PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝しぼり

今日はちょっと酔っ払ってます(*^m^)

お中元でお酒を頂いたのですが
これが凄く美味しかったんですよ(*^_^*)

「朝しぼり」ってお酒で新聞紙で包んでるちょっと変わったお酒です


よく分からないですが(;^ω^)
モンドセレクションで金賞を受賞したお酒らしいです∑(*゚ェ゚*)
詳しくはこちらを→http://www.keiryu.jp/shop/sake/01asashibori/index.html


ちょっと酔ってる??


そんなレベルではないと思うけど


一日で一瓶を空っぽにしてるんだから、飲みすぎです

だって?おいしかったから(○´ェ`○)
それにしても、この日本酒は今までで一番美味しいと
思っていたお正月限定の生搾りに匹敵するかも(〃▽〃)

| 雑記 | 2009年07月13日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ランキングの方から失礼します。お父さんお母さんの味方と言います。
久しぶりに可愛い猫が見たくて、ランキングをさまよっていたら・・・やられました。可愛くてたまりません。多分これからも時々きます。
それでは、また。
あ、ちなみに私はフォークソングのブログをやってます。もし興味などあれば、交流がてら覗いて頂けたら嬉しいです。
http://falksong-life.seesaa.net/

| お父さんお母さんの味方 | 2009/07/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

美味い酒、つまみ(笑)?は傍にいるアルト君。
こーんな顔で見られたら、酔いが回るのも早い事でしょう☆
私は、酒がなくても、アルト君で酔っちゃいました。
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ?!! メロメロです(笑)ごちそう様。
ポチ☆゚?Uo・ェ・oU

| にゃんこ先生 | 2009/07/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふっ。
美味しそうですね?♪
パッケージも面白?い。
アルトくんもついでに、またたびもらって、一緒に酔っぱらえば良かった??(笑)

| ガオの飼い主 | 2009/07/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんは、いける口なんですね?。
でも、まさかお一人で???(@@)
アルト君もあきれ顔??(^^;)
私、お酒の味は嫌いではないのですが、
体質的にほとんど飲めなくて…。(T_T)
ダンナも、今はずっと禁酒しているので、
お中元でピールなど頂いたときは、
う?ん…と、頭を抱えてしまいます。
まぁ、たいていは親戚の誰かが飲んでくれるんですけどね。

| まろん | 2009/07/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

お好きなんですね♪
私も大好きなのでお味が
とっても気になりました・・・。
いや?絶対に口にしたいです。
アルトくん呆れないでねぇ(^^;)

| syuga | 2009/07/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

一日で一瓶とは・・・!
マンチカンさん、凄いですねぇ。
記憶なくしたりしないんですか??
いやはや(感服)。
アルトくん、少々呆れ顔^^;
「お酒美味しいんだよ」って、教えてあげたいですね?。

| nabeconabe | 2009/07/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してました^^
変わったお酒ですね^^
新聞紙でかぁ?面白い!!
たまには酔っても良いですよね?アルト君はしらけてみてるのかな?

| yk | 2009/07/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 ちょっとひいてませんか?
ちょっとじゃないらしいですけど。。。(^m^)
1本もあけてますからねぇ?
いいなぁ お酒が飲めて。。。
私 全く飲めないので 羨ましいです
でも うちの主人を見てると 飲まないほうが
イイ気がします(-.-)

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

1日で1瓶って、マンチカンさんお1人で?
お酒強いんですね!
うちは夫婦揃ってお酒はあんまり飲めないので、
いただいても食品庫の奥で眠ってます(^^ゞ

| mifa | 2009/07/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

一日で一瓶ですか(゜∇゜ ;)エッ!?
ウチなら一生かかっても飲みきれません?
確かにアルト君を見ながらのお酒はすすむ
んでしょうかねぇ((w´ω`w))
でも、アルト君に「飲みすぎです」って注意
されちゃいましたね(*^m^*) ムフッ? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/07/13 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

味だけじゃなく、見た目も拘ってるトコが凄いですね?!
私は、お酒は飲まないけど…
こんなパッケージだと思わず手に取りたくなっちゃいそうです♪

| 宮碧ちこた | 2009/07/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
え!一升飲んじゃったんですか?
スゴイ???!!!
私もよく二日酔いになってますが、日本酒一升のんだら、絶対3日酔いだわ?(;^_^A アセアセ・・・

| kanata | 2009/07/13 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
お酒はさぞ美味しかったことでしょうね?
わたしはお酒は止めたので今は飲まないけれど
 以前、飲みすぎて猫ちゃんにも飲ませたことが
 ありますが、、、笑。。。
 アルトちゃんが不思議そうなお顔してみてますね

| さよちゅう | 2009/07/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだね?、アルト君。
お酒一本空けて「ちょっと」ってのはおかしいね?
^^
やれやれってお顔してるもんね(笑

| ひかりクラブ | 2009/07/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうなお酒ですね?♪
私も日本酒が大好きだから、
とっても興味ありです。
でも… 一日で一本をあけるとは…
マンチカンさん酒豪ですね!
アルトくん、解説ありがとっ♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

何?一升瓶を開けたのか?
凄い・・・( ̄x ̄;)
ワインを3本位、空けたのと同じか?
お酒が強い人だったのね?
(⌒▽⌒;) オッドロキー

| みゆきママちゃん | 2009/07/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、かなりいい気分みたいですね^m^
日本酒がお好きなんですね?(^・^)
私はお酒が飲めないので、羨ましいですよ?(^^)
アルトくんに注意されちゃってますねっ^m^
たまにはいいですよねっ☆

| ふぅまま | 2009/07/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!!ざるですか??
マンチカンさん(^O^)/
日本酒は飲み口が良くて・・
ついつい調子に乗って飲んだら最後
もうトイレからでれません(>y<;)
平気ですか??二日酔いはありませんか??
羨ましい(∩.∩)
サワーを700ml飲んで、梅酒をコップ1杯飲んだら二日酔いのはるんちですが。。
弱すぎですかね??

| はるんち | 2009/07/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇぇ????(〃・д・)
1日で1本あけちゃったの!?
そりゃーーー飲み過ぎ(笑)
アルト君がちょっとあきれて見ちゃってる??(*^m^*) ウフフ
ぽけーーーとしつつも、じっくり観察してそう?
でもそんなに美味しいお酒だったんですねぇー
うちの旦那さんは日本酒も好きなんで飲んでみたいっていいますよ、きっと!

| もこりん | 2009/07/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

日本酒なんですね?
あたしゃ、日本酒飲みすぎてひどい目に遭った(二日酔いで旅行先で吐きすぎて強制帰宅)って思いがあるので、もう二度と飲みたくありません!!!
がしかーし、そんなにおいしいなら…
いかんいかん。
アルト君、明らかにオイオイって目してません?

| まちゅみ♪ | 2009/07/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

お?(*^_^*)日本酒ですか?
米米酒私好きです ジュースみたいに飲みやすい( ´艸`)
こんなお酒あるんですね?
見つけたら飲んでみよう(^-^)

| MBS | 2009/07/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あらら、マンチカンさんイケる口ですねぇ?
私は呑めないから呑める人が
羨ましいです。
見た目は呑めそうって言われるんですけどね・・・汗
アルト君、ママさんの相手してあげてねぇ?

| きょん | 2009/07/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ、すごいお酒なんですね♪♪
でも1日で1瓶はちょっとすごいですね(汗)
ほどほどにしないとアルト君が心配しちゃいますよ?(笑)
アルト君に心配されてみたい♪とか今ちょっと思っちゃいましたよ(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

でも、酔いは冷めてませ?ん♪ (え?
おいしいお酒って、ついつい飲み過ぎてしまいますよね(^^)
アルト君もマタタビで一緒にご機嫌になりたかったかも(*^m^*)

| ちまり | 2009/07/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お酒は、ほどほどにしてくださいねぇ。(^ω^)
すいません。今日は短めで・・・

| 猫男爵 | 2009/07/13 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1045-81b8d736

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
