PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香箱座りくずれ

ちょっと崩れてるけどこれも香箱座りですよね
香箱座りする時は何故かこの座椅子が多いんですよ(;^ω^)

まぁ、この椅子は部屋の中心にあるので
目に付きやすいって事もあるんですけど(^◇^;)

ちょっと崩すのが今の流行なのさ




座椅子は簡単だけど、このベットでは香箱座りできない

| マンチカンの日常 | 2009年07月04日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

手足がないぞ??!!(?w?*)どこに隠したんだい?(笑)
落ち着くんでしょうね、そのまま ご就寝…ヾ(≧ε≦。)ノ
ベットだと、まるまっちゃいますよね☆
その場その場で、お気に入りスタイル、かわゆいです♪
背中のライン、乱れのない綺麗な一直線!!
美味しそうに見えるのは、私だけでしょうか??

| にゃんこ先生 | 2009/07/04 03:16 | URL | ≫ EDIT

No title

「香箱座り」というのですね?!はじめて知りました。ウチのはたいてい両腕を伸ばしきって座っているのですが、もしかしたらたまにやっているのかも。。。注意して観察してみます(笑)

| 衣谷(ゆう) | 2009/07/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

うん 確かにベッド小さいかなぁ?って思います。。。(笑)
ちょっと崩した崩し加減が可愛いですね(^m^)
若干辛そうにも見えますけどアルト君が気に入ってるなら私も満足な気分です(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、その香箱座りが、流行なの???
うちは、どうだっけな??
じっくり見てみよう。。。

| ガオの飼い主 | 2009/07/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、アルトくんは流行の先端
なのね?♪
本当にそのくらいがカッコイイ☆
ベットの中のアルトくん、ご満悦ですね♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

箱見たい♪(^^♪
落ち着く体勢なんですね?窮屈じゃないのかなぁ?(^。^)

| むぅ | 2009/07/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、香箱座りもオシャレに決めてますね?。(^^)
ベッドでくるんもかわいいし、にゃんこのいろんなポーズ、
癒されますね。(*^_^*)

| まろん | 2009/07/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だ^^
ちょっと右に傾いているのかな?
手足が完全に隠れますね^^ノシ

| yk | 2009/07/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

香箱座り?♪
ビシっとイケにゃんなアルトくんには似合いますねぇ。
ウチはだらしない子なので、なかなか香箱座りしてくれません・・・(´Д⊂グスン
応援ポチポチポチっとな?♪

| nabeconabe | 2009/07/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

見事に手足が隠れちゃってますね?!
いつも思うけど…痺れたりしないのかなぁ?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/07/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君だったら、どんな座り方でも
カワイイですけどねぇ(*´∀`*)
香箱座りのアルト君、そう言えば初めて見た
かも……?
ウチの子はあまり香箱座りしないんですよねぇ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/07/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

むふふふー。
ちょっと斜に構えた香箱がカッコ良いにゃねー。
そうかぁ、流行りは斜めにゃのね。
キラリンカメラ目線がたまりませーん!

| チビちょん | 2009/07/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

みゆきママちゃん地方では、お母さん座りっていうのだ、そんなかっこうして、うたた寝してた母を思い出す、田舎の、うたた寝姿だし( ̄^ ̄) エッヘン

| みゆきママちゃん | 2009/07/04 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

香箱座りって、ホントにゃんらしいですよね!(^^)!
ちょっと崩すのが、今の流行なんですね?( ..)φメモメモ
うちのにゃんに教えてあげなくっちゃ(笑)
さすがにベットはね?ピッタリサイズだもんね^m^

| ふぅまま | 2009/07/04 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、相変わらず涼やかなお顔ニャ。
 アルトくんの様な座り方を「香箱座り」と言われるのを知ったのはBlogであちこちお邪魔するようになってからです。
 アルトくん、「香箱座りくずれ」流行るかもよ?。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

きっと、この崩し加減にこだわりがあるん
でしょうね(^▽^;)
この姿勢のままうとうとしちゃったら、
コケッとなっちゃいそう・・・(≧m≦)

| mifa | 2009/07/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

香箱座りって言うのですか?
しらなかったです。
 アルトちゃん一番最初の写真はカメラを見てる
 目がかわゅいですよぉ。

| さよちゅう | 2009/07/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うんうん、これも立派な香箱座りだね!
微妙に崩れてるのがアルト君流なんだね!

| きょん | 2009/07/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

香箱座りは猫のかわいいしぐさで、あたしの中では一番大好きな格好です。
そっか、今のはやりは崩すのか。
うちの子たちにもこっそり教えておきます。
まぁ、言わなくても崩れちゃってるんだけどね…

| まちゅみ♪ | 2009/07/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

No title

バイクのハングオン(コーナリング中に体を傾ける
スタイル)かと思った。( ´艸`)ププ
やっぱりアルトくんは何をやっても絵になるなぁ。(^ω^)

| 猫男爵 | 2009/07/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

座椅子で微妙にバランスをとっているのが
くずれになっちゃってるのかしら(*^m^*)
ベットもこうやってみると
アルト君の成長を物語ってますよねw

| ちまり | 2009/07/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのライカも、箱座り、下手です。笑
チチはすっごく上手に組めるのに・・・
アルトくんは、もしかしてお手手がちいちゃいから?(o^艸^o)
なんて、、、考えすぎかな。
あ、でも、ちゃんと組んでる時もあったような。。。
どっちにしてもカワイイから大歓迎です(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/07/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

崩れた座り方も可愛いvV
しかも流行ってたんですね♪
だからシフォンもフランも崩れた座り方ばっかりしてるんだね(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/05 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1036-e272ee6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
