PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイビングジャンプ

またまたトンボで遊んでるアルトです
前と似たような物かも知れないですが(^◇^;)

飛び込んでる写真を沢山撮りましたので
良かったらスライドショーを見てくださいm(_ _)m

では始まります・・・・・・・眠いな?


http://www.youtube.com/watch?v=ThOLEgIu23I
50秒辺りにある写真…プーマのマークと似てませんか?(*^m^)


Zzz・・・・・Zzz・・・・・

すみませんが寝ないでください(´-∀-`;)

| マンチカンの動画 | 2009年07月24日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

プーマに似ていました!
(^^)46秒辺りの表情も好きですね♪

| mako-mako- | 2009/07/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アッチ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪コッチ 飛びまくりですね(笑)
確かに!!プーマに似てるし(゚ロ゚屮)屮
(?w?*)私はアルト君ジャンプの方がCM向きだと思うけど
こんなに運動したのだから、お昼寝の時間も長かったことでしょう(笑)
立派なニャンパー(ジャンパー)でした☆

| にゃんこ先生 | 2009/07/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いなぁvV
まんまプーマですよvV
シルエットにしたらたぶん完璧ですよvV(笑)
アルト君はジャンプするとかっこいいですねvV

| 亜莉沙 | 2009/07/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君キレイなジャンプで、可愛過ぎっ♪
最後は、お疲れ様で大あくび!
と、思ったら、もう寝てるし・・・
いつもお写真が綺麗ですね!(もちろんモデルさんが良いからよ?)

| lalakitty | 2009/07/24 02:03 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎ。
二日酔いで昨日はダウンしてまして、
体調の悪い朝に、癒されました。

| SILVER | 2009/07/24 06:51 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い、こんなにたくさん飛んでる写真撮れててうらやましい?。アルトくん、こんなにジャンプできるように見えないのに、やっぱ猫さんだな?。マンチカンって短足だから、素早い動きできそうに見えないのに、できるんだな?!!

| ガオの飼い主 | 2009/07/24 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ネ─((☆´∇)从(∇`★))─ネ
喜んでいますね?
アルトちゃんは何歳だったのかなぁ?
まだ遊びまくりだわww
癒しの猫ちゃんアルトちゃんです。

| さよちゅう | 2009/07/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんかわいいプーマですね♪
飛んでる写真僕も撮りたいな?。うらやまし?。

| たつや | 2009/07/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

 わぁ?、アルトくん空中に居るじゃありませんか。 しかも、何回も。
 活き活きした素敵写真です。
 こんな写真を撮りたいものです。
 お顔を覗かせた写真も、きっとお尻は左右にクリクリって振られていますね。
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

プーマのマーク、似てましたo(*^▽^*)o~♪
キレイなジャンプがいっぱい撮れてますね(⌒∇⌒)
アルト君が夢中で遊んでる姿がかわゆい(*^^*)
遊び疲れて寝ちゃったのかな?(≧m≦)

| mifa | 2009/07/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

プーマのマークと似てます(^m^)
プーマのマークより可愛いですけどね
素敵なスライドショーですね
お写真もキレイですしアルト君が熱中してる所が
目に浮かびます(^?^)
最後の言葉笑っちゃいました
寝ないで欲しいです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのジャンプ姿、美し?い☆彡
見事にプーマでしたね(*´▽`*)

| 宮碧ちこた | 2009/07/24 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ジャンプしてるアルトくん、
めっちゃカッコイイ?♪
それに、プーにゃ完璧です!!
一枚目、眠そう?
なんて思ったら、最後やっぱり寝てた? 笑
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもキレイに飛んでましたね?☆
なんだかCMに出てきそうです(^^)
確かにプーマに似てました!(^^)!
私のジャージ、プーマなので確認しました☆

| ふぅまま | 2009/07/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

No title

すごく、動きがある写真をキレイに撮ってますよねぇo(^-^)o
いつも、マンチカンさんが撮ってるんですか?(*´Д`*)
ウチは動きのある写真は旦那が流し撮りしてます。
(でも、全然?当ブログにでてこないんですけど(≧v≦*) )
プーマは直ぐに判りました?すごいカワイイプーマですね? ?
疲れるほど、遊んで貰えてアルト君、良かった?(≧∀≦)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

そっくりだったよぉ(^o^)/
アルトくんのモデルで用品でてたら
即買いしちゃうな♪
たっくさん遊んだからグッスリ眠れたかな?
しかっりしたジャンプだね☆
りょうまにも見せてわが家も特訓しよぉ!

| syuga | 2009/07/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

似てる!プーマに似てる!!
すごい?(^O^)/
一所懸命のばす手が可愛いですね(∩.∩)

| はるんち | 2009/07/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

綺麗に瞬間を捉えてますねぇ?。(^^♪
確かにプーマに似てますけど、アルトくんがやると
可愛くなりすぎちゃうから、イメージが
変わっちゃうかもしれませんね。(^_^;)

| 猫男爵 | 2009/07/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はかなりヨッパッパなので、応援ポチで失礼します。(キーボードまともに打てないw)
また、今度ごゆっくり
トンボさん、かなりお気に入りなんですね。
うちにも欲しいです

| まちゅみ♪ | 2009/07/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

48秒あたりの座ってるのかわいいですねw
あ、飛んでるのがメインでしたね(^^)
もちろん、滑らかに飛んでる姿もかわいいっすw
こんなにジャンプ力あるのね?(^^)
遊びつかれておねむな写真に挟まれましたね♪
おやすみ?。アルト君w

| ちまり | 2009/07/24 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1056-4a8554d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
