PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾しカマ

いつも手渡しでオヤツをあげてたのですが
今回はちょっと気まぐれで餌皿にいれてあげました(^^)



アルトの大好物のひとつ「乾しカマ かに」です
それはもうカリカリと違い凄い食い付きでしたよ(*^m^)



こういうふうに食べてるのを見ると
望むだけもっと美味しい物でもあげようかと思うのですが
あまり、あげ過ぎると身体に悪いですしおサイフにも悪いので(^◇^;)


偶にはって事で納得してもらってます(*^m^)

納得?別にしてないけど…


まぁ、美味しかったら♪今日は納得しとくよ

| マンチカンの日常 | 2009年07月18日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君の、この舌をペロンとした姿を見ると
あぁ美味しいんだなぁwっていつも思えますw
お財布に悪いのは愛情にカバーしてもらったとしても
体に悪いのはカバーのしようがないですものね(^^)
時々だから美味しさが増すんだよね、アルト君(〃∀〃;)♪

| ちまり | 2009/07/18 02:04 | URL | ≫ EDIT

No title

乾しカニカマって自分で作るのですか?
猫は直ぐに舌が肥えますから、偶の偶にしか贅沢させない方が良いようですよ。
本当にすぐありがたみを無くすんです。
家のコロ(没。メス猫。)はそうでしたよ。

| shincyan_98 | 2009/07/18 02:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはおいしそうに舌をぺろりと!!
いいですね♪あまり与えておデブちゃんにならないようにね(^_-)-☆

| むぅ | 2009/07/18 05:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、一つも残さずにきれいにペロリですか??
おいしいものは、ちょっぴりで…。
健康のためにも、お財布のためにも、
ここは心を鬼にして…ですね。(^_^;)

| まろん | 2009/07/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ペロ?ンがかわいい?!!
そうそう、あんまり食べるとデブるしね?。。。
猫も飼い主も。。。
お財布にも。。。厳しい?

| ガオの飼い主 | 2009/07/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

 あれれ、それとなく明日の催促をしていますね。
 セリフとお顔がピッタリにゃ。
 ぺろ?んと可愛いですよ?。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、食べたい物を食べたいだけあげたいけど、体に悪いからね。
乾しカマってみんにゃ好きだよね。
もっと無いの?って目で訴えてますね。(^m^)
アルト君の真剣に食べてる姿が可愛いにゃー。

| チビちょん | 2009/07/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ♪
最後のぺろんっ!のお顔、最高です☆
可愛い?。
いや、ホントもっとたくさんあげたく
なっちゃうんですよね? 汗
こんなお顔されると。
体にもお財布にも… って納得です 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/18 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

おやつを大好きですよね^^
あっという間に食べちゃうから、もう無いの?って言われそうですね><

| yk | 2009/07/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ペロンってして満足げですね(⌒∇⌒)
美味しいものいつもあげたいけど、美味しい
ものって大体身体に良くないものだったり
するのよね(^▽^;)

| mifa | 2009/07/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコって味音痴だけど、ニャンの舌は肥えてるからね、アルトのそのランランな目を見ると満足だっちゅうねんしてるし今日もニャンアルトの可愛い顔が何より、どんなアングルから撮っても色艶が素敵だわ?
前にいたチンチラはオヤツは焼き干だった?
食べながら『ウンメェ?ウンメェ?』言っていた
v( ̄ー ̄)v

| みゆきママちゃん | 2009/07/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

よほど美味しいのでしょうね?
もっとちょうだいなぁ・・・ってアルトちゃん
 あまり贅沢をさせるとうちの猫ちゃんのように
 なりますので程々ですわよ。
 マンチカンさま? ミューウんくの目が少しだけ
 開きましたがまだ痛いって言ってます。
 ご飯は食べたんです。ちょつと安心しました。

| さよちゅう | 2009/07/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

キレイに完食!
ホントに大好きなんですね?♪
ペロン顔で「ごちそうさま」…可愛いです(^∀^)

| 宮碧ちこた | 2009/07/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのぺローン顔さいこ?!!
うちもあの瞬間の写真が撮りたいんです。

| たつや | 2009/07/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

お口の周りをナメナメってことは
満足の証ですもんね(∩.∩)
アルトさんもデコさんも
上から目線なんだもんな(^_^;)
可愛いから許す。。。(^◇^;)

| はるんち | 2009/07/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のペロン顔最高です?? ?
嬉しいくせにクールな感じも堪らないですねぇ((w´ω`w))
アルト君にカニカマみたいなご馳走をあげる時
って、何か決まってるんですか?
私はお留守番をさせた時や病院に連れて行った時に
ご褒美としてあげてま?す(σ^ω^)σYO!!
それ以外はやはり、身体に悪いので(財布にも)
やはり、あげてませんね。(誕生日くらいかな?)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

「乾しカマ かに」好きなんですね?!(^^)!
うちの子は食べたことないかも!
いつも定番のものになっちゃいます(^^)
思う存分あげてみたいですね?^m^

| ふぅまま | 2009/07/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こういうのみるといつも文ちゃんが不憫で(TωT)
結石とかなるとオヤツはご法度。。。たまにスープをあげるくらいなんですよ。
アルトくんは、健康で良かったですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/07/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

んまぃんまぃ♪ってお顔だねぇー♪
そっか?アルト君はカニカマ好きなんだ!
確かに美味しそうなにおいするもんね(*^m^*) ウフフ
リッヒは食べないけどシェリーおじさんが好きなんだー!
舌をチロリンコ☆してるアルト君、
もっと?ってお顔にも見えるね♪

| もこりん | 2009/07/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、どの猫も「んまんま、ペロ?ン。」の顔は可愛いけど、
特にアルトくんはいいお顔してますねぇ。(^.^)
たしかに、あげすぎると慣れちゃって、こんなお顔も
してくれなくなっちゃいますから、"たまに"が
一番いいですね。(?w?*)ウププ

| 猫男爵 | 2009/07/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

カニかまですか!
うちもね、クリスマスプレゼントであげたんですが、食い付きが悪かったんですよ。
でも、食べる猫ちゃんは食べるんですね。
アルトくんがおいしく食べるなら、うちももう一度トライしてみようかな。
でも、アルトくんのとうちのは値段が違いすぎるのかも…

| まちゅみ♪ | 2009/07/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

満足できたかな?
私もカニカマは手で上げてます。
お皿に入れても食べてくれません(^^;)
アルトくんはお利口さんです♪
みならってくださいって今横にいるミミタレに見せてます(笑)
美味しそうに食べているとつい過剰に上げたくなりますねぇ?(^o^)

| Syuga | 2009/07/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

大満足のぺろりんちょですね♪
おやつ食べた後のぺろりんを見ると毎回でもあげたくなっちゃいますよねー!!
でもやはりお財布にイタイのでうちもたまにです
^^;

| ひかりクラブ | 2009/07/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、食べ方が上品ですね
うちの猫なんて、がっついて食べるし食い散らかすし・・・
おまけにゲッボって、ゲップまでしてます

| もりそば | 2009/07/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

是非とも、私からの分もあげて頂きたい(笑)
それで、可愛い&満足な顔をず?っと見ていたいものです。
味わって食べてるんでしょうね☆ペロン可愛い?=^∇^*= にゃ?ん♪

| にゃんこ先生 | 2009/07/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

喜んで食べてくれると嬉しいですよね♪
ウチも健康面やお財布事情を考えて、
あまりおやつはあげていませんよ?。
(p゜ー`*)

| CAЯAMEL | 2009/07/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのペロン顔、カワイイ☆
満足気ですね!
うちもおやつの時は、カリカリ以上の食いつきです(笑)
応援ポチポチポチ☆

| nabeconabe | 2009/07/19 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1050-a38284b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
