PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づいてスルー

猫って興味津々で近づいてくるくせに
近くにくると急に「アンタに興味はない」って感じで
横をスルーして行くことありませんか?

後、自分のお目当てのオヤツじゃないときとか(;^ω^)

アルトは多々そういう所があります(^^;)
おそらく注意力散漫なんでしょう(*^m^)

アイツ、手に何か持ってるな


オヤツの可能性大!!


何かな?楽しみだぜ


ん!?あっちに何かあるぞ


方向転換?

ちょっと話がそれますけど
今回のアルトの写真(特に4枚目)って肉食獣っぽくないですか?
堂々と歩いてる所ちょっとそれっぽく見えまして・・・・・弱いんですけどね(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年07月09日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

獲物を狙ってるネコ科動物の表情ですね(*´∇`*)
アルトくん、こういう時のお顔はとっても男らしいです。
昨日のまたたびはやばかったけど。笑
そうそう、またたびはオモチャにつけてあげるといいですよ。
ウチのは2にゃんとも、手頃なオモチャにつけてあげると
狂ったようにペロペロ&ガシガシして
投げたり蹴ったり、すごいことになります。
昨日のアルトくんも、爪研ぎに体をすりつけたりして
自分でもどうしたらいいか困ってましたね。
かわいかった(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/07/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あ☆家政婦は見た系でターゲット発見ですね!
近づいてきた♪って見てたら…
(≧o≦)ノ~''おぉ?い!!アルト君こっちだよ?(笑)
獲物… 狙われていた実際の獲物はなんだったのかな??
ペロッと可愛い舌を出す姿に ポチ☆゚?Uo・ェ・oU

| にゃんこ先生 | 2009/07/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
1枚目の写真がたまらなく好き。笑
ありますよ!
興味津々の顔で近づいて来たかと思うと
いきなりの方向転換!
いったいあのお顔はなんだったの??って
思っちゃいます。
アルト君、獲物を狙ってるお顔が
かっこいいですね!

| きょん | 2009/07/09 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう 我が家では トラ化現象と呼んでますよ
ありますね 
狙いを定める姿
またたび映像 旦那たんとハマッテしまいました
あると君反応良すぎです?

| お嫁たん | 2009/07/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、アルトくん、きっとあっちにもっと美味しそうなオヤツ?、いや獲物を見つけたんですね、きっと。
うちは、オヤツはスルーするとこみたことないかも。。。おもちゃはスルーするけど。。。
3枚面ベロ?ンショットが好き?!!

| ガオの飼い主 | 2009/07/09 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

|ω・)コソ? から、いきなり寄って来たかと
思えば、スルーだなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一体、何をみつけたんでしょ?アルト君は?
でも、猫って結構?目標物にたどり着くまでに
方向転換してしまうこと良くありますよねぇ?
きっと、忘れちゃうのかなぁ( ̄∇ ̄)はは? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/07/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

わははは。
おやつ狙って来てるのにスルーなんだ。
あるある!そう言う事。
ってか、気に入らないおやつだって分かると無視だよね。^^;
のっしのっし歩いてるアルト君かっちょ良いよん。
眼光鋭く獲物を狙うー。
でも弱いとか暴露されてるし。(笑)

| チビちょん | 2009/07/09 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ってそういうところありますよね(^w^)
シフォンもよくしますよf^_^;(笑)
玩具くわえて寄って来るから遊んで欲しいのかな?
って見てたら近くで急にどっか行っちゃうの(」゜□゜)」
仕方ないなぁ遊んであげましょうかvVってなってた私の気持ちを返せぇ?ってよく思います( ̄∀ ̄)(笑)
堂々と歩くアルト君凄くカッコイイ(≧∇≦)
舌出してるのとか可愛いすぎますね(*>∀<*)♪
こんな肉食獣になら食べられてもいいかも♪♪(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

最初のコソッと覗いてるのはラブリーだけど…
ノッシノッシと歩いてくる姿はちょっとワイルドですね?!

| 宮碧ちこた | 2009/07/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

途中までは、頭の中が「おやつ」だったのに、
他のものが気になっちゃったのね(^▽^;)
1枚目のこっそり・・・がかわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/07/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?、ねこ化の肉食獣ですねぇ。
あんよの運びがまさに肉食獣!!
アルトくんのおやつへの執着心の表れかしら??
ウチも、興味あり気に近づいてきて、横をスルーしていくことが多いです。
「にゃー」って鳴きながら近づいてきたのに、手を差し伸べると走って逃げたり・・・。

| nabeconabe | 2009/07/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんは気まぐれで、いつも振り回されて
ますよ?(@_@;)
ご機嫌取っちゃったりするから、余計かも?
なんですがね・・・(^_^;)
今日のアルトくん、堂々と歩いてますね!(^^)!
大きな腕と舌舐めずりがそれっぽいかも^m^

| ふぅまま | 2009/07/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんのはじめの写真が・・・笑。。。
 隠れているのだろうか?
 この写真はいいわね
 舌をペロって出してるのもかわゅいです。

| さよちゅう | 2009/07/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おやつよりも気になる物が
あるんですね(^-^)
4枚目 確かに肉食獣っぽいです
さすが“ネコ科”ですね(笑)
ものすご?く強そうに見えるわよぉ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あれっ
あれれれ????
そっち行っちゃうんかい???( ;´Д`)ノ
こっち来ると思ったのに(笑)
ほんとだわ?
今日のアルト君、すごく男らしい!ワイルド!
目つきとかなんか普段の可愛らしい感じより
ずっとずっと男っぽいよー(〃・д・)

| もこりん | 2009/07/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

 あはは、アルトくん途中で方向を変えちゃママが気の毒ですよ?。
 シッカリ視線を送っていたのにぃ。
 でもね、黙って通り過ぎるからまだ良いです。
 イレーヌの場合は「ふぅ?ん!」と言って通り過ぎます。
 ”ぅ”にアクセントがありますので何か苦情を言われた気分になります。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ハンターって感じしますよぉ。
ペロペロしながらゆっくりゆっくりと
近寄ってくる所なんか特に・・・
教えてもいないのに「本能」なんでしょうね。
カワイイ顔してそんな事しないでぇ?って
たまに思います(^^;)
鋭い目線にベロベロの舌
まさしくトラさんみたいですね☆
アルトくんイメージ壊さないでぇぇぇ
スルーの時ってやっぱりお目当てではないからですかねぇ?りょうまに聞いてみよぉ?っと(^^)

| syuga | 2009/07/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコまるだしアルト君、君の前世はニャンコだし V(=^‥^=)v

| みゆきママちゃん | 2009/07/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

No title

すぐ狙って構える仕草をとりますね。
ウチも早く慣れて仲良くなってくれたら、、、と思っています☆彡
(*′∇`*)

| CAЯAMEL | 2009/07/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、狙ってる狙ってる!!
すごい集中力で狙ってる?!と思いきや、くるっと違う方向へ笑
それがなんかかわいい。
確かに注意力散漫なのかもしれないけど、もともとこっちに興味がそれほどなかったんだったりして・・・

| まちゅみ♪ | 2009/07/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、楽しみで楽しみで
舌なめずりしちゃってるぅ♪
可愛い?☆
気まぐれ… うちもです(^ω^;)>
にゃんこの特徴ですよね?。
ってうちでは今日、げっげっ…してるから
焦って近寄ったら、止まりましたよぉ。
…ってこれは違うか ( ̄ェ ̄;)
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

まっすぐ来ると思ったのに、あれれ…??ですよね。(^^;)
ちょっとの物音とか気配で、すぐそちらに
気を取られちゃうんだから?。
いつも何かを狙ってるハンターとしての素質が、
方向転換させちゃうんでしょうね?。
で、何かいいもの見つかった、アルト君?(^^;)

| まろん | 2009/07/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おっ、今日は凛々しいアルトくんですね。
ずっしりゆったり堂々と・・・
ワイルドなアルトくんもたまにはいいですね。(^^♪

| 猫男爵 | 2009/07/09 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1041-94377bfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
