PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットまだ使うの?

もうかなり暑くなってきたので1歳の誕生日に買ったベットを
そろそろ片づけようと思っているのですが


お風呂や玄関などで横になってる癖に
微妙に使う時があるんですよね(´-∀-`;)


まぁ、別に出して置くの構わないんだけど暑くないの??



※この写真ちょっとお気に入りです(*^_^*)


まだまだ使うよ、けど上に布団はかけないでよ


ベット以外の使い方でここに隠れて
獲物に飛びかかるという遊びもします(^^)

全然、隠れてないですけど(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年07月03日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うわ???ぎうぎうですね!(o^艸^o)
アルトくんにぴったり!このベッド。笑
暑くなっても寝心地いいところは
思わず入っちゃうんでしょうか?
チチが段ボールの箱に入るように・・・笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/07/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

暑くなっても、なくなったら困る 落ち付く場所(笑)
丁度よく、スッポリはまってますね☆
こういうのって、顎乗せるのにちょうど良い高さになってますよね
今日も、可愛いよ? ありがとう♪

| にゃんこ先生 | 2009/07/03 03:39 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか、ジャストサイズ♪
このあごのせがよさそう(^u^)

| くぅ?♪ | 2009/07/03 07:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君やっぱり最高に可愛いぃですね(≧∇≦)♪
胸キュンが止まりません(*>∀<*)vV(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに?。上にブランケットはさすがに暑いよね?アルトくん!
すっぽり、はまってるのが、かわいい?!
たぶん、そのすっぽりさが、お気に入りなんですよ。アルトくんも!!

| ガオの飼い主 | 2009/07/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

座布団を掛けたアルト君が亀に見えたのは私だけだろうか・・・。
ムフフ柱| ̄m ̄) ウププッ

| みゆきママちゃん | 2009/07/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

モコモコのベッド、うちでもまだ皆が使ってますよ。
せっかく夏用ベッドも買ったのに、全部片付けられないでいます。^^;
お布団かぶっちゃってるアルト君に笑ってしまった。
さすがにそれは暑いよね。
気持ちよさそうな顔で寛いでいるの、可愛いにゃー。

| チビちょん | 2009/07/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?自分は一枚目がいいなぁ?^^
家の犬も、暑いはずなのにモコモコベットで寝ています^^;
熱くなったら出てきて、その繰り返しw
やらなきゃ良いのに?っておもいますがね。
何かこだわりがあるんでしょうね^^ノシ

| yk | 2009/07/03 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

 まあ、何とピッタリサイズ。
 ラクチンなんでしょうね?。
 毎日入らなくとも、通り掛りに気付いて入ってくれるのかしらね。(^_^)
 何とも満足そうなお顔です。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にピッタリなサイズですねぇ(*^m^*) ムフッ? ?
でも、素材が確かに暑そうかも……(´∀`*)
よっぽど、お気に入りなんですよ!!きっと? ?
ウチの子なんてきっと、買って来ても使って
くれないと思います(≡д≡*)
冷却スノコも使ってくれなかったし?

| ☆とまみさ★ | 2009/07/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ベッド、結構夏のクソ暑い(あらお上品)時でも使いますよね?(;´∀`)
「あづぅ??っ!」って顔しながら・・・
面白いので放置しちゃいますけど(;^ω^)

| YOYO | 2009/07/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ジャストサイズですね(≧m≦)
掛け布団も付いてる?(⌒∇⌒)
でも確かに暑そうです(^▽^;)
にゃんこって汗かかないのかな?。

| mifa | 2009/07/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても居心地が良いのでしょうね♪
ピッタリ収まっていて可愛いです☆彡
(つ∀`*)っ

| CAЯAMEL | 2009/07/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだか アルト君の猫なべを
想像してしまいました
愛用品は 大きくなっても変わらないのですね?

| お嫁たん | 2009/07/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

お気にいりのお写真、ちょうどピッタリサイズ
でかわいいですね^m^
うちも、夜寝るときなどはベット使ってますよ^m^
なので、冬用・夏用で結局、1年使ってます!

| ふぅまま | 2009/07/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ夜中はちょっと寒いときがあるから
 アルトちゃん・・すっぽり入ってますわね
 かわゅいですよぉーーー
 獲物をとれるといいわねWW

| さよちゅう | 2009/07/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

私の部屋に古い大きなクッションがあるんだけど…
もぉ捨てようかな?って思うと、チコちゃんが寝るんですよね?!
で、そのうち全然寝なくなるから、そろそろ捨てようかな?
って思うと…また寝るの?(笑)
そして、いつまで経っても捨てられない汚れたクッション…

| 宮碧ちこた | 2009/07/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あの時よりピッタリサイズになったかな?
フチに顎乗せて寝ている顔や
ダラーっとしているとこ見ているのが大好きなのでニヤニヤして見つめてしまいました♪
狭いかなぁ?と思って片づけたくても
この姿みたら片づけられませんね(^^;)
ピッタリ感がいいんでしょうねぇ☆
確かにお布団は掛けなくてもいいよね♪

| syuga | 2009/07/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ!
そうですね?、全然隠れてないですね 笑
二枚目の写真、私も好きです。
みっちりみちみち + 足がみょーん
ってなってて☆
今日も可愛いアルトくんに癒されました♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/03 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

片付けるタイミングって、ほんと難しいですよね。(~_~;)
どこかのタイミングで思いきって片付けるか、
割り切って出しっぱなしにするかになっちゃうような・・・ (゜゜)
ま、そうは言ってもこれだけ気に入ってるんなら、
使われなくってしぶしぶ片付けるより全然マシですよ。(^^)v
アルトくんも絵になってるし・・・ (^・^)

| 猫男爵 | 2009/07/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
片付けたくても片付けられない猫グッズって
結構ありますよね。
2枚目の写真のアルト君。
お手手を前に揃えてとってもかわいいですね。
3枚目のアゴ乗せアルト君もかわいいです。
暑くても使いたいんだね。

| きょん | 2009/07/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ねこ鍋のようにジャストFIT!ですね!
夏場はエアコン効いてるし、寒くなったとき用で
いいかもしれませんね♪
て、猫も冷え性とかあるのカナ(*^m^*)

| ひかりクラブ | 2009/07/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

きれいな色のベッドですね?。
アルト君の毛の色によく似合ってて、
写真写りもとてもいいですよ?。(^_^)
こんなカワイイ姿が見られるのだったら、
1年中出しておいてもいいかも?。
でも、さすがに真夏は暑そうですね…。

| まろん | 2009/07/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ジャストサイズではないですか!
顎乗せるにもちょうどいい高さ!
お気に入りですか???
本当にかわいい??♪

| あゆみ | 2009/07/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
今回のはいいですねぇ?(^O^)窮屈そうに丸まってww
もう暑い時期ですが…お気に入りのベッドなんですね(^_-)-☆

| むぅ | 2009/07/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

なんだかカメみたい(*^m^*)
小さいときのベットだから
はみ出してる感がとってもかわいいですw

| ちまり | 2009/07/04 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1035-40b7229c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
