PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトBOX

アルトBOXっという箱がうちには3つあります
今回の写真に出てくるのは1号で主にカリカリが入ってます
2号には主にケア系で3号にはおもちゃっという感じです(^^)

3号も喜びますがやっぱり1号を出すとスグに駆けつけてきます(*^m^)

「わんにゃんぐるめ」に補給するだけで
別にゴハンをあげるわけではないんですけどね(^◇^;)

?先ず、中身を覗き込みます


う?ん


ちょっと減ってるんじゃないかな

?そして次は強引に中に入り込みます

ちょっと確かめてみる


やっぱり買い足した方がいいよ

分かりました注文しておきます ┐(´∀`)┌

皆既日食ですけど、残念ながら私は全然見れませんでした(´Д⊂ヽ

| マンチカンの日常 | 2009年07月23日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

中に入って確かめる。+゚d(≧ω≦*)。+゚ナイスです。
量が多ければ、きっと入れないでしょうからね(笑)
確認してる立ち姿、サマになってますよ?!!
ご飯が少なくなるのは、やっぱり気がかりなのでしょうかね?
うんうん☆今日も可愛いです!!

| にゃんこ先生 | 2009/07/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あは?^^
あるとくん、のぞいてるのぞいてる☆
足したほうがいいよって、言われちゃいましたね?^^
アルトBOX3号まであるなんて
アルトくん、ケアされてますねぇ♪
ちなみにうちのレオBOX1号は
レオのかみぐせでふたがぼろおろです(笑)

| れおまま | 2009/07/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

中にはいって確認なんて可愛いぃvV
でもちゃんとご飯が入ってるの知ってるんですねvV
アルト君さすが、賢いですねvV
私も全然見えませんでしたぁ(汗)
父が雲越しにちょっと見えたらしいんですけどね、いいなぁ。(笑)

| 亜莉沙 | 2009/07/23 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、カリカリの誘惑には勝てないアルト君ですね(^u^)
のぞき方が、とってもかわゆ?♪

| くぅ?♪ | 2009/07/23 05:56 | URL | ≫ EDIT

No title

カリカリ、チェック?!!
そうだね、買い足した方がいいよね♪
カリカリ探してる姿が、おかし?!!

| ガオの飼い主 | 2009/07/23 07:59 | URL | ≫ EDIT

No title

自分で触れて確認してみないと、見た目ではわかりにくいですからね?。
すっぽりアルトBOXに入っちゃって可愛いです♪
(ノ∇`*)

| CAЯAMEL | 2009/07/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

 この覗き込んでいる姿が堪らなくかわいいですね。
 縁に掴まったお手々、まさにマンチカンちゃん。
 抱っこ出来ないかしらねぇ。(笑)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

きちんと見るだけじゃなく、
入って確かめるんだぁ♪
アルトくん、さっすが?☆
箱に手をかけてる姿、
とっても可愛い?♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチにはチコBOXは無いけど…
カリカリが入れてある物入れの戸を開ける音がすると飛んできます!
別にお腹が空いてなくても、条件反射で飛んできます(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/07/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん自分でご飯の管理までして賢いですね?。
BOXもちゃんと中に何があるか把握していて。
皆既日食までちゃんと見て(笑)

| たつや | 2009/07/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、チェック厳しい?!!!
大事なごはんだものね(^▽^;)
皆既日食、私も見れませんでした・・・
TVでは見ましたけどね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/07/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うおう!アルト君、自分でもチェックいれてるんだぁー
こりゃ買いたさねばなりませんな(* ̄m ̄) ププッ
なんかね、チョコン☆と添えたお手手が可愛いの?♪
ちまっとした短いお手手が強調されて可愛いな(*^m^*) ウフフ
入る時は、ピョン☆って飛んで入るのかしら?♪

| もこりん | 2009/07/23 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんがちゃんと管理しているんだね♪
そっかぁ?体が入れるくらいに在庫が減ってたんだね(^^;)
Blogタイトル通りに
「マンチカンのおしごと」してるんだね♪
ん?お利口タン! ママは大変ですね(笑)
私は知っての通り日食どころではなかったです・・・(汗)
次回は26年後ですね。。。
あ? 年取りたくないです(; ;)

| syuga | 2009/07/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はちゃんと、ゴハンが少なくなると自分で
管理していて教えてくれるなんて(・∀・)イイ!!ですね♪
ウチはよく…Σ(・Д・ノ)ノ2?3日分あるかな?ってコト
多いんです(管理してる人間=私が忘れっぽいから)
アルト君の宝箱を覗く仕草はカワイイですねぇ(人^ω^*)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日のまんまる背中のアルト君が可愛くって
目に焼きついていました。
今日のアルト君も やっぱり可愛い
お手手をかけて覗いてる姿って最高ですよね?

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/23 16:50 | URL | ≫ EDIT

No title

自分の目でしっかり確認!
そして指示!!!
もう。。メロメロ きゃ(/?)
メロメロって死語でしょうかね???

| はるんち | 2009/07/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの箱とちがって、さすがオサレだわ?♪
うちなんか。。。工具入れだしd(≧д≦●)

| ママ美 | 2009/07/23 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら^m^
ごはんの箱に入っちゃったんですね(^^)
自分のだとわかってるんですね?!(^^)!
アルトくんが入れちゃうって事は、補充時期
だったのかな? アルトくん、しっかり者
ですね?!(^^)!

| ふぅまま | 2009/07/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

量が気になっただけなのかしら?
それとも箱にすっぽり入りたかったのかしら?
中をのぞき込む姿はまるでこそ泥のようで、なんか笑っちゃいました。

| まちゅみ♪ | 2009/07/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがはアルトくん、自分が食べるものだから、
しっかり管理しとかないとねぇ。(^ω^)
しかもBOXは原形のままだし。(^^♪
ウチだったら、ゴハンが入っているのがわかったら、
確実に入れ物ごと襲われて中身はなくなってますね。(;´Д`)

| 猫男爵 | 2009/07/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトBOX、おんなじ箱が我が家にも3種類ありますよ?♪色違い♪
そろそろ買い足し時期なのね、アルト君^^
在庫チェック偉いぞ?!

| ひかりクラブ | 2009/07/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

立ち上がって中をのぞき込んでいるポーズが、
とってもかわいいですね。(^^)
目視だけでなく、体を使って確認ですか?
そりゃ?自分のごはんだもの、
気になっちゃいますよね。(^^;)

| まろん | 2009/07/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

買い足しちゃうと、入れなくなりますねw
ビミョーな注文ですよ、アルト君(*^m^*)
わたしてきには、それくらいでアルト君が収まってる方が嬉しいんですが♪
マンチカンさんも皆既日食見れなかったとなると....
見れたのはアルト君だけになりますね(*´∀`)

| ちまり | 2009/07/23 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1055-4f4ec3ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
