PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のおもちゃは短命(前編)

パタパタトンボみたいなおもちゃを新しくおろしました(^^)
モドキの割には食い付きが激しくてびっくり∑(*゚ェ゚*)


まぁ、結局一日で壊されましたけど(´-∀-`;)
アルトっておもちゃを潰すのに
ちょっと生き甲斐を感じてるような気がします┐(´?`;)┌


その遊んでる写真を撮ったのですがちょっと枚数が多いので
今回はスライドショー前編後編に分けさせて貰います

少し長いですけど(^^;)良かったら見て下さいm(__)m

始まりますよ


http://www.youtube.com/watch?v=jbRzV1ybBq4

| マンチカンの動画 | 2009年08月03日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんわです♪
短命☆すごく分かります。
後はいつの間にかなくなることもありますね~(^^)

| mako-mako- | 2009/08/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

夢中で遊んでますね。ホント、オモチャって短命。
こんなに激しく遊んでもらえるなら、
アルト様も、マンチカンSanも、楽しくて仕方ないですよね☆
後編も、楽しみにしてます

| にゃんこ先生 | 2009/08/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
本当だわ・・・生甲斐を感じてるみたい。
 アルトちゃんは上手にお手と足でうまく
 おもちゃをキャチしていますね?
マンチカンさま? アルトちゃんて一日に何時間
 くらい起きてますか? うちの猫ちゃんは2匹とも
 ほとんど寝てるんだけれど・・・?
アルトちゃんはよく遊んでるよねぇ・・・。
 おもしろいわ・・・アルトちゃんダイエット
 効果もあるんではないのww
まじ・・・かわゅい。。。

| さよちゅう | 2009/08/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうに遊んでますね?。
うちは、猫側よりも飼い主のおもちゃの扱いが雑なので、壊れます。。。

| ガオの飼い主 | 2009/08/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、とても楽しそうですね☆彡
ウチも食い付きのいいオモチャは、
あっという間に壊されちゃいます。。。(笑)
(*_*;)

| CAЯAMEL | 2009/08/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

立っちの姿が本当にかわいいですね。
ま?るいお腹が見られて満足です?。(^^)
遊んだ後、「上を見すぎて首が痛くなったじゃないか!」って
アルト君から怒られませんでしたか。(^^;)

| まろん | 2009/08/03 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

瞬間的なかわいい姿が、よく撮れてますね?!(^^)!
あぁいうお顔って、見れないですもんねっ(*^_^*)
アルトくんのかわいさ倍増で、おもちゃを気に入って
るのが、よくわかりましたよ?☆

| ふぅまま | 2009/08/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命っぷりが可愛くて、たまらないですね?♪
こんなに遊んでもらえたら、オモチャも本望かも?

| 宮碧ちこた | 2009/08/03 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君可愛いvV
こんな風に食らい付いて遊んでくれると振ってる方も嬉しいんですよね♪
それにしても可愛いなぁvV

| 亜莉沙 | 2009/08/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命遊んでますね(⌒∇⌒)
でも1日で壊れちゃうなんて・・・
相当激しいんだろうなぁ(^▽^;)

| mifa | 2009/08/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ぬぉーん、頑張ってるね?アルトくーん(*`艸´)ウシシシ
一生懸命に立って、掴んで、くわえてっっ♪
真剣なお顔してωしてるんだから
余計に面白可愛く見えちゃう??(*´艸`)
短いお手手なのが特に感じれて好きだな?♪
で・・・
結局1日で壊されちゃうと(-Θ-:)
早すぎるぅ?(笑)

| もこりん | 2009/08/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

スライドショーはいっぱいアルト君が
見られて嬉しいですね(^ー^)
動きもあるように感じますし
遊んでる様子がよくわかります。。。
可愛い。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ!
すごい食いつきですね?、楽しそう♪
こんな姿を見ると、新しいおもちゃが
欲しくなるんですよねっ☆
…そしてすぐ壊される… 泣
みんな同じですねっ♪ 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん♪
ジャンプして、伸びたり、しゃがんだり
ひねったり・・・
とっても楽しそうに遊んでる姿(^o^)/
いろんな表情で真剣におもちゃに向かってるシーンカッコよかったよぉ?★
アルトくん(=^-^=)/
このくらい運動しなくちゃだめよねぇ?(^^;

| Syuga | 2009/08/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君よかったね♪
壊れない猫のおもちゃ発明して欲しいですね?。
じゃらし系で。
猫のおもちゃは壊れるようにできてるのかな???

| 山口達也 | 2009/08/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが踊ってるみたいですよね。(^^♪
お手手がパーになってるのが特に可愛いですね。(^ω^)
後半も楽しみです。
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

| 猫男爵 | 2009/08/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

バックミュージックにばっちりあってる優雅な
狩りですね (*´∀`)
壊れちゃったと言うことは...
アルト君には狩り大成功w
満足なのかな?wwww

| ちまり | 2009/08/03 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

スライドと音楽がバッチリはまっててアルト君の
優雅なじゃらしにっ!!
見えるけれど…じゃらし壊れちゃったんですよねぇヾ(・ω・`)ノ
後半が楽しみです?!どんな、壊され方したのか((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2009/08/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴイ迫力あるんですけど…
アルトくん、夢中ですね
今日もヨッパでキーボードまともに打てないので
この辺で失礼します。
またごゆっくり。。。ごめんなさい

| まちゅみ♪ | 2009/08/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、必死(o^艸^o)
後ろ足でタッチしてる時の
ハチの字に踏ん張った足が好き(*´∇`*)
かわいいです?♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/08/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
「始まりますよ」のアルトくん、かわいい☆
それにしても、ママさんたくさん撮りましたねぇ
こんなに夢中で遊んでくれると
気合い入っちゃいますよね(笑)
レオもおなじく、新しいおもちゃ、一日
もちませーん^^;
ほぼ使い捨て状態。。。
もうすこしなんとかならんかのぉ^^;

| れおまま | 2009/08/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いや??末恐ろしい(;一_一)
1日で破壊って。。。
まだモコスケはあかちゃんだから
1日で何かを壊すことはないんですが・・・
アルトさん。。
お手柔らかに<(_ _)>

| はるんち | 2009/08/04 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1066-fbfdf7f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
