PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既日食

今日は皆既日食ですね
アルトと一緒に今から奄美大島に行ってきます(`・ω・´)ゞ
なんて事が言える身分に成りたいものです(;^ω^)

ところでアルトは何してるの?

知らないの?今日は皆既日食だよ

知ってるけど見えるの?

あっ、見えた!!

どこ?

この辺りで見たんだけど・・・・・・・・・!?

はぁ?なにいってるの??

良し良し見れた見れた♪

よく分からないですけど皆既日食?を見たらしいです(;^ω^)

| アルトの小ネタ | 2009年07月22日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

昨日はお伺いできず、ごめんなさいでしたm(__)m
体調の方は大丈夫です☆ いろいろとありがとう
ございました(^^)
アルトくん、何を見たんだろう・・・?
皆既日食より、そっちの方が興味あるかも^m^

| ふぅまま | 2009/07/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

No title

゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?
もう見えちゃったの?アルト君。
先読み機能でもついてるのかな??(笑)
満足した表情が、また可愛いんだもん♪

| にゃんこ先生 | 2009/07/22 02:45 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなところに落ちてる感じなの?皆既日食って??
奄美行きたかったな?。。。でも、雨らしいですね?、奄美。見えなかったら残念だしな?。。。

| ガオの飼い主 | 2009/07/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

私も奄美大島行ってきますって身分になりたいです。
猫さんは見えない物見るから、アルト君には見えたのかもよ?。

| チビちょん | 2009/07/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんのボケは一流ですね。
 「皆既日食はもう食べました。 美味しかったですにゃ。」なんてね。
 いつ見ても涼やかな姿とお顔をしていますね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

皆既日食、ナマで見たかったなぁ?。
まぁ、TV中継が分相応…というところでしたが。(^_^;)
アルト君、見えましたか?。
なんだか満足そうな表情がおかしいですね…。(^^)

| まろん | 2009/07/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん皆既日食見れていいな?。
こっちは見れませんでした。
ってか僕がいる場所が見れませんでした。
もし違うもの見てたとしても満足しているのがうらやましい?。

| たつや | 2009/07/22 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、皆既日食を見たのですか?!
、、、って
そんなところで。。。(笑)
(((∋∀≦*)つ))

| CAЯAMEL | 2009/07/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとかーーーーい( ̄o ̄)ノ"
アルト君、皆既日食の意味を知ってるなんてすごいわー!
もこりんなんて、夜に見れると思ってたくらいだから(笑)
(それは皆既月食ですよねぇ)
しかも見れた見れたって・・・ほんとに見えたんかいなー(*`▽´*)ウヒョヒョ
奄美大島に行くと見れるんですか?それも初耳!
東京で11時ごろだったそうですねぇー
いいな、見れた人はいたかなー??

| もこりん | 2009/07/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、何が見えたのかな?
私も見せて?(⌒∇⌒)
関東は微妙なお天気でしたが、皆既日食見れた
のかな?

| mifa | 2009/07/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
アルトくん、皆既日食見見れたんだねー!
pikoは寝てて見てないだろうな・・・( ̄o ̄;)ボソッwww

| kanata | 2009/07/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは♪
アルト君の皆既日食ってどんなだったんだろ?♪♪
今日はミステリアスなアルト君ですね♪
皆既日食がそうさせたのかもしれませんね(≧∇≦)♪(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

皆既日食対応レンズお持ちだったのかしら??
すっかり満足気ですね∈^0^∋
本当に見えたっぽいから不思議です(*^_^*)

| はるんち | 2009/07/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

きっと、アルト君が見えたって言うのです
から…見えたんでしょうねぇ((w´ω`w))
ちなみに直接?黒い下敷きとかそういう物を
使って見てもよくないそうですよね?
何か、本当に反射させて下を見るのがど?の?
って、ウチのバカ旦那様がヾ(・ω・`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/07/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

それは・・・子バエではないですかぁ?(^^;)
確かに今から出発できる身分になりたいです。
東京は曇ってたから見えなかったよぉ?
悔しいからアルトくん☆
奄美でも旅行行こうか・・・
オバチャンと(*^o^*)/
マンチカンさまぁ?
頑張るねぇ?♪

| syuga | 2009/07/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ! 日食みれたの?
そっかそっか、パトロールしてるから
何か違った事でもあったのかも 笑
満足気なお顔だぁ。
アルトくん、後姿がとっても可愛い♪よん
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ありり??
アルト君がいう皆既日食とは・・・謎。
一体何をみたのぉ?><

| きょん | 2009/07/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう。
アルトくんには、心の目で見えるんだよね。(^^♪
そんなに、みんなでマスコミに踊らされて、騒がなくっても
って事なんでしょうね。(^_-)-☆
さすがはアルト先生。深いなぁ?。(゜゜)

| 猫男爵 | 2009/07/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が納得出来たなら、よかった♪
ちなみにこちらは雲が厚く、太陽を拝むことができませんでした(^^;)
すんごいガッカリなき分ですが....
わたしもアルト君くらいさっぱりさせなきゃなぁ(^^)

| ちまり | 2009/07/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、怪奇日食を見ちゃったのかも?
猫ならあり得る!
猫は化け猫とかいうくらいだから、怪奇には縁が深いのかも…
でも、満足そうなお顔。
ちゃんと見えたのかな?

| まちゅみ♪ | 2009/07/22 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1054-6d37097e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。