PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのマタタビ

昨日は七夕だったんですね、すっかり忘れてました(^_^;)

ってこと今回は七夕に因んでアルトに
初めてまたたびの粉を与えてみる事にしました(*^m^)

全然関係ない?そんなことはありませんよ
七夕と何回も言うと、たなばた→なばたた→ばたたな→またたび!?
っという感じで一瞬にしてまたたびに変化します(´゚Д゚`)ンマッ!!

なので7月7日は猫的にはマタタビ解禁の日なのです
酔いたいだけ酔っていい日なのです(`・д・´)9m ビシッ!!


・・・・・ハイ分かってます、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

動画をご覧下さい<(_ _)>

見られない方はこちらを→http://www.youtube.com/watch?v=bYeHetoIK1o


見られない方はこちらを→http://www.youtube.com/watch?v=MlWHizT1TFM

トイレのコメントありがとうございます
アルトだけの癖というわけではなく猫の癖みたいです(^^;)

| マンチカンの動画 | 2009年07月08日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

たばばたからまたたびとは(*^m^*)
変換はどうであれ、アルトくんには
七夕はマタタビ解禁記念日になりましたねw
もぅ、ほかのコトなんてど?でもいいわぁ?ってくらい
うにゃうにゃになってますね(〃∀〃;)

| ちまり | 2009/07/08 07:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ウ?、ちょっと強引です?。。。(笑)
アルトくんも初マタタビだったんですね?♪
やっぱ、猫によって反応違いますね?。アルトくん、微妙に機敏になった気が??
うちは、ごろ?ん、のびのび?、くね?ってなってました♪でも、初めてのマタタビのようなお姿は、他のマタタビではまだ見れません。。。

| ガオの飼い主 | 2009/07/08 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

かなり強引な変換ですが、笑っちゃいました? ?
そういう、強引さって大事だと思います(=゚ω゚)ノ
でも、初めの動画の音楽…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごい、選曲ですねぇ??しかも、合ってるし。
アルト君の動きとΣ( @ω@=)す、スゴイ!!
でも、シミが出来ていたって事はアルト君?
かなり、酔っ払ってたんですねぇ(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

へー。
アルト君またたび初体験なのですね。
七夕のお願いはまたたびかぁ。むふっ。
ヘロヘロに酔って自分のお顔をケリケリしちゃってるよー。
超可愛いー!
こんな仕草になる猫さん初めて見たよ。
痛くないのかなー。
夢中で気が付いたら顔中傷だらけ?
可愛すぎるー!

| チビちょん | 2009/07/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんのマタタビ初体験はうちの子とは又違って可愛いですね。
 猫ちゃんに依って違いがあって顎をケリケリ始まっちゃってハラハラにゃ。
 兎に角可愛いです。 5つ星にゃ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

七夕は、私もネタにしようかと思ってましたが、
結局何も思いつかず…。(^_^;)
アルト君は、またたび初体験なんですね。
気持ちよさそうに反応してくれて、
見てる方も楽しくなりますね。(^^)

| まろん | 2009/07/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

七夕からまたたび(笑)
アルト君大興奮ですね?花も真っ赤になって、口も膨らんでますね?♪
なんで、ネコはたまたびでこうなるんですかね?
やっぱり酔っ払ってるのかな??

| yk | 2009/07/08 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)♪♪
マタタビで酔ってるアルト君介抱したぁい(*>∀<*)♪(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵な織姫に出会えましたね?☆
あまりにも美しすぎるのか…
メロメロなっちゃって(笑)
かわいいにゃ? =^∇^*= にゃお?ん♪

| にゃんこ先生 | 2009/07/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、マタタビ初体験だったんですね?
ごろ?んってしちゃってかわいい(*^^*)
にゃんこはみんなこうなるのかな?

| mifa | 2009/07/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

何にでも初体験ってのはあるのだよアルト君
私の初体験は生後7カ月だでよ?
何のって?ニューハーフ入りの初体験だよ2度と経験出来ないし
ムホホホホ?
by プリンより
全部の応援ブイ V(=^‥^=)v ブイ

| みゆきママちゃん | 2009/07/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

たなばた→なばたた→ばたたな→またたび
最高でした(爆)
アルト君は初めてだったんですねぇ?
私はこの先 毎年 七夕はまたたびの
アルト君を思い出しそうです

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、またたびデビューしたんですね!(^^)!
酔い方がまたかわいいですね?(*^^)v
あんかかわいい酔い方してるにゃんは、初めて
見たかも^m^
うちのふぅさん、酔うと超凶暴化するんです(>_<)
最初の動画の音楽怖かったです?(T_T)
2番目でほっ(笑)

| ふぅまま | 2009/07/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

強引ですけど、そーゆーことにしときましょ(笑)
アルト君、よろこんでるねぇ??♪
最初はチマチマと舐めてるだけだけど、
どんどん酔っ払いに変化していくところが可愛くって?♪
効果音もよかったです、心情を表してるようで(* ̄m ̄) ププッ
アルト君、初マタタビの感想は????(*´艸`)

| もこりん | 2009/07/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは!
アルトくん、徐々に酔って行ってますね?。
最初は、あら!強いんだぁ☆
なんて思ってたら、最後の酔ってる姿が
可愛くって♪
アルトくん、嬉しい七夕になりましたねっ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、大満足だったみたいですね?!
仕草が可愛すぎます♪

| 宮碧ちこた | 2009/07/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ををを!またたび、いいですなぁ。ウチのに効き目があったのは初回だけ!動画録っておけば良かった…と後悔しきりです。。。

| 衣谷(ゆう) | 2009/07/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

たなばた→またたびww
かなり強引な。。。でも好きですよん、そういうのw
音楽が。。。面白すぎる!
アルトくんも凄い酔っ払いぶりで?、
介抱してあげたくなるかわいさですね?♪

| あゆみ | 2009/07/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

デビューおめでとうヾ(。・ω・)ノ゚
ものすご?く酔っていまちゅねぇ?♪
リズムに合わせて?ノッてるね*ゝω・*
メロメロのアルトくん超カワイイ?☆
大事なお顔にキックの炸裂・・・・
ちょと心配でした(゚ω゚;)。o
でも・・・1曲目は随分ミステリアスな感じにしてるのが笑いました。
それよりも七夕?マタタビに持っていく所。
大爆笑でしたよぉ(≧ω≦。)
大分 粉巻いたんですね(^^;)

| syuga | 2009/07/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん。。。
気持ち良さそうですね?(^O^)/
またたび!万歳!(^^)!
ま。。。たなばたがまたたびに結びついたことに
びっくりしましたが(>y<;)
わかるっちゃ??わかります!

| はるんち | 2009/07/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、初めてのまたたびを御満悦ですか♪
私も昨日が七夕だという事を忘れていました。(笑)
(つ∀`*)っ

| CAЯAMEL | 2009/07/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

来年の七夕からは、是非アルトくんを思い出して
マタタビ解禁日にしたいと思います。(;^ω^)
それにしても、動画の前半と後半で雰囲気変わり
過ぎ・・・( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2009/07/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うふふ、強引な展開だったけど
その強引さが好きです。笑
おぉ!
アルト君、またたび解禁しちゃいまいたか!
一生懸命スリスリしてるぅ。
動画の音楽が妙にあってて笑っちゃいました。
後半の動画では自分の足でお顔をケリケリしてて
もうわけわかんなくなってましたね!
結構な酔い加減でクセになっちゃうかも??

| きょん | 2009/07/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あら。マンチカンさんも酔っぱらってます??(笑
アルトくんは何しても可愛いですね?^^
たなばたまたたびに乾杯☆

| ひかりクラブ | 2009/07/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

猫にマタタビってこうなるんですね?
家のコロちゃん(没)には全く効きませんでしたよ。
へっ、でもなく、そう?、何の変化も無し。(*^m^*)
コロの子供にも無反応だったなあ?。
飼い主としては不満だったよなあ?。
是非とも、うぃ、っと酔っ払って欲しかった。

| shincyan_98 | 2009/07/08 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1040-f7c10707

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
