PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻隠して頭隠さず?


なぜかお尻だけをカーテンに隠して寛いでいます

どうしたのいつもと逆だけど?

別にお尻が大きいって言われたからではないよ…

ひょっとして前回のを気にしてたの??

気にしてる?何の話をしてるのかサッパリです

いやさっき自分で・・・・・

何か文句あるの?

そんなムキにならなくても…分かりましたよ(^_^;)
まぁ、何も聞かなかったことにして置きます( ´艸`)

| アルトの小ネタ | 2009年07月12日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あっ!!アルト君たら本当に(ー'`ー;)ムムッ!!
としたお顔してる?(*´∀`*)でも、カワイイ
んだから?? ?
……でも、アルト君全然気にする事ない大きさ
だと思いますよぉ?(*^-^)
ウチの子の顔の肉なんて…(ーдー。)
ヒドイもんですから○rz

| ☆とまみさ★ | 2009/07/12 05:30 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、珍しく反抗的なアルトくんだ。。。
そんなにお尻ショックだったの??
だいじょうぶ、だいじょうぶ、アルトくんはかわいいんだから?♪

| ガオの飼い主 | 2009/07/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君オシリの大きさなんて気にしちゃダメよ、そんなの全然気にならないくらい君は可愛いんだからvV(笑)
っていうよりホント気にする事のない大きさだと思いますよ♪
それにしても、ちょっとお怒り気味のアルト君もたまりませんなぁvV(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あると君そんなに にらみ利かさなくても・・・
動画で見ると あると君尻尾 長いですね
体がやっぱり綺麗ですね

| お嫁たん | 2009/07/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ、反抗的なアルト君もかわゆす(*^^*)
おしり大きい方が安産型でいいのよって
中学生くらいの時によく言われました(^^ゞ
って、アルト君は男の子でしたね(≧m≦)

| mifa | 2009/07/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん。
おしりの事気にしてるかもぉ(^^;)
そんなに怒らないでよ?
可愛いお顔がだいなしよん♪
昨日のかくれんぼ・・・
玄関とは思わなかったですぅ?
アルトくんも食事しながらもママ達が気になってしょうがないんだね(^-^)
可愛かったぁ☆

| Syuga | 2009/07/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめて伺いました
かわいい 童顔のアルトくん☆
お目目もまんまるさんですね
もしかして昨年の9月からでしょうか?
間違っていたらごめんなさい
また遊びに伺います☆

| blue | 2009/07/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
お尻が大きいだなんて…(笑)
アルト君、こういうムキになってる顔もとっても可愛いですニャ?!
ポチ☆゚?Uo・ェ・oU

| にゃんこ先生 | 2009/07/12 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいなぁ?☆ 気にしてたなんて^m^
私、アルトくんのお尻大好きだから、
隠さないでね?(^◇^)
とぼけてる時のお顔もいいですね?☆

| ふぅまま | 2009/07/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃりゃ??
アルトくん、今日は随分と
不機嫌なお顔ですね?。
おちり??大丈夫だよ♪
そんなに大きくないから(*´艸`)ウフフ
アルトくんはとっても可愛いよん♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

男の子でもお尻の大きさを気にするんですかね?
カーテンにもぐってるから。。
寒いのかと思いました きゃ(/?)
立派な毛皮があるから
それはないでしょうねヾ(℃゜)々

| はるんち | 2009/07/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
かわいらしい写真ですねー

| asobin | 2009/07/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
アルトくん、少しお尻周りが太ったようにも見えますね(・。・。;;
少し食べ好きなのかな?♪

| ママ美 | 2009/07/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー?
アルトちゃんww お尻だけどうしちゃったの?
頭だけ出してるのね
 そんなに大きくないよぉ・・・。
 普通のおおきさですわ

| さよちゅう | 2009/07/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君コワイ顔しちゃってるわ?。
大きなおちりもチャームポイントじゃないの?
ぷりっぷりでかわいいわよ。
し??んぱ??いないさ??!!

| まちゅみ♪ | 2009/07/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。
お気に入りなブログなので
リンク張らせてもらっちゃいました♪
よろしくお願いします♪

| ねこしっぽ♪ | 2009/07/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃあ。アルトくんに睨まれちゃいましたね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
よっぽど、気にしてたのかなぁ。(;^ω^)
大丈夫、アルトくんにはボクササイズがあるさ。(`・ω・´)

| 猫男爵 | 2009/07/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
なんかムッ!っとした感じでww
ちょっとは気にしたんでしょうかね?(^.^)
でもアルトくんは大丈夫だよ♪(^^♪

| むぅ | 2009/07/13 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1044-da9d4d7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
