PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんがお2

久しぶりに笑える変顔写真が撮れました(*≧∀≦)

今まではなかなか変顔のシャッターチャンスに
恵まれてなく逃してばかりでしたが(^^;)

やっとちょっとしたスクープ写真を激写したって気分です(*^m^)

ほぉーーーーー

カシャ、カシャ、カシャカシャカシャ

あたたたた…た…Σ(=゚ω゚=)ハッ


しまった・・・・・変な顔を撮られてしまった

あら?フィルムが入ってなかったみたい

(=´ー`=)フッ、ドジったな。フィルム入れてこの顔を撮りなさい

今どきフィルムなんか使ってないけどね(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年07月25日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

オ?、アルトくんの貴重な変顔!!
変顔も、かっこいいんだな?☆
やっぱ、美猫だよね?アルトくん!
でも、1枚目のお写真、好きだよ!なんか、カリン様みたいで♪

| ガオの飼い主 | 2009/07/25 08:32 | URL | ≫ EDIT

No title

面白可愛い?(´艸`)
1枚目と最後のとのギャップが凄いですね?!

| 宮碧ちこた | 2009/07/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ!!
一枚目、どこのおじいさん??
なんてお顔に大ウケでしたよぉ。
最後は可愛いアルトくん♪
ギャップがすごい!!
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

やばいっ!!
これは笑えます!!!笑
いつもタレント猫みたいだなあって思ってましたが、
ほんとにナイスですねアルト君!!♪

| ichijiku | 2009/07/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、変顔も可愛いですね☆彡
「ほぉーーーーー」 、、、なお顔が好きです♪
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/07/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

No title

(*^m^)o==3プッアルトもアクビすると顎が外れそうねプリンもだけど、応援
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

| みゆきママちゃん | 2009/07/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おじいちゃんだ?(笑)
撮られちゃったねアルト君
一枚目最高!!!

| お嫁たん | 2009/07/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の変顔、思わず笑っちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
すごいよく撮れてますね!
いつものアルト君とキャラが違う感じがします(⌒∇⌒)
どっちがホントのアルト君?

| mifa | 2009/07/25 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あれれ?アルトくんってば油断しちゃった
かな?^m^
そんなゆるゆるなお顔も、やっぱしかわいい
んだけどね?☆
フィルムってアルトくん・・・昭和生まれ?

| ふぅまま | 2009/07/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは!!
1枚めと2枚めの写真、笑っちゃいました。
アルトくんは美にゃん子だから、
キリっとした最後の写真とのギャップがスゴイですねぇ。
応援ポチっと完了です☆☆☆

| nabeconabe | 2009/07/25 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、私、よくカードを入れ忘れた状態で、
ウチの子を激写しています。(^^;)
決定的写真が撮れた?と思ったときに、
その事実に気づいて愕然…。(T_T)
この間も、旅行に行ったとき、
コンデジの方にカードを入れ忘れていて、
泣きました。
(荷物、ちょっとでも軽い方がいいのに…。
もってこなきゃよかった?。)
さすがのアルト君も、あくびのときは笑わせてくれますね。(^^)
あたたた…って気づいても、途中で止められないし?。

| まろん | 2009/07/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ナイスショット!
何か生まれてきそうですね?(^O^)/

| はるんち | 2009/07/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ???!!!!
じぃちゃん、じぃちゃん顔ではないですか(笑)
これは貴重ですよ?!
うちも撮りたいと思いつつ、
実はまだ一度も撮れてないんです、このじぃちゃん!
いいなぁ?マンチカンさん?
ってか、アルト君的にはしまった!だけどねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/07/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさま。。こんにちわ
 すいません。今日はコメントを書くことより
 あまりにも、アルトちゃんのお顔が。。。
 なので少し、ブログ内で笑っていました。
 アルトちゃん。。ごめんね。。笑ってしまい。
 なので、もう少し進入時間を下さいね。笑。。

| さよちゅう | 2009/07/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

え?、アルトくん、かわいすぎて、ヘン顔が全然ヘン顔に見えないよぅー!
全然おっとこ前なヘン顔じゃないっすか!
最後の写真は目がじーっとこっち見て、ホント撮ったの?って疑ってますね

| まちゅみ♪ | 2009/07/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、見事に騙されて安心しちゃいましたねぇ??
フィルム…あの頃、なんて変な顔が消せなくて
勿体無い時代だったのに…(笑)
アルト君のあくび顔を見てたらあくびが移りました(´∀`*)
今は猫の変顔やら、変な格好を年中撮る事になる
とは(* ̄― ̄)トオイメ?

| ☆とまみさ★ | 2009/07/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

人気モデルのオフショット写真ってやつですね。(^^♪
アルトくん、写真週刊誌に売り込まれなくて良かったね。(^ω^)

| 猫男爵 | 2009/07/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うふふ、かわいいあくび。
変顔もかわゆぃですよ。
うちも変顔のシャッターチャンスを狙ってますが
なかなか撮らせてもらえないんですよねぇ?
1枚目の写真がとっても好きです。

| きょん | 2009/07/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

「アイーン!」
志村けんも真っ青ですよ(笑
アルト君の変顔は衝撃的ですね?!
3枚目、老けてますけど??
かなり笑えました♪^^

| ひかりクラブ | 2009/07/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君・・あくびしている写真ですか?
ナイスショットです!
普段見られない貴重な写真を見させていただきました。 いい顔ですねー!アルト君

| クロシメジ | 2009/07/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の変顔は全然可愛いですvV
こんなアルト君もめっちゃありですねvV
アルト君残念めっちゃ撮られてるよ♪
すごく可愛いから大丈夫だけどねvV☆

| 亜莉沙 | 2009/07/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アルト君、顎外れそう(笑)
レアなアルト君で、今日もお腹一杯です(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2009/07/26 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1057-a6dc6d40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
