PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトから挑戦状

さていきなりですが問題です
僕はどこにいるでしょうか?

答えは食事の後で

普通にご飯を食べているアルトです(^^;)
動画を撮りだした頃に撮ったもので
youtubeにアップしてそのまま忘れてました(;^ω^)



では答えです

解ったかな?

解ったかな?ではなくそこは禁止エリアですよアルトさん(´-∀-`;)

| アルトの小ネタ | 2009年07月11日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

玄関はヒンヤリしてるのかよく行きます♪
でも困りますよねぇ^^;
アルトくんのお食事動画、BGMが何だか男らしくて
勇ましく食べてる様に見えました(笑)

| マッキィ | 2009/07/11 02:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君可愛い♪♪
玄関はきっと気持ちがいいんでしょうね(*^w^*)♪
冬とか行かなくなりますよ♪♪♪

| 亜莉沙 | 2009/07/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

またまた玄関にいらっしゃいましたか?。
でも、涼しいよね?♪
うちも、昨日エアコン切ったとたん、玄関に向かいました。。。(笑)

| ガオの飼い主 | 2009/07/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

答えは玄関だったのねー。
きっと涼しくて居心地良いんだろうね。
冬に行けって言われても嫌なんだろうけど、今の時期は快適スポットになってるのかなー。
答えは食事の後にウケてしまったよん。

| チビちょん | 2009/07/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃりゃ?!
禁止区域に居たんですねっ!
それは怒られちゃうよぉ、アルトくん。
動画、アルトくんの小さい時のですね♪
一生懸命で可愛い?☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

周りを気にしながらも一生懸命パクパク食べてる姿が可愛いですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/07/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんはものすごい勢いで
 食事するのですね?
ときどき辺りを気にしながらの食事タイム?
玄関でだれかを待ってるのでしょうか

| さよちゅう | 2009/07/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、また玄関に行っちゃったんですね(^^ゞ
涼しそうですものね♪
アルト君、結構がっつりお食事してる?!
男の子だもんね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/07/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

こらからの時季は玄関が最高なんでしょうね
毎年 さくらが玄関に来ると夏って気がします。。。
アルト君も夏を教えてくれたんですね
アルト君の訴える眼差しが「禁止にしないでぇ?」
って言ってるみたい(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

お??一生懸命食べてますね?(^O^)/
美味しそうです(∩.∩)
そしてクイズ。。
お風呂場かと思ったら・・・
玄関でしたか(-。-;)
相変わらず。。かんの鈍い私です(T_T)

| はるんち | 2009/07/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

玄関、ヒンヤリして気持ちいいんでしょうね♪
かわいいお顔で見上げてますが、
そこはダメなんだぞ!
って、怒れませんが?。。

| あゆみ | 2009/07/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?アルトくん。今よりチビッ子なのかな?
周りを気にしながら、食べてる姿かわいいです☆
やっぱり玄関だったんですね?^m^
冷たくて気持ちいいのはわかるけど、怒られちゃうぞ(^^)

| ふぅまま | 2009/07/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、やっぱり玄関が好きなんですね。
夏は、そこが快適スポットなのかな?
アルト君は、ひとりでちゃんと食事するんですね?。
えらいなぁ。(当たり前か…。)
うちの坊ちゃん、いつの間にか、お皿からではなく、
私の手の平からでないと食べてくれないことになっちゃいました…。(T_T) 
よっぽどおいしいものは別ですけどね。(^^;)

| まろん | 2009/07/11 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、また玄関に行っちゃったんですね。( ´艸`)ププ
やっぱり本能で涼しいとこが分るんでしょうねぇ。(^ω^)
こうなったら、玄関に暖房を入れて、寄り付かないように・・・
って、ヾ(・∀・;)オイオイ

| 猫男爵 | 2009/07/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、お若い!((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ?!!
小さい時も、可愛かったのねぇ☆
ヒンヤリ暗闇玄関で、かくれんぼかな?(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/07/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おお、見事な食べっぷり!
でも、時々キョロキョロするんですね。
奪われないか心配なのかしら?
アルト君、玄関だめってこないだ言われてたじゃん!
また行っちゃったんだね。
涼しくて気持ち良さそうですもん。
でも厳しく怒ったんでしょうか?

| まちゅみ♪ | 2009/07/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわです♪
いつもきれいな写真ですね
アルトさんもとてもいい!!

| mako-mako- | 2009/07/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君???!
そこはあぶでちょっっヾ(。`Д´。)ノ
あんよばっちぃばっちぃになっちゃいますっ(笑)
・・・とついつい赤ちゃん言葉に(*´ェ`*)エヘヘ
チョコン☆って座ってて可愛いんだもの?♪
やっぱり夏は玄関涼しいですもんね!
ご飯の食べっぷりがけっこうよくて、
ムシャムシャっと男子らしく豪快に食べてましたね?!
でもって食べ方が上手!
うちのシェリーおじさんはすごくヘタクソでね、
ぼろっぼろっと口からこぼすの( ̄? ̄;)

| もこりん | 2009/07/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
玄関ですか!? わかりませんでした。
それにしても、アルト君食欲旺盛ですね。
元気いっぱいですね。

| クロシメジ | 2009/07/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

禁止エリアだったのねw
なんで玄関て涼しいのかなぁ...
ご飯の場所も、板だから
つめたくて気持ち良さそうなんだけどな(^^)

| ちまり | 2009/07/12 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1043-0cff021c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
