PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび3

今日は普通の欠伸写真です(^^)
あの変顔写真の後に撮れた物で
一緒にアップしようと思ってたのですが

写真の枚数が多くなりそうだったので
昨日と今日の二回に分ける事にしました(^^;)

では変顔の後キリリとした顔から続きになります(*^m^)







またやっちまった!!

っとここで終わりますが
この後また上のキリリ顔に戻るんですよ(*^m^)


なにを格好つけてるんだが意味不明です┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2009年07月26日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

5?6の変化がすごすぎです!!
くぅ?なんて かわいいんだ!!! (??)

| mako-mako- | 2009/07/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い可愛い過ぎますvV(笑)
6枚目の写真とか最高ですねvV
たまりませんvV
こんなアルト君が毎日見えるんですねvV
羨ましいですvV
可愛いなぁvV

| 亜莉沙 | 2009/07/26 02:55 | URL | ≫ EDIT

No title

サイコーです!サイコーすぎます!!
6の顔なんておじいちゃんみたいです!!
可愛すぎですよ????

| ichijiku | 2009/07/26 05:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あいかわらず、かっこいいアルトくん♪
あっ、もしかして、写真コンテストに出していませんか?
アルトくんに似ているニャンを見つけちゃいました!!

| くぅ?♪ | 2009/07/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、かわいい。アルトくん!
5→6が、はやっ!
やばっ、変な顔見られた!って思ったのかな?
だって、一回5でチラ見してますもんね。笑

| ガオの飼い主 | 2009/07/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君あくびも上品ですね?。
6の顔最高に笑えます。

| たつや | 2009/07/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

あくび中の顔も面白いけど…
あくび終了後の顔が最高ですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/07/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははは?!
?がマックス? 違った?かぁ え?
?なのぉ??って声が出ちゃいました( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
やっぱりキレイだし、細かく撮れるんですねっ。
私的には?が一番好きです♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

すばらしいアルトちゃん。。
 あくびの後のあの・・お顔はなんなんだろう
 3回も観てしまいました。
 最後にはやっぱり眠いのよね?
アルトちゃんテレビ出演の依頼がくるぞぉーー

| さよちゅう | 2009/07/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

5、6のお顔が面白かわいくて、何度も見ちゃい
ました(^▽^;)
連写ですか?
どんなお顔でもアルト君はかわゆいです(*^^*)

| mifa | 2009/07/26 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんからは、想像できない程の大きな
お口ですね?^m^
あくび後のちんまりした顔が、めちゃめちゃ
かわいい?萌え写真ですっ(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/07/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

大きなあくびをした後、口を閉じた顔が好きです♪
然りげ無く、キリリ顔に戻っていますね。(笑)
(ノ∇`*)

| CAЯAMEL | 2009/07/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが完全に別猫のようなお顔に・・・ ( ´艸`)ププ
やっぱ?がサイコーですね。(^^♪
画像保存しておいて、嫌な事があったら開きたいです。(^_^;)
あ、単純にこのページを開けばいいのか。(´ー`A;)

| 猫男爵 | 2009/07/26 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ?。
アルト君のあくび見?ちゃった。
あくびの後先の変顔って可愛いよね?。
良いのよ?ん。
またやっちまって下さいにゃ?。(笑)

| チビちょん | 2009/07/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

?のお顔のアルト君!!福を呼びそうな顔に
見えませんか?o(^-^)o
舌がチロリの写真もカワイイですけどねぇ? ?
あっ!でも、アルト君が居るだけで幸せ
ですもんね(*'ー'*)ふふっ♪

| ☆とまみさ★ | 2009/07/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

フフフフフフフ∈^0^∋
1の髭がシャ~~って前に来てる感じが
リアルですね(^^)
何もなかったように
キリキリ顔がまた男前です(∩.∩)

| はるんち | 2009/07/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
普段猫は、大きく表情が変わらないので、あくび後のすぐの表情がすきです。あくび写真のうち6番目の表情がいいですね。

| Neco | 2009/07/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴメンアルトくん♪
??にはお腹抱えて笑ってしまいました(^^;)
そして最後の画像も・・・
オエってなったみたいな・・・☆
いつもの可愛いお顔ではなく
こんなお顔も見せてくれるのね♪
貴重なお写真見れてうれちぃです(^o^)/

| Syuga | 2009/07/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

6枚目のあくびなんか、すっごく猫っぽくって、しかもアルト君の美形がしっかり出てて、いい写真ですね。
アルト君にとってヘン顔でも全然かっこいいところが、アルト君なんだなぁ。

| まちゅみ♪ | 2009/07/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
?の終わった瞬間の気持ちよさそうな顔ww
かわいいですね(^_-)-☆
猫の大あくびは見ていても面白いですね♪
アルトくんナイス(^_^)b

| むぅ | 2009/07/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

(?w?*)げんこつ入りそうだよ、アルト様?♪
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
こんな決定的瞬間を激撮出来るなんて…
羨ましいです☆

| にゃんこ先生 | 2009/07/27 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてこんばんは^^
?とか凄いですね。
さすが地上最強の肉食種って感じですね!w
これもギャップ萌というやつでしょうか…?
それにしても他の方々と見事に感想が違う;

| 走次郎 | 2009/07/27 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1058-e6630dda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
