PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらけ?ゴマ

遊びたいであろう時間帯にちょっとアルトを
一部屋に閉じこめてみました(*^m^)

案の定、外に出たくて仕方ないらしく
あっちウロウロ…こっちウロウロ…しては
扉の前で鳴いて早く開けろっと催促してました( ´艸`)

やっぱり完全に閉まってると開けるのは無理みたいですね(^^;)

閉まってる・・・・・


開けてぇ?


こっちでもいいから開けてくれ


ひょっとして意地悪してるの?

ごめんごめん開けさせてもらいますよ(^^;)


日本酒ですけど説明不足ですみませんm(__)m
瓶の大きさは900mlで二人で飲みました(^^;)
一升瓶なんてとても(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理ですよ(;^_^A アセアセ…

| マンチカンの日常 | 2009年07月13日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくんも、完全に閉まってるドアには
どうすることもできませんね(´ヘ`;)
ウチのチチも、人間を使って開ける派です。
ライカはむりやり体をねじ込んで開ける派(なんだそりゃ?)
です。
でも、いざとなったら自分で開けられるように
なってほしい。
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/07/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャ?って可愛い声出すんだろうな(。・w・。 )
アルト君!きっと呪文が違うんじゃないかにゃ?(笑)
チチンプイプイ♪かもしれないよ?( ´艸`)ウフフ
扉開けは、我が家のニャンsに教わるといいよ☆
ジャンプして、体重掛けてガチャ!
1度できれば、簡単簡単 ヘ(゚∀゚*)ノ
特訓すれば、大丈夫?♪
ポチ☆゚?Uo・ェ・oU

| にゃんこ先生 | 2009/07/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

フォトから「にゃーお」と聞こえてきそうです。
開けて?って訴えてる感じが出てますね?。
いいなあ、めんこいなあ。アルトくん。

| SILVER | 2009/07/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
「あし@」から来ました(^o^)
可愛い猫ちゃん♪

| にゃほと | 2009/07/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
穏やかな印象のあるアルトくんが
今回は強い訴えの表情ですね☆
それも、また可愛ゆし。

| S・S・B | 2009/07/14 06:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、そうとう、にゃ?にゃ?お願いしましたね?。きっとマンチカンさんが笑いながら?、写真を撮ってるのを見て、ムっとしたんですね。。。

| ガオの飼い主 | 2009/07/14 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、セリフの通りのお顔してますね。
 ヒョットしてホントにお話してるかもにゃ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ドア開けてって催促してるんですねぇ
可愛いなぁ?
アルト君の声が聞こえてきそうです
ドアを見てはこっちを見て。。。
ず?っと見てたいから開けなかったりしちゃいますね(^m^)
一升瓶だと思ってました(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は遊びたくてしょうがないですね?^^;
何だかニャァォ?って、ここまで聞こえてきそうな表情ですね><
あけて??って・・・
でも可愛いなぁ?♪

| yk | 2009/07/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

目は口ほどに…って言うのが
すごく判る表情ですね?☆
アルトくん、マンチカンさんにいぢわる
されてるの大当たりですよぉ 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/14 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

「開けて?!」と訴えるアルト君の表情が
良いですね(⌒∇⌒)
お口がちょっと開いてて、犬歯(?)が
見えてるところが特にかわゆい(*^^*)
日本酒、一升瓶1本を1人で飲んじゃったの
かと思ってました(笑)

| mifa | 2009/07/14 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は、のれそれ睡眠不足です、朝の珍事でブログの中身を変えちゃったから、あっちにコメ返信できないのだ(笑)
今日も応援ポチッ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

| みゆきママちゃん | 2009/07/14 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

「ニャォン」って聞こえそう(笑)。
そして目力が・・・。
「遊びたい!」って訴えかけてますねぇ?。
応援ポッチリ?☆

| nabeconabe | 2009/07/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさん、何か楽しそうじゃありませんかぁ(≧m≦)
アルト君に意地悪するのって、好きな子をいじめる
感じで……?
でも、アルト君の表情豊かですねぇ?(*´∀`*)
絶対、そう言ってそうなお顔なんですもん? ?
お酒の件、成る程?そういう訳だったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| ☆とまみさ★ | 2009/07/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

お願い顔、可愛いなぁ?♪
チコちゃんは「開ける!」って鳴いて、すぐに開けないと噛み付いてきますよぉ?!

| 宮碧ちこた | 2009/07/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の気持ちが表情に出ていますね。
可愛い鳴き声が聞こえてきそうですよ?。
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/07/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
アルト君、ちょっとムッとしっちゃてる様子!?
あとあとのアルト君の逆襲が怖い!

| クロシメジ | 2009/07/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あっぁーーん、そんな困ってるお顔のアルト君が可愛い(*ノωノ)イヤン
一生懸命あけてーーって言ってるんですねぇ?
んもう!マンチカンさんのいぢわるっっ(笑)
「ひょっとして・・・」のアルト君のお顔がね、
ほんとに疑ってる表情なのがおかしい(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/07/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

フフフ。。。
完全にアルトくんには感づかれている
ご様子で(>y<;)
仕返しが怖い(*_*)
日本酒・・・450mlですか!
完全に私も1升瓶を一人でと思ってました(∩.∩)

| はるんち | 2009/07/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎて、ちょっとからかってみたり
意地悪したくなっちゃう時ってありますよね^m^
どんな反応をするのか見たくなっちゃったり
して・・・^_^;
最後のお写真のアルトくん、完全に疑ってる
顔してますよね^m^

| ふぅまま | 2009/07/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりアルトくんのほんとに開けて欲しそうな
表情がかわいいですね。(^^♪
ちょっぴり意地悪してみたくなる気持ちも
分かりますよ。( ´艸`)ププ
でも、あんまりやり過ぎてアルトくんに怨まれないように・・・ (^_^;)

| 猫男爵 | 2009/07/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

引き戸ならなんとか開けますけどね?。さすがに扉はムリでしたか。
日本酒「出羽桜」というのがあります。安価なのに水みたいに飲めますので、ぜひお試しください。

| 衣谷(ゆう) | 2009/07/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんが早くドアを開けてほしいって
 お顔していますわ
 完全に閉めるとアルトちゃんでも無理だわよぉ

| さよちゅう | 2009/07/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだ、うろうろしちゃってる。
はは、目が「開けろ!」ってつりあがっちゃってるんじゃないの??
そんな顔で自己主張しちゃってるところも、アルト君の魅力のひとつですね。
ちなみに、うちのぶーちゃんはお風呂にはいっていると、自分でドアを開けちゃうので寒いのです…

| まちゅみ♪ | 2009/07/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃめちゃカメラ目線で催促してますね?!
いたずらされてるの気づいてるのかしら^^
2本のチラ歯がかわいい?

| ひかりクラブ | 2009/07/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは♪
可愛いvV
こういう意地悪ってたまにすごくしたくなりますよね♪♪
可愛過ぎるのがいけないのだよ、アルト君vV(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

いじわるされちゃったのぉ?
もしかしてママはまだ酔ってるかなぁ(^^;)
いつもの時間に閉じ込められたら・・・
どんなに優しいアルトくんも怒るよねぇ♪
アルトくんのその目つき。
かなりご立腹ですね。
今日だけは許してあげてね♪
こんな時はアルトくんもマタタビで酔ってくださいな(=^-^=)/

| Syuga | 2009/07/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

前回のコメント欄、なんだか伝言ゲームを
見ているみたいで、おかしかったです。(^^;)
情報が一人歩きするのは、怖いですね?。
なんちゃって。(^_^;)
相手の目を見てきちんと要求するアルト君、
偉いですね?。
ここまで言われると、開けないわけには
いきませんよね。(^_^;)

| まろん | 2009/07/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

口がニャーっと、ずっと"開けて?"って感じで訴えてますね^_^;
そんな姿もいいですね♪

| むぅ | 2009/07/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あれあれ^^
表情がなんとも落ち着かなさそうですねw
ママ、早く出してよって言ってますねぇ
ちょっと不安げ^^;
日本酒、とってもおいしそう!
日本酒好きな私にとっては魅力的な
感じですぅ☆
私も簡単に1本あけちゃうので^^;
今度かってみよう♪

| れおまま | 2009/07/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

手が入りそうな隙間はあるんですけどねw
やっぱり閉まってると無理なのか...
残念、アルト君wwww

| ちまり | 2009/07/15 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1046-f354cf0b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
