PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びました

ヒマそうだったので遊びました(^^)
タワーを使っての猫じゃらしが結構好きみたいで
張り切って登ったり降りたりの繰り返しです(*^m^)

遊び終わると鼻は真っ赤でハァハァいってます…私と一緒に(^^;)

アルトって遊びを自分から止める
ってことをあまりしないのでこっちが疲れるんですよね(´-∀-`;)

絶対、捕まえてやる


パクッ


トリャーーーーー


よし!獲ったぞ!!


| マンチカンの日常 | 2009年07月28日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いや?可愛いぃ?!!vV
パクってなんかすごい可愛いですvV
アルト君はやっぱり最高ですvV
でも自分から遊びを止めるってないんですね(汗)
いいなぁvV
アルト君とならいくらでもvV(笑)
家の2人はシフォンとか話にならないくらい遊ばないし、フランは遊ぶけど、チーター並みなんですよね(汗)w
そんな風に遊んでくれるとたとえどんなに疲れても嬉しいですよね♪

| 亜莉沙 | 2009/07/28 03:15 | URL | ≫ EDIT

No title

へ?、アルトくん、そんなに遊ぶんですね?☆
パクっがかわいい?!
本当は素早い動きなんだろうけど、よっこらしょ?に見えてしまう。。。マンチカンのかわいさ、でまくりの逆立ちショット?!!大満足です♪

| ガオの飼い主 | 2009/07/28 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ可愛い?♪
短い手足で、うまい事動いて遊ぶんですね?
( アルトくんごめんなさい 汗 )
けどそれが、マンチカンの可愛さですよねっ♪
最後の写真なんて、頭から落ちちゃうかも?
なんて思って冷や冷やしちゃいました。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/07/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

夢中で遊んでますね^^
可愛い?♪
捕まえた時は、とったど?って行って欲しいなぁ^^v
手で押えるより、口で行ったほうが早いのかな?

| yk | 2009/07/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

じゃらしを銜えたアルト君、可愛いですね♪
ウチはバニラがハァハァ言いながらも、
なかなか遊ぶのをやめようとしなくて疲れます。(笑)
(P´┴`*)

| CAЯAMEL | 2009/07/28 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君体力ありますねぇ?
いつまでも遊んでられるなんて
私 今 ボロボロです。。。
パワーちょっとちょうだい(笑)
パクッのお顔が好きです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもキリっと男前なアルトくんも、
遊びに夢中なクリクリお目目だと、幼く見えますねぇ。
可愛すぎ。
↓↓のアクビ写真(アニメーション)、
?の顔で爆笑しちゃいました。
アルトくん、笑ってゴメン(笑)。
応援ポチっと☆☆☆

| nabeconabe | 2009/07/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、元気ですね?☆
うちはみんな大人にゃんなのか、ある程度
遊んだら終了してしまいます^_^;
ちょっと寂しさを感じたりして・・・(T_T)
トリャーの後ろ姿めちゃかわいい?

| ふぅまま | 2009/07/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*'皿^)oこんにちわ
今回はなんなんだろうって来ましたら
 アルトちゃん。。。タワー遊びですか?
上手いこと遊びますねぇーー。
 落ちないところがすごいよぉ・・・。
 よかったわ。。。今日は遊んでもらっているね

| さよちゅう | 2009/07/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

遊ぶの大好きなんですね?!
楽しそうな顔が、とっても可愛い?♪

| 宮碧ちこた | 2009/07/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、パワフルですね?!
遊んであげてる方が複数いたら、エンドレスに
続きそうですよね(^▽^;)
一生懸命な姿がかわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/07/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

うひ?可愛い♪
今日はお手手が短いでちゅね(*´ェ`*)エヘヘ
いつもですが(笑)
よいちょ!って感じでつかまえて可愛いな?♪
自分から遊びを止めない、ってすごい
うちはリッヒの溜めが長すぎて、
っかーーー!もういいよ┐(´д`)┌ってこっちからやめたくなるの(笑)
それかノリが悪くて全然遊ばない、かどっちか( ̄? ̄;)

| もこりん | 2009/07/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

No title

 1枚目、2枚目などはアルトくん独特の表情ですね。
 涼やかなんです。
 お目々にアイラインが入っているせいでしょうかね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/07/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

1日ワンポチじゃなくて、ニャンポチだったらなぁ?って毎日思うけど、そうしたら収集付かなくなるね(笑)
早く1位になぁれ?
アトムちゃんが1番、可愛いよぉ?
応援v(=∩_∩=) ブイブイ!!

| みゆきママちゃん | 2009/07/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

あまりに一生懸命&可愛らしく遊んでくれちゃうと、こっちまで
結構必死になりますよね、わかります♪
2枚目の写真の、「手」が!!!∴∴(≧ε≦*)ぶっ
短いから、可愛くって(笑)
運動持続能力の勝者はアルト君みたいですね☆

| にゃんこ先生 | 2009/07/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでるお顔もかわいすぎぃ♪
アルトくんは何をしていても
「かわいい?♪」って言ってしまいます。
本当はカッコイ?って言われたいかな?
ごめんねぇ。
本当にムッチムッチのBodyがカワイクって・・・(=^-^=)/
お手手も器用に使って楽しそうだね。
いっぱい遊んでもらって良かったね☆

| Syuga | 2009/07/28 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう!夢中になると、お鼻が赤くなりますね!
もしかして、アルトくんのタワーと
ララのタワーは同じかもしれニャい♪
これは、頑丈だし・・・おデブのララが登っても
ビクともしません!当分使えそうなタワーですね?

| lalakitty | 2009/07/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

パクッSHOTが実にカワェェ(・∀・)
一歩間違えると、別の生物っぽいんだけど、
そうならない所がアルトくんの魅力ですねぇ。(^^♪
遊びも充分堪能したようで良かった良かった。(^ω^)

| 猫男爵 | 2009/07/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
遊び好きなアルト君。
闘争本能に火がついたか!?
獲るまでやめないもん!という意気込みが伝わってきます。

| クロシメジ | 2009/07/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそう♪
疲れても遊び足りないんかな?
とりゃーの時のお尻がかわいい☆ 

| 山口達也 | 2009/07/28 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンの最大の特徴のかわいい前足で
キャットタワーを降りてくるアルト君の姿が
堪らなくカワイイですねぇ?(*´∀`*)
なんか、一生懸命な感じがとっても…?

| ☆とまみさ★ | 2009/07/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

よし獲ったぞ!のときのアルト君の格好が溜まらなくかわいいですね!
マンチカンならではの格好なんではないでしょうか。
もう、マンチカンが欲しくてしょうがなくなりました!
アルト君、まだまだ若いね、いっぱい遊んでオトナになるんだぞ?!

| まちゅみ♪ | 2009/07/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

これだけ運動してれば
マンチカンさんもアルト君も
運動不足の心配はなさそうですねw
自分から遊びをやめないなんて
いつも元気いっぱいのアルト君なのね♪
いくらでも遊んであげたくなりますねw
パクの顔、かわいい(^^)

| ちまり | 2009/07/28 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1060-0e41a455

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
