PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊具を作ってみました

って単純に上から紐を垂らして
その先に荷造り用のバンドを付けた物です(;^ω^)

即興で作ったにしては好評で
結構長い時間遊んでくれましたよ(^^)

どうやらアルトはバンドが気に入ったみたいで
一生懸命、外そうとしてました(*^m^)

 

 

 


バンドが外れないぞ

猫ってこういう梱包材系が好きですよね(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年08月01日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いやん可愛いvV
アルト君の立派なタッチはブレルとかっていう言葉をしらなそうですよね♪
上手ですvV
そして何よりめっちゃ可愛いですvV

| 亜莉沙 | 2009/08/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそう?♪
立ち姿も安定していますね(^u^)
くぅ?にもちょっと、作ってみます♪

| くぅ?♪ | 2009/08/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

引っ掛けてるお手手が可愛いわ?♪
アルト君は、凄くバランスがいいですニャ!
あんまり伸びると、胴長になっちゃうぞーーー
ごめんごめん。ゆるちて?
硬くて、カシャカシャいうから、夢中で噛むんでしょうね♪

| lalakitty | 2009/08/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう(o^艸^o)
ウチでもそういう梱包材?があると、ひとしきり遊ばせます。
ガサガサする音と、歯ごたえ?がたまらなそう(*´∇`*)
最後のポーズ、すごいっ!タイミングがっ!
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/08/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも昨日はビニールひもで遊んでました(~_~)
なんでもおもちゃの時期。。。
楽しそうに遊んでますが・・・・
アルトさんも相当楽しんでますね^m^

| はるんち | 2009/08/01 06:39 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに?、梱包材系好きですね?。うちは、ビニ紐とか好きです?!
アルトくんの、あ?んがかわいい?☆
歯がまったく、見えてない。噛み付く気はないのね?

| ガオの飼い主 | 2009/08/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでますね・・・。
 上手にタッチ「2本の足」しているわ
 アルトちゃんおもしろいですか?
バンドが気に入った様子ですね。。
 

| さよちゅう | 2009/08/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

かなりお気に入りになったみたいですね?^^
これなら安価だし、いつでもおもちゃが作れますね?♪
最後の写真必死ですねw

| yk | 2009/08/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、可愛い?♪
その立っちしてる姿が何ともいえません!
ふふふっ
どうしておもちゃではなく、こういう
普通のものが大好きなんだろう…
って思う事、多々ありますよねっ☆
そしておもちゃより喜ぶ… 汗
にゃんこって面白い!!
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の立ち姿は、本当にかわいいですね。
動きがぶれることもなくちゃんと撮れていて、
すごいなぁ。(^^)
ヒモをつかんだお手々も、あ?んと開けたお口も、
かわいすぎます!(*^_^*)

| まろん | 2009/08/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

No title

気に入ってくれて良かったですね(*^^*)
「こんなものが?」みたいなものが凄いお気に
入りになったりするんですよね(^^ゞ
ぱっくり開いたお口と立っちの時のお腹が
ツボです(*^^*)

| mifa | 2009/08/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの立ち姿、可愛い?♪
両手で押さえてるトコとかも、たまらないですね?!

| 宮碧ちこた | 2009/08/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

見事な2本立ち
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
最後の写真って、バンドに手を引っ掛けて
楽して立ってるのかしら?(笑)
紐がピン!ってねΣ(;゚∀゚)ノ
いやいや、そんな事はないですね?(*≧m≦*)

| にゃんこ先生 | 2009/08/01 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

立ってる姿が猫型ゴジラに見えて可愛い
(≧m≦)ぷっ!
アルトちゃん許せ

| みゆきママちゃん | 2009/08/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の1枚、左のおててが
わっかの中にはまってかわいい♪
夢中で遊んでる姿に癒されますね☆

| れおまま | 2009/08/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはぁ
そうそう、梱包バンドを持ってる手元に襲い掛かってきます^^;
二本足でたってますねぇ可愛いです!
安定感のあるアルトくんにぽちぽちぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

No title

久々ですねぇ?♪
安定感のある下半身で
相変わらずしっかり立ってまちゅね(^-^)/
このまま2足歩行しそう・・・
あっ!してるんだよね(^^;)
うちのりょうまの出したいけど
どうしてもブレちゃうんですよねぇ。。。
やっぱり腕を磨くか、デジイチ買おうかぁ?
ん?腕磨きが先ですね(笑)
このヒモって本当に好きですよね♪
ニャニがいいんだろう???
ニャン心がつかめニャイです。。。

| Syuga | 2009/08/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、楽しそうに遊んでいますね♪
立ち上がった姿がすごく可愛いです☆彡
梱包材はオモチャにも利用出来ていいですよね!
εε=(*b´∇)b

| CAЯAMEL | 2009/08/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね?(^^)
何気ないものの方が好評だったりしますよね^m^
タッチしてる姿は、ホントにかわいいですね(*^^)
お手手が入っちゃってるのなんか、もうたまんない
ですよ?☆

| ふぅまま | 2009/08/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うおおっ、すっごいかわいい!
アルト君のお口あけて、一生懸命追いかける姿。
たまりませんなぁ。
しっかり立っちゃうくらい、夢中になっちゃったんだね。
うちでも作って遊んでみたいと思います!

| まちゅみ♪ | 2009/08/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう。こういう梱包材系大好きですよね。(^^)/
だから逆に捨てれなくって梱包材が溜まって
いったりするんですよね。(^_^;)
だからオモチャ入れは、知らない人が見たらゴミ箱かと思っちゃう。(´ー`A;)
それにしてもアルトくんの立っちは綺麗ですよねぇ。(^ω^)

| 猫男爵 | 2009/08/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のオナカ側のショットって珍しいですねぇo(^-^)o
なんか、抱きしめたくなっちゃいますよぉ?? ?
(あぁ、いつもでしたo(*^▽^*)oあはっ♪)
ウチも梱包用のピニール紐を果てしなく伸ばして
遊んでいました……が?んっ( ̄□||||!!

| ☆とまみさ★ | 2009/08/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

梱包材の紐+紐で魅力満載ですもんね?
これはたまらないでしょう^^
アルト君よかったね♪

| ひかりクラブ | 2009/08/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
このままほどけたら
いつかペットボトルのフタも開けれそうな...(^^)

| ちまり | 2009/08/02 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1064-be3f41e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
