PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ終わらない

昨日の続きです(^^)散々バンドで遊んで
疲れたアルトはキャットタワーで休憩をしてたのですが

ふと視線にまた梱包バンドが目に入り
再びバンド外しが始まりました(*^m^)

大人しく休憩をすればいいのに…

猫ってもう飽きたのかなっと思わせといて
また再びスイッチが入る時が結構ありますよね(;^ω^)

疲れた?ちょっと休憩…


あっ、ハケ-ン!!(=・ω『+』


よし捕まえたぞ


今度こそ、ほどいてやる

あの?出来ればアルトさん・・・
こっちを向いて遊んでくださ?い(;^ω^)

| マンチカンの日常 | 2009年08月02日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

わかります!!
飽きちゃったのかなー、と思ってると、遠くのほうからダッシュして来たり(;^ω^)
アルトくんはすっかり興味が再燃しちゃってますね(笑)
↓の最後の写真のアルトくんの顔を見て、笑っちゃいました!
お口あんぐりして、可愛すぎ!!
応援ポチっと☆☆☆

| nabeconabe | 2009/08/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ひとり遊びの時は、それでいいんですけど、そうじゃない時は微妙ですよね?。あっ、もう満足してくれたのかな?って思ったら、また??って。
小休憩だったのね!
アルトくん、こっち向いて?♪

| ガオの飼い主 | 2009/08/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いぃ(≧∇≦)♪♪
そっかぁ、そういうのやっぱり好きなんですねぇ(*>∀<*)♪
今度シフォンにも試してみようかな?♪

| 亜莉沙 | 2009/08/02 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

なにがそんなに夢中にさせるのかってくらいハマる時ありますよね(^・^)
飽きると見向きもしない(笑)
頑張ってほどけるといですね(^_-)-☆

| むぅ | 2009/08/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

もぉ 飽きたんだぁと思っていると・・・
片づけられなくなる事って多いです♪
すぐそばでその行動をしてる子がいます(^^;)
1度休憩してるんでしょうかねぇ?
最後の画像見ていると器用に手を使ってるから今回はほどいたのかなぁって思いまいました(^o^)
できたかな?アルトくん♪

| Syuga | 2009/08/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

かなり気に入ったのですね?
アルトちゃんは疲れを知らないのでしょう
 でもお顔が今日はあまり出てないのが残念。
 遊んでくださいアルトちゃん・・・。飽きるまで

| さよちゅう | 2009/08/02 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろ?い!!
これいいですね♪
うちも作ってみよ?。

| 山口達也 | 2009/08/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかく、可愛らしい姿で遊んでいるのに、
こっちを向いてくれない時って、ありますよね。
でも、この角度のアルト様も、背中の曲がり具合といい、
可愛らしいですニャ☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうに遊んでくれると、見ている方も
うれしくなりますよね。(^^)
うちは、暑さのせいかダラダラモード全開で、
遊んでいる姿はしばらく見ていないような…。
おかげで、ブログのネタもさっぱりです…。(^^;)

| まろん | 2009/08/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

またスイッチ入っちゃったんですね?
最後の写真、人間みたいな体勢で、一生懸命
ほどこうとしててかわゆい(*^^*)
結局ほどけたのかな?

| mifa | 2009/08/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あは!
スイッチはいっちゃいましたかぁ
真夜中にスイッチはいっちゃうと大変ですけどね^^
アルトくんの必死な姿にぽちみっつです!

| 桃太 | 2009/08/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいすぎる??(~_~)
猫背といい。。
バンドをもつ手といい^m^
猫って。。。本当に可愛い動きしますよね(^^♪
アルトさんだとなおさらです!(^^)!

| はるんち | 2009/08/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

休憩だったのかな?^m^
いきなりスイッチONの時ありますよね(^^)
アルトくん、そうとう気に入ったのかな^m^
でも、作ったもので遊んでくれるのは嬉しい
ですよね?☆

| ふぅまま | 2009/08/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう手作りのオモチャて、売ってるのより
意外に評判がイイんですよね?♪
毎日遊ばせないで、三日おき位に出してあげると
長持ちしますよ。。。ウチの場合ですけどヾ(≧∪≦*)ノ〃

| ママ美 | 2009/08/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかく買った、猫じゃら・・・
差し上げます
(6 ̄  ̄)ポリポリ

| みゆきママちゃん | 2009/08/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

No title

しっかり猫背でほどこうとしてるアルト君。
おててでしっかりつかんでるところがかわいすぎ!!
しかも、ちゃんと二本足で立ってるのね、猫背だけど。
猫の遊びってホント、休んだと思ったら
「またキタ?!」ってアルト思います。

| まちゅみ♪ | 2009/08/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

きっと、つい視界に入っちゃったんでしょうね。( ´艸`)ププ
これだけ遊んでもらえたら、このオモチャを作った
甲斐がありますね。(^^♪
でも、こんなに遊んでも違う日には、まったく
見向きもしない事もありますからねぇ。(;^ω^)
やっぱり、にゃんこって不思議ですよねぇ。(´・ω・`)

| 猫男爵 | 2009/08/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君夢中になっちゃって可愛いにゃ?。
玩具ってシンプルな物の方が飽きずに遊んでくれますよね。
ゆらゆら揺れるのが楽しそうだわ。

| チビちょん | 2009/08/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪ホントですよね??
スイッチ切れたなぁ?と、思ってたら?また復活!!
アルト君、安定感があるのかしら??
夢中になって落ちないでねぇ?(*´Д`*)
(…って、ウチの子とは違いますよね(; ̄ー ̄A 。。。)

| ☆とまみさ★ | 2009/08/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃりゃ?!
アルトくん、あっち向いて遊んでるぅ。
可愛いお顔、こっち向いて欲しかったなぁ?♪
うふふっ 
休憩のつもりが、またまた興味をそそられて
遊んじゃいましたねっ(* ̄m ̄) ププッ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君て、きっとゲームをやらせたら
コンプリート派ですね (*´∀`)

| ちまり | 2009/08/02 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1065-90eadd5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
