PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンが獲れない



お腹空いたな?、ここからゴハンが出てくる事は知ってるんだけど…


ヨシ!今日こそは獲ってやる


後もうちょっとで獲れそうなんだけど…


あの紙芯、すごく邪魔!!!

今日もアルトは「わんにゃんぐるめ改」に
勝負に挑みましたが成果はなしのようです(*^m^)


ちゃんと決められた分量をあげるのもアルトの為だから
ゴハンの時間まではガマンしてくださいm(__)m


っと思うのですが強請られると負けてしまう時もあります┐(´?`;)┌

| 猫全般・猫グッズ | 2009年07月20日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

↓の同じ口を開けてるアルト君同じ様には見えないですね♪(笑)
今日のはちょっとお怒りだぁ♪(笑)
でもアルト君の為なんだよvV
そんなアルト君も可愛いですけどvV(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

えええ゛!!
すごい、アルトくん…戦いを挑んだんですね。
でも完敗かぁ?…。
残念だったねっ(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、でも全てアルトくんの為
ですもんね?。
アルトくん、その可愛さで
マンチカンさんをやっつけて、
大好きなおやつゲット頑張って? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも食いしん坊なんだね?☆
アルトくんの人間らしさじゃく、猫らしさが見えて嬉しいわ!!
いつも、完璧美形なアルトくん、たまにはこういう姿もかわいいよね?♪

| ガオの飼い主 | 2009/07/20 08:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君残念だったねぇ
でも決められた時間に決められた量って
大切なんだよぉ?
ちょっとでも長く一緒にいたいもんねぇ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、果敢に挑戦!
めっちゃ覗き込んでますね?(笑)
時間まで我慢してね(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/07/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴメン!
すっごく噴いちゃいました(ノ*゚(エ)゚)ノ
ママには勝てないよね(^^)
それにあの芯にも・・・(笑)
そんなに怒らないで作戦考えてぇ?。
その前にママが負けちゃうかな?
私なら負けちゃうかもぉ(^^;)

| Syuga | 2009/07/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

むふふ?。
アルト君可愛ええ?。
お腹空いてご飯ゲットしたかったのね。
悔しそうなお顔もラブリーにゃ?。
決まった量と時間を守るのって飼い主としてはしんどい仕事でもありますよね。
おねだり強力だし?。
もうちょっとの辛抱だから我慢しようねアルト君。

| チビちょん | 2009/07/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目の写真、思わず笑ってしまいました(^Д^)
必死で覗き込んでますね!!
最後の写真も不機嫌満載な表情だし(´∀`*)
マンチカンさん、アルトくんのお強請りに負けちゃダメですよぅ?!
・・・って、私もお強請りには負けちゃうタイプです(;^ω^)
応援ポチっと☆☆☆

| nabeconabe | 2009/07/20 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の怒ってる写真笑えます♪
アルト君も食いしん坊なんですね?。

| たつや | 2009/07/20 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、頑張ったけどダメだったのね?(^▽^;)
健康でいて欲しいからしょうがないですよね。
最後の写真、凄く怒ってる?
怒ってるお顔もかわゆいけど・・・(*^^*)

| mifa | 2009/07/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

頑張ったのに。。
ご飯とれなかったのね(T_T)
お??なんて可哀想なのかしら(v_v)
最後の抗議のお口がなんとも
物語っていますね(∩.∩)

| はるんち | 2009/07/20 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

おねだりには弱いですよね?。
文句を言っている感じのアルト君も可愛いです♪
(〃∇〃)

| CAЯAMEL | 2009/07/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ご飯の時間が待ち遠しいん
ですね?^m^
うちは、夏場は食が細くなりがちなので
食欲旺盛なのが羨ましいです?(*^^)v
マンチカンさんも、アルトくんには
負けちゃう時があるんですね?(^^)
さすがです☆ アルトくん!(^^)!

| ふぅまま | 2009/07/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
先日、うちの「わんにゃんグルメ」が
タイマーセットしてる時間になっても音だけ鳴って
ご飯が出なくなってしまい業者に送ったら
原因不明との事で新品がやってまいりました。
アルト君のは改仕様だから
なかなか取れないよねぇ?
一生懸命探ってる姿がかわいいですね。

| きょん | 2009/07/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

「わんにゃんぐるめ改」は難攻不落なんですね??
アルト君、残念だったねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
「すごく邪魔」って、言っているアルト君はホント
に怒ってますねぇヾ(・ω・`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/07/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ダイエットらしいぞ?
アルト兄貴は何も言ってないが、きっとダイエットだべよ?柱| ̄m ̄)

| みゆきママちゃん | 2009/07/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

始めてコメントさせていただきます。
アルト君、ほんと愛らしいですね。
ファンになりました。(笑)
お気に入りに入れさせていただきました。
また来ま?す。

| BLACK猫☆彡 | 2009/07/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真は、いい怒り顔ですね。(^^♪
でも、「わんにゃんぐるめ改」との勝負に
そんな顔をしたら、ものすご?く食い意地の
張った猫に見られちゃいますよぉ。( ´艸`)ププ
ほら、アルトくんがおデブになったら遊びに
来てる人も悲しんじゃうでしょ。(*^m^*) ムフッ

| 猫男爵 | 2009/07/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

これはごはんを決まった時間、決まった量自動的にあげる機械ですよね?
いいなあ。ほしいなぁ。
アルトくん、挑戦したけどだめだったかぁ。
まぁ、それくらいでゲットされてたらたまんないよね、そんな安物じゃないわけだし。

| まちゅみ♪ | 2009/07/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ですよね(^-^)vあげすぎるとよくないですからね?
アルト君あなたの為なの?
でも一生懸命盗む姿が可愛らしいわ( ´艸`)

| MBS | 2009/07/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ア、アルトくん、怖いんですけど?笑
ゴハン、とれなくて残念だったね(o^艸^o)
でも、ちょっとポチャッとしたアルトくんも
かわいいと思うなぁ?。笑
なんて、肥満は注意しないとね、、、(´ヘ`;)
(ウチのみたいにならないように。笑)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/07/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
こんなものがあるんですか
たしかにアルト君、おこってるwwww

| ちまり | 2009/07/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ!フィーダーからツマミ食いするの、うちだけじゃなかった!(笑)
ひとつ知見を得ました。今まで盗るがままに任せていたので、対策します。(ΦωΦ)

| 衣谷(ゆう) | 2009/07/22 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1052-ed6d0d45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
