだけで、結果同じ形ですもんね。(^_^;)
ま、当の本人は謝る気ないみたいですけどね。ニャハハ(*^▽^*)

| 猫男爵 | 2009/06/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの逆立ち!
めちゃかわいいです!(o^艸^o)
って、タワー降りるところかぁ・・・笑
なんか、手より顔の方が早く着地しそうで
ちょっとドキドキですね。
アルトくんはもっとドキドキでしょうけど∵ゞ(.ε.*)プッ
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

逆立ち上手だね(^-^)
本当はひっくりかえらないかと心配したけど(笑)
ちゃんと謝ってエライね♪
最初にベー見ちゃうと・・・ダメですね(^^)

| Syuga | 2009/06/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1029-f4d34f49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
