PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワー下の攻防

追いかけっこなどをするとよくタワー下に逃げます
捕まらない為のアルトなりの緻密な計算です(笑)

まず、タワー下に行き柱の裏に隠れます
当然、柱を挟んで捕まえるのは容易なのですが
柱が邪魔で抱きかかえる事ができないんですよ(^^;)

なので柱を避けて右からか左からしか捕まえることができません
これがくせ者で右から行くと左から抜けてダッシュ逃走・・・
逆からいっても同じです(#・∀・)ムキッー

そしてこれはタワーの柱に限らず色々なところで応用されます
頭が小さいクセになかなかな頭脳戦を使ってきます(;^_^A アセアセ…

ここまで来れば僕の勝ちだ


まだ来ないのか?|ョェ・´)


早くかかってきなさい

無視すると自分から出てきます(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年07月10日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君なりの、安全圏内なのでしょうね。
タワーの下に隠れると、捕まえられないかもしれないけど、
カメラは可愛いお顔をしっかり捕えてますよね?☆いつ来るか…って、覗きこんでくる姿、可愛いですね!
応援 ポチ☆゚?Uo・ェ・oU

| にゃんこ先生 | 2009/07/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

日々、色々憶えていくものですね?(*^▽^*)
きっと、やったねwって思ったでしょうね、
この場所を見付けたときはw
自分から出て来ちゃうときは
すんごい淋しそうな顔してそうだな(*^m^*)

| ちまり | 2009/07/10 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいですね^^
無視すると出てくる。。
「かまって」ちゃんですね♪

| しんイチロー | 2009/07/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

No title

無視すると自分から出てくるなんて凄く可愛いじゃないですかvV
でもこんなふうに待ってるアルト君を無視するのはかなり容易な事じゃないですね(汗)
可愛すぎて構わずには居られませんね♪♪(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/10 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は応援だけで・・・。
ごめんなさいねー。

| チビちょん | 2009/07/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、鬼ごっこしたいのですか?
なかなか、鬼がきてくれないと、自分から捕まりにいくんですね?笑
うちは、ソファの下に隠れます。いたずらして怒られる時は。。。

| ガオの飼い主 | 2009/07/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、賢いですね(⌒∇⌒)
遊んで欲しいのね?
最後の写真の胸毛が気になります(笑)
触りたい?っ!!!

| mifa | 2009/07/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

No title

タワーはアルト君にとって
お城みたいなモノなんでしょうねぇ?
ここまで逃げれば大丈夫的な。。。(^m^)
無視されるとイヤなトコロも又可愛いですね(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、なかなかの冴えた頭脳ですね!
無視すると自分から出てくる所が何ともかわいいですねww
かかってきなさい、の顔が好きです♪

| あゆみ | 2009/07/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがアルトくん!賢?い!
チコちゃんはカーテンの陰とかに隠れるけど…
無視してると…やっぱり、自分から出てきます(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/07/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、かまってほしいけれど、
つかまえられるのはイヤ?っていうお顔ですね。
椅子の下とか、テーブルの下とか、
人間からしたら脚がじゃまでつかまえにくいところ、
にゃんこはよく知ってますよね。
うちもよく、このパターンで遊ばれてしまいます…。(^^;)

| まろん | 2009/07/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、マンチカンさんと遊ぶのが大好き
なんでしょうね?(*^^)
にゃんって、『そうきたか?』っという時ありますよね^m^
無視すると、自分から出てきちゃうところが、またまた
かわいいです?!(^^)!
真剣な目で、一生懸命遊んでるんでしょね(笑)

| ふぅまま | 2009/07/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

……って、待ってるアルト君のヒョコっと
出したお顔がカワイイですねぇ?(*゚∀゚)キャァ♪
猫も隠れるのに色々、猫なりに考えていて
面白いですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無視してると出てきちゃうなんて?やっぱり、
遊んで欲しいんですねぇ(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/10 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーい!
アルトくん、頭脳派ですねっ☆
でもって、淋しがり屋さんなのねん。
無視したら出てくるなんて… うふふっ♪
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/10 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

かかってきなさい!だなんて?
くそぉーーー捕まえたるぅ??(*`ω´*)ノ
・・・ってなっちゃいそう(笑)
でもあえて無視すると出てくるだなんて、
アルト君ったら寂しがりやさんっ( ´_ゝ`)σツンッ
鬼ごっこって絶対捕まえられないところに逃げ込まれますよね?
うちでもあえてタワーの奥の方に行かれるんですよー
くやちぃ?っ((≧0≦;))

| もこりん | 2009/07/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

私が間違ってたドラえもんニャンコの名前・・・
また忘れたし、昨日の新聞で生後2カ月のニャンを差し上げますって出ていたのだ(⌒▽⌒;) オッドロキー買えば十数万のニャンコ・・・
差し上げますって書いていたので電話したら5分で全て決ったそうです。
本当に欲しい人が貰ったのか疑問です。
毎日のように譲りますコーナーにワン・ニャンが新聞に載ってるのを見て( ̄□||||!!してます、アルトちゃんは、どっから見ても幸せな顔をしてる・・・大事にしてるから次の仕草が分かるのよね?y(^ー^)yピース!
応援ポチ

| みゆきママちゃん | 2009/07/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、ちゃんと逃げ込む所まで
計算しているのですね。(・∀・)
なかなかの頭脳派。(゜-゜)
でも、そこまで計算しておきながら、無視されると
出て来るだなんてちょっとツメが甘かったみたい。
( ´艸`)ププ
でも、それ位の方が可愛いですもんね。(^ω^)

| 猫男爵 | 2009/07/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります。。。
捕まりたくないくせに。。
捕まらないと。。。
出て来ちゃうの(∩.∩)
愛おしくなりますよね∈^0^∋
可愛い。。アルトくん(^^)

| はるんち | 2009/07/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
わぁ?うちもです。
追いかけると桜は必ずタワーの下に隠れます。
アルトくんと同じ作戦を練ってたんですね!
相手にされないと出てくるのも同じです。笑
出てきた所をまた追いかけて・・・って
その繰り返しでクタクタになる飼い主です。

| きょん | 2009/07/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

自分から出てくるというのが可愛いです?♪
相手にしてくれないと寂しいですからね。。。
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/07/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

無視が一番かも?
私もタワー内のかくれんぼにはいつも遊ばれてます(^^;)
かまって欲しい証拠ですよね♪

| Syuga | 2009/07/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

( ´,_ゝ`)プッ
わかります???(*´∇`*)
ライカがその手をよく使います。笑
追っかけると逃げるくせに、こっちが諦めて
向こう行こうとすると、慌てて駆けてきて
また追っかけられるようにちょっかいしてきます。笑
遊びたいんでしょうね。(o^艸^o)
アルトくんの楽しそうな表情がいいです!
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/07/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1042-edeac488

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
