PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルミひんやりプレート

ついに夏対策として「アルミひんやりプレート(楽天市場) 」を買いました
冷え冷えボードとかクールシートとか色々と名前があるみたいで
ネットで探すのは苦労しました(;^ω^)

まぁ、結局ペットショップで買いましたけど(゚∀゚ ;)タラー


やっぱりって感じですがアルトはあまり乗らないみたいですね
上に連れて行ってもすぐに逃げます…orz
前の「湯たんぽ」で分かっていた事ですけどね(´-∀-`;)

とりあえず無理矢理ではないですけど
奇跡的に乗ってくれた写真をアップします

仕方ないな乗ってあげるよ


おお、玄関ほどじゃないけどヒンヤリするね?

カーペットの上だと冷えがイマイチみたいなので
これからアルトと相談して設置場所を検証していきます(^^;)

玄関に勝てるかな?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

| 猫全般・猫グッズ | 2009年07月21日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

どうでしょうか?玄関に勝てますかね??(笑)
玄関の威力は結構強力ですよね(*≧m≦*)
でも、写真で見る感じでは、お気に入りのようにも見えますが?
あぁ、今日も可愛いですね、アルト様☆

| にゃんこ先生 | 2009/07/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは可愛いvV
さすがアルト君♪
やっぱりこういうのは好きな子嫌いな子わかれますよね(汗)
マンチカンさん挫けずファイトです☆(笑)♪

| 亜莉沙 | 2009/07/21 02:39 | URL | ≫ EDIT

No title

読まさせていただきました!
応援クリック!

| オラクル | 2009/07/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ、大理石とかの方がひんやりするんでしょうね?。。。
後、うちは電気も暑いみたいで、真っ暗な玄関とかお風呂場に行きたがります。。。

| ガオの飼い主 | 2009/07/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチにもクールボードがありますが、
フローリングに寝そべっている方が多いです。(笑)
時々、使ってくれているようですけどね?。
(;一_一)

| CAЯAMEL | 2009/07/21 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんよかったね?。
今年の夏も暑そうだし、うちも購入を考えよう。

| たつや | 2009/07/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり乗ってくれませんかぁ?
うちも 解ってはいても ついつい
買ってきてしまうんです。。。
玄関がイイのかなぁ?
アルト君 乗っててあげてね
お写真見てるだけだと 気に入って
くれてるみたいですけどねぇ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/21 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのマロンはボードが必須アイテムですよ♪
たぶん、玄関が冷える素材じゃないからでしょうね?^^;
アルトくんは玄関がお気に入りなのねー☆

| ひかりクラブ | 2009/07/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

玄関と勝負ですかぁ!?
ひんやりプレート、気に入ってくれるとイイですね♪
暑くても膝に入ってくるチコちゃんには必要ない…かな?(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/07/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*'皿^)oこんにちわ
ひんやりシートってこれ本当に冷たいの?
価格はどれくらいしたのでしょうか?
アルトちゃんは気持ちよさそうにみえますが
 事実はどうなのかなぁ
 アルトちゃんと相談するなんて・・・。
 マンチカンさまって猫ちゃんとお話が出来て
 いいわねww
玄関が一番いいのかもよぉ。

| さよちゅう | 2009/07/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

写真で見る限りではとっても気持ちよさそう
なんですけどね(^▽^;)
いまいちな反応だったんですね?
玄関に勝てると良いですね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/07/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

玄関に置いてはいかがでしょう(笑)
ってか、なんとまぁー気持ちよさげなお顔?(*´д`*)アァ
奇跡的に乗ってくれたとありましたが、
この調子なら乗ってくれるかもよ!?
うちはまぁーーーったく乗らないどころか、
1歩踏み出して手を振ってやめたくらいだもん(-Θ-:)
きっとアルト君のこのお顔の感じからいくと
真夏のあっつーい時までには乗ってくれるんじゃないかと♪

| もこりん | 2009/07/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

あは?(笑)
レオと反応がおんなしだぁ!
レオのは、冷え冷えボードなのですが、
乗り心地が悪いのか、イマイチ自分からは
ボードの上には座って下さいません^^;
やっぱ、バスルームや玄関の方が
居心地がいいみたい^^;
それでも、よほど暑い日なんかは、
あごを乗せたりしています(笑)

| れおまま | 2009/07/21 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん♪
お目目キラキラしてしっかり乗りましたね☆
玄関に勝てるとい?なぁ?(^^)/
2枚目のお顔最高に好きぃ? 
ん?気持ちい?って言ってる感じですねぇ☆

| syuga | 2009/07/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?!
私も迷ってたものです!!
…でもそっかぁ、あんまりお気にめさなかった
んだぁ…汗
でも今日も可愛いアルトくんに
癒されました☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/21 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

玄関のひんやりが好きなのに。。
どうしてヒエヒエボードはいまいちな
反応なの???
ちなみに。。うちのデコさんはまったく
ボードに乗りません(T_T)
宝の持ち腐れです(=_=)

| はるんち | 2009/07/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ひんやりマットに乗っているアルト君、すごく気持ち良さそうなお顔してるけど、自発的には乗らないのかぁ。
でも、怖ろしく暑い日があったら、行くかも?
うちもあごひんやり枕というのを買ったのですが、全く使ってない様子です。
玄関、、、行っちゃうんだろうなぁw

| まちゅみ♪ | 2009/07/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

 ま?だ未だホントの暑さが続くのはこれから。
 アルトくんのお顔はまんざらでもなさそうですよ?。(笑)
 アイリーンもイレーヌも毎日乗っている姿を見ます。
 ずう?っと乗り続けることはありませんけど・・・。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

No title

「アルミ製 ひんやりプレート」に乗ってる
アルト君、奇跡的に乗ったとは言え、すごく
気持ち良さそうですよねぇ? ?
玄関を居心地悪くすれば……なんて(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
どうか玄関に勝てますように・・・遠い目
我が家はこのひんやりボード大活躍してます。
そのうち慣れてお気に入りになってくれるといいですね!

| きょん | 2009/07/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは、マロンも文太も乗ってくれないですよ(TωT)
刺身でも乗せようかと思ってます。。。((●≧艸≦)

| ママ美 | 2009/07/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんと涼しいお顔してるし... (;^ω^)
湯たんぽとか、アルミプレートとか
自然な感じがしないのかな...アルト君には...
写真では気持ちいいお顔に見えるけど(^^;)
玄関に勝てるといいですね♪

| ちまり | 2009/07/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は応援だけで失礼します。
ごめんなさ?い。

| チビちょん | 2009/07/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

別に嫌だから乗らないって訳ではなさそうなので、
慣れてくれば乗ってくれるんじゃないですか?(^^)
エサ皿やお水を上に置いたりとかで、そこの場所に
慣れるようにしてみたらどうでしょうか?
まあ、玄関がよっぽど気持ち良さそうなので、
強敵だと思いますが・・・ (;´∀`)

| 猫男爵 | 2009/07/21 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って、寒いの苦手じゃないの?
暖かい所が好きなきがするぅぅ

| もりそば | 2009/07/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君にとって玄関が一番最適な場所なんですね。 やっぱり、玄関は最強か!?

| クロシメジ | 2009/07/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん・・・
んーーーん!気持ちいい!
ってお顔にみえますよ?♪
こう言うのって探すのが大変ですよね?
自分の物を買う時より悩みます!
色々グッズが増える一方ですね!

| lalakitty | 2009/07/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ひんやりプレート、買っちゃったんですね?。
うちは、昨年買おうかどうしようか散々迷って、
結局買いませんでした。
まぁ、どこか自分で涼しいところ見つけて
寝るでしょうってな感じで。(^^;)
でも、玄関対策には、必要かもしれませんね。
どこに置いたら、アルト君の気に入って
もらえるのかな?

| まろん | 2009/07/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1053-c81da067

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
