PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNSの日26時間テレビ2009

流し見程度ですけど26時間テレビを見ました(^^)

深夜にやってた「さんま・中居の今夜も眠れない」の
「さんまさんと紳助さん+たけしさん」で大爆笑しましたよ(*≧∀≦)

その後の「恋のカマ騒ぎスペシャル」は寝ていたので見ていないのですが
藤本敏史と木下優樹菜の交際の事について話しをしたみたいですね
特に興味があるわけではないですけど、ちょっと見てみたかった(^_^;)

今回の感想ですけど(感想言うほど見ていないですけど(^^;))
私的には去年のさんまさんが司会の27時間の方が面白かったです

アルトは…っというと凄くヒマそうにしてました(;^ω^)

ひま


う???ん


やっぱりヒマ!!

ハイハイ┐(´?`;)┌何かおもちゃでも出させていただきます

| 雑記 | 2009年07月26日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

私も流し見程度に見ました?♪
嵐のやネプリーグをちょろっとしか見てませんが、私は結構楽しめましたよ♪
って言っても去年のを私は知らないんですけどね(汗)
アルト君はテレビ見ないものね、暇してるアルト君も可愛いですvV

| 亜莉沙 | 2009/07/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

「たけしさん」のお名前を見ちゃったら、カキコミせずにはいられません!!
私は、TVでは見ていないのですが、N男爵から「火薬田ドン」が出ていたと聞き、
録画してくれていたので、見せてもらいました (^○^)
マンチカンさんも、大爆笑だったとは嬉しいです
ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪.
そりゃぁ?、アルトくんには、
あの還暦を超えたオヤジの名人芸は
よくわかんないよねぇ?? (‘ω`pq)・.。*
PS
YouTubeの動画が消えたので、コメントを修正しました。
ごめんちゃい m( __ __ )m. 7/27 17:15

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/07/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

テレビを見ている間、アルト様はお暇なのね?(笑)
その後、おもちゃで遊んでもらったかな??
暇そうにしてても、やっぱり可愛い=^∇^*= にゃお?ん♪
ニャンコの好きそうなテレビ番組って、どんなのでしょうかね(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/07/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

テレビはつまんない?アルトくん。。。
猫さんいっぱい出てくればいいのにね?。
猫用のDVDとかあるけど、あれって猫は楽しめるのかな??

| ガオの飼い主 | 2009/07/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、暇そうですね?。
ウチはキャラメルとバニラがテレビ観賞好きです☆彡
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/07/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

No title

私は始まった辺りから12時くらいまで見ました。
去年までは27時間だったのに、どうして今年は
26時間なんでしょうね?
アルト君は退屈だったのね?
にゃんこってTVはあんまり見ないのかな?

| mifa | 2009/07/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してました^^;
また今日から復帰しますので、よろしくい願いします^^v
アルト君も元気で何よりです^^ノシ

| yk | 2009/07/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

No title

(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
アルトちゃんはテレビには興味ないのねww
爪とぎがあるじゃぁーーん。。アルトちゃん
 おもちゃのほうがいいのかなぁ?

| さよちゅう | 2009/07/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ひまひまアルトくんだったのね?
そんな表情のアルトくんもかわゆす☆
テレビは私もちょこっとしか見なかったですぅ。
どうせだったら、
アルトくんと遊びたかったなぁ?♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おばちゃんも
このTV見てないのぉ?
そっかぁ?退屈だったのね。
そんな時はポッチャリ王子に遊びに行くように
言っておくね(^^)/
華麗なジャンプでも特訓してくださいな(笑)
大爆笑ものだったら見たかったなぁ?って思いましたです(^^;)
最近笑ってないかもぉ?

| Syuga | 2009/07/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

私も何気に見てました?(^・^)
深夜のトークは面白いですよね!(^^)!
アルトくんはつまんなかったのね^_^;
でも、おもちゃ出してもらったのかな?
良かったね♪

| ふぅまま | 2009/07/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりトーク系は動きがないですからね。(^.^)
アルトくん的には、もっと動きがある方が良かったかなぁ。(^_^;)
いいとも増刊号の枠では、歌詞の代わりに「ニャーニャー」で
歌って曲名を当てるクイズをやってましたが、
人間的にも微妙だったから、きっとそれを見てても退屈だったでしょうねぇ。(;´∀`)

| 猫男爵 | 2009/07/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

>「さんまさんと紳助さん+たけしさん」
そこ、私も観たかったですぅ?!!
すっかり、見逃しちゃいました……Σ(・Д・ノ)ノ
でも、アルト君は暇そうなお顔だけでも…
いい表情しますよねぇ?(*´Д`)
お姉さんが遊んであげるっ!!
(?って↑怖いですよねぇ??)

| ☆とまみさ★ | 2009/07/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君26時間テレビ見ても暇だよね?
やっぱり世界の果てまでイってQ 見なきゃ(笑)

| 山口達也 | 2009/07/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あたしもそのあたり、結構見てました。
さんまと島田紳助の絡みが見たかったんです。
期待値あげすぎちゃったし、中居君があまり好きじゃないから、途中で飽きちゃいました。
まるでアルト君みたいになっちゃって、遊んで?って感じでしたよ。

| まちゅみ♪ | 2009/07/27 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

し、しまったー(><)
見逃した!!
たけし&さんま&紳助とは
これまたゴールデンコンビですなぁ☆
それにしても、あくびしてるアルトちゃん、
(「あくび3」の)
めちゃくちゃかわいい♪
とくに最後(?)のお顔が
一生懸命でおもちろいでしゅ(*^^*)

| れおまま | 2009/07/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

同感です・・去年のさんまさん司会の時は
夜中まで観て、結構おもろかったんですが(^。^)
今年は最初から流し観で。。
気がついたら、撮りだめしていたレッドカーペットになってました(∩.∩)
翌日は。。全く観てないですね(=_=)
そりゃ・・・アルトさんも暇もてあまします∈^0^∋

| はるんち | 2009/07/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

テレビ見てるなら遊んでよー
と、アルト君の声が聞こえてきそうです(^^;)
昨日のあくびに繋がりそうですねwwww
気持ちは昨日の分もこめてぽちぽちぽちです(;^ω^)
それにしても、しんすけ....涙もろすぎですねw
ユッキーナはかわいいので、
藤本とずっと仲良くして欲しいです(*´∀`)
....それにしても1枚目、ホントにヒマそうw

| ちまり | 2009/07/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

(* ̄m ̄) ププッ
ほんとにアルト君、ひまそうだぁねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
流し見・・・といいつつ・・・・
ガッツリ見てたんじゃ!?(*`艸´)ウシシシ
もこりんもTVつけて、チャンネル変える間、間くらいにはつらっと見ましたよ?
最近すごい紳助さん売れてますね?
羞恥心の寝起き!みたいなのを偶然見たんですけれど、
ものすごいやらせくさかったー( ̄? ̄;)

| もこりん | 2009/07/27 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1059-46ee2067

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
