PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仏頂面

今回はちょっと仏頂面っぽい
アルトの顔面写真を集めてみました(^^;)

っていうか写真移りの悪いアルト特集です
まぁ、在庫処分みたいな物だと思ってもらえれば(;^ω^)

少し枚数が多いのでスライドショーにしています

http://www.youtube.com/watch?v=N6u6j2DpuB8


偶には気が乗らない時もあるよ 

| マンチカンの動画 | 2009年07月16日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

どれもコレも可愛いですよ?ヾ(≧ε≦。)ノ
在庫処分って言い方…面白いですね☆
アルト君も、気のりしないと気があるのか…。
そんな感じには、見えないけどな♪

| にゃんこ先生 | 2009/07/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、耳が痛い(^ω^;)>
そうだよね?、気が乗らない時もあるよね…
何だか少し反省しちゃいました。
アルトくん、横顔とってもカッコイイ☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

最初の1枚目と2枚目と
終わりの方に1枚....
ちょとご機嫌ナナメかしら?(*^m^*)
と、思いましたが....
あとはフツーに問題なくかわいいアルト君でしたよw
マンチカンさんは毎日見てるから
きっと、目が贅沢になってるんですよ(〃∀〃;)
でも、確かに、アルト君も気乗りしない日もあるでしょうね(^^)

| ちまり | 2009/07/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

No title

どれもこれも、可愛いアルトくんですよ?♪
いつも愛らしいお顔も、横顔はカッコいいですね!
猫さんの横顔って何故か好きです!

| lalakitty | 2009/07/16 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

いや?、全然いつもと変わらない気がします。。。
アルトくんは、基本ハンサムさんなので、仏頂面でもかわいいのですよ!
変顔とかします??

| ガオの飼い主 | 2009/07/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

No title

全部可愛いですよ?
アルト君はカメラ好きな方ですよね
ちなみに 前記時の扉・・・
うちも 閉めると えっ・・・って顔します
スネテ戻らない事多々。。。です

| お嫁たん | 2009/07/16 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

どこが写真写り悪いのですか??
十分可愛いですが(∩.∩)
デコさんのなんて
在庫処分できません(T.T)
基本写真うつりの悪いデコさんは
半ば諦めモードです(T.T)

| はるんち | 2009/07/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

在庫処分だなんて・・・
どれもかわいかったですよ?(*^^*)
モデルさんも気が乗らないこともあるよね(^▽^;)

| mifa | 2009/07/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

すごくかわいいね?
うつりいいですよ???

| イケ弁 | 2009/07/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪?(_・(・_ ・(・_ ・(・ _
マンチカンさま? 在校処分なんてひどいわよぉ
 アルトちゃんに失礼だわよww
とってもかわゅいお顔だわ

| さよちゅう | 2009/07/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

どのアングルでも
どんな表情でもキャワイィーですヨ(^^)
ボツ画像だなんて・・・
スライドショーにするとボツではなくなりますからぁ(^^;)でも面白かった★
最近思ったんですけど・・・
アルトくんゴメン!
ちょっとポッチャリになったかな?
私の目が可笑しかったらゴメンチャイ♪

| syuga | 2009/07/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ん?アルト君もいつも機嫌が良いわけではないですよね^^;
たまには、良いじゃないかぁ?って聞こえてきそう^^;

| yk | 2009/07/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

みんないいお顔で写ってましたよ?!(^^)!
特に、横顔のお写真なんて、かなり萌え萌え
してましたよっ(*^_^*)
気分乗らない時もあるよね(^_^;)
うちの子、そういう時ばっかりみたい(>_<)

| ふぅまま | 2009/07/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

No title

仕事の昼休みに癒されました?

| たつや | 2009/07/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコっぽい表情で好きです♪
ウチは多少写りが悪くても、普通にアップしちゃいます。(汗)
(@_@;)

| CAЯAMEL | 2009/07/16 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

仏頂面でも、やっぱりアルトくんは可愛いですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/07/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

めちゃくちゃ カッコイイじゃないですかぁ?
それを 在庫処分だなんて。。。
うちなんか まともな写真ないですよ。。。
年に数枚ぐらいしか(^^;
アルト君 カッコイイよぉ?
コメントありがとうございます。
うちのマンション最初から付いているモノは
6年過ぎると怖くて何も使えません(>_<)
早くなんとかして欲しいです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

どれも、可愛かったですけど……?
こ、これがアルト君クォリティなんですね(*´Д`*)
ウチの子は変顔の方がウケが良いので、中々
カワイイ写真を使えない(実はそんなにない(笑))
んですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ☆とまみさ★ | 2009/07/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

在庫処分?。(^o^)
私もたまりにたまった未掲載写真、
なんとか有効利用する手はないかと考えております?。(^_^;)
ふだんがめちゃめちゃかわいいアルト君だから、
ぶっちょな顔もキュートですよん。(*^_^*)

| まろん | 2009/07/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、仏頂面でもないですよ???♪
なんとなく眠い?感じなのかしら(*^m^*) ウフフ
どれも黒目が多くて可愛いと思うけれど♪
ひとつすごく眠そうなのがあったもんね♪
しかし、やっぱり気分が乗らない時ってホントにあるのかしら?
いつでも可愛いから、いつでも撮りたくなっちゃうんだけど、こっちとしては(^ω^;)

| もこりん | 2009/07/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
仏頂面もかわいいアルト君♪
でも全部が仏頂面ではなくて
中にはキュートなお顔のアルト君も!
横顔のアルト君もかわいかったなぁ?

| きょん | 2009/07/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

普段のイケメンっぷりから比べれば、落ちるのかもですが、
全然使える写真ですよ。(^^)v
ま、気乗りしない事は、ウチでも多い
ですけど・・・ ( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2009/07/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君だって、ご機嫌悪いときあるわよね。
いつもかわいい顔してるけど、こんな時もあるんですね。
当たり前か…
うちはカメラを向けると、それだけで不機嫌なお顔をするので、アルト君のようにかわいいお顔を向けてくれるのが、すっごくうらやましいですよ!

| まちゅみ♪ | 2009/07/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ぼーっとして気がのらない感じですね(^_-)-☆
色々な表情じゃなくて無表情面白いですね♪

| むぅ | 2009/07/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
仏頂面も可愛いですよ!アルト君

| クロシメジ | 2009/07/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、可愛い♪
それでも全然可愛いですvV
アルト君はどんなお顔も最高です☆
アルト君もモデル業ばっかりは出来ないんだよね♪
息抜きも必要だから仕方ないんだよねvV(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/16 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1048-830c5495

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
