PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫背

すごい猫背になっている写真を撮りました(^^)
本当はよく猫がする「立って伸び?」をしている写真を
撮りたかったのですが…(;^ω^)


まず通常の背中写真です


そして次が猫背写真です

なんか背中が球体みたいですよね( ´艸`)

背中の写真だけでは寂しいので
オマケで一度ボツになった写真です(^^;)

ボツとは失礼だぞ

全然関係ないですけど最近CMで流れている木村カエラさんの
ホットペッパーの歌が耳から離れません(^_^;)

| マンチカンの日常 | 2009年07月05日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは?
いつも、ありがとうございます♪
毎日、暑い日が続きますが
体調を崩さないように、お気をつけください
アルトくん、綺麗な猫背ですね?
まん丸猫背は、地球儀?
あ、スイカにも見えますよ^^
CMで思い出しましたが
私が気になっているCMは
中村獅堂が踊っているサントリーの
ドリンクCMです
最近、ツボなんですよねぇ(笑)

| としろーママ | 2009/07/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のこんな背中を見つめてみたいvV(笑)
それにしても、見事にまん丸ですね♪
シフォンやフランはこんなに丸くならないや(汗)

| 亜莉沙 | 2009/07/05 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ここにコメするのに、昨日のブログにコメしちゃったしうっ。。。( ̄x ̄;)
猫背は知っている犬背は知らない・・・
誰か知ってたら教えて?って言っても無理だね
ニャンコの背中って哀愁があるよね?
何故だろう?
思わず抱きしめたくなるのは私だけだろうか?
柱| ̄m ̄) ウププッ

| みゆきママちゃん | 2009/07/05 03:09 | URL | ≫ EDIT

No title

香箱崩れには笑ってしまった(^^;)
アルトくんごめんね☆
猫背の後ろ姿とってもキレイな「丸」だぁ(^o^)
ボツ写真は確かに何故?って感じだね♪
カエラさんのあの歌・・・
私も暫く心で歌ってますよ(^^;)
なんて言ってるか解らないような歌詞がヒットしたりするんでしょうね☆
あたしにもできるかしら(笑)

| Syuga | 2009/07/05 08:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだ?!!アルトくんの猫背、あの部分だけ別の物に見えてきた?笑
ボツ写真は、どこがボツなのか、分からないぐらい、可愛いですよ?、アルトくん!
カエラちゃん、かわいいですよね?♪
あのCM、好きです?!!

| ガオの飼い主 | 2009/07/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
丸まってますね♪ベッドでも(^_-)-☆
猫背とはよく言ったもんで☆
ぽっぱぴっぷぺぺぽぱっぴ…
みたいなぁ(笑)…適当…

| むぅ | 2009/07/05 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

にょほほー。
ほんとに真ん丸な背中になってますね。
イカ耳がカワユスー。
猫さんはどこから見ても絵になるにゃ。
カメラ目線ばっちりのこの写真。
これがボツ?

| チビちょん | 2009/07/05 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント丸?い!
アルトくん!ボールと間違えられないように気を付けて?(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/07/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

うぉ?!
本当にま?るい背中!
これぞ猫背って写真ですねっ(≧∇≦)
こんなに丸く…ってうちでは
あまり見ないかも☆
ホットペッパーのCMの曲ですねっ
判ります、判ります!!
私もですもの。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してますー!
久しぶりにアルト君を見にきました。
これより前のアルト君もすべてチェックです!
アルト君の可愛さで充電完了!
また、来ますね!

| NONAME | 2009/07/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

本当、猫って猫背ですよね。当たり前なんですが、可愛くて。
猫が猫っぽくしているだけで可愛いんですよね。
なんて得な生き物(!?)

| umeneko | 2009/07/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

背中まんまるですね?(⌒∇⌒)
キレイな猫背(*^^*)
にゃんこじゃないけど、きょろたんも猫背
なんですよ?(≧m≦)
分かります!
そのCM、私も頭の中でぐるぐる回ってます(^▽^;)

| mifa | 2009/07/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁるいですね?(^・^)
ひょいと連れて帰りたくなっちゃう後ろ姿です^m^
ホントにゃんは、猫背ですよね・・・(*^^)
最後のお写真、全然ボツじゃないですよ?
収まり具合がピッタリでいい感じです!(^^)!

| ふぅまま | 2009/07/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

猫背だぁ =^∇^*= ♪
白とグレーの部分の境がハッキリしてるので、
ホント球体のように見えますね。ツンツンしたら
転がっていきそうですよ?(笑)
ボツ写真って(゚ロ゚屮)屮 ほよよん♪
投稿に限りがあるので、こんなに可愛いのに…
宝の山が わんさかありますよね!
登場出来て、良かったね、アルト君.・゜゜(>ω<。人)

| にゃんこ先生 | 2009/07/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ・・・ほんとだわね?
まんまる猫背だわ
 うちの猫ちゃんも・・・猫背になってるけど
 アルトちゃんはカメラを見つめている顔が
 かわいい。。。いつもかわいらしいのね。

| さよちゅう | 2009/07/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

No title

やっと訪問再会です?(^O^)/
お騒がせしました(-。-;)
アルトくん。。。。最高の猫背!!
まさに猫の背中!
そそられます(∩.∩)

| はるんち | 2009/07/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おー。
これぞ「猫背」!!
アルトくん、見事なまん丸ぶりだよ?ヾ(*´∀`*)ノ
ホント、まん丸っ!!
応援ポチっとぉっc⌒っ゚д゚)っ

| nabeconabe | 2009/07/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うふふ、アルト君の猫背いいですね。
立派な猫背。
まん丸でなでなでしたくなりますねぇ?
最後の写真がボツだなんて!
そりゃアルトくんショック?だよね!

| きょん | 2009/07/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ、いいタマゴができてますね。(^^)
アルトくんの場合、背中の模様が白とグレーで
わかれてるので、まるで2匹いるみたいですね。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/07/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

(*’▽’*)わぁ?♪ホントに見事なまん丸?
アルト君の背中触りたくなる写真です(´∀`*)
……(°∇°;)最後の写真がボツ写真だと
ウチの写真は大体、ボツになりますよぉ?
私は土屋アンナのCMソングが耳から離れません?(≡д≡*)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、キレイなお背中してるわね。
ホント、猫って猫背になるとボールみたいになるんだね。
ボツ写真、ボツにするにはもったいない!
可愛い写真ですよぅ。
あたしは、「でも味噌汁つかないぃ」が頭から離れません!!

| まちゅみ♪ | 2009/07/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、ネコってボールみたいですよねw
って....アルト君見て、ますます思ったんですけど(*^m^*)
ぱぴぷぺぽなのにいつの間にか
ホットペッパーになってますよね Σ(゚д゚`)

| ちまり | 2009/07/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1037-39754369

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
