PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のおもちゃは短命(後編)

前回の続きで後編です

今回、結局気づいたら100枚以上写真を撮ってるんですよ∑(゚ω゚ノ)ノ
「数撃ちゃ当たる作戦」の連写機能も便利なのですが
枚数が増えると整理が大変です(;^_^A アセアセ…



このおもちゃは最終的に糸が切れて終わってしまったのですが
先っぽのネズミみたいな物でまだ遊んでくれるみたいなので
無くなるか飽きられるまでは活躍しそうです(^◇^;)

では続きです、また長いですm(__)m

http://www.youtube.com/watch?v=CBf2W9TJ8sQ


また同じようなスライドショーでゴメンなさい

| マンチカンの動画 | 2009年08月04日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

必殺遊び猫!!!
糸が切れても遊んでくれるお利口なアルトくん!
何でも買ってあげたくなってしまうのでは?
お写真も玩具も増える一方ですニャ?♪

| lalakitty | 2009/08/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

全然大丈夫ですよvV
めちゃ可愛いですvV
必死ですねぇvV
ありますよね(汗)
連射って便利だけど、撮り過ぎて整理もだし、ブログに載せる写真を選ぶのもかなり至難の業なんですよね(汗)ww

| 亜莉沙 | 2009/08/04 01:17 | URL | ≫ EDIT

No title

うははっ♪
今日も楽しそう?。
音楽も動きにあってて、見入っちゃいましたよぉ。
あ?… 私もこうやってアルトくんと遊びたい。
アルトくんの子守のバイト募集してませんか? 笑
きっと応募殺到するんだろうなぁ?。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/04 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうだなぁ、アルトくん。
どんな角度から見ても、可愛いわぁ。
連写、私も使うんですが、選ぶのがしんどいです(;^ω^)
だけど絶妙な瞬間が撮れるんですよねー。
応援ポチ☆☆☆

| nabeconabe | 2009/08/04 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、楽しんでますね?!
100枚以上って、結構写真撮りましたね?。。。
それは、選ぶのにも一苦労。。。
しかも、ハードディスクのスペースも大変ですね?。。。

| ガオの飼い主 | 2009/08/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチは基本、連写でないと撮れないのですが、
(ジッとしていないので。。。)
写真の整理が大変で、選ぶのも大変です。(笑)
(@_@;)

| CAЯAMEL | 2009/08/04 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

おじゃまします。アルトちゃんはよく動くね
 疲れを知らないアルトちゃんですわ
 お目がキラキラー星になってますわよぉ・・。
 遊んだ後は眠るんだろうか?
明日も楽しみにしてます。

| さよちゅう | 2009/08/04 12:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん元気ですね?。
連射機能で決定的瞬間を撮ればいいのか!!
なんも考えずいつも1枚ずつ撮ってました。
まあ、うちのデジカメじゃ動いてる写真は全部ぶれちゃうんですけど…。

| 山口達也 | 2009/08/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

連写出来ていいなぁって思ってたけど、考えて
みたら整理するの大変ですよね(^▽^;)
100枚ともなると、PCに入れるだけで結構な
時間かかるし・・・
ブログに載せるには軽くしないといけないし・・・
必死なアルト君、かわいいです(*^^*)ポッ
最後の正面向いたアルト君もカワユス(^^)

| mifa | 2009/08/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

No title

真ん中辺にあった、立ち上がって両手で押さえてる写真がめっちゃ好きです♪
連射で撮って、イイ写真だけ保存しとこうって思うんだけど…
どれもなかなか捨てがたくて、結局全部保存しちゃったりします(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/08/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

No title

シンディ・ローパー(≧∇≦)
いいですね?いいですねぇーー♪
グーニーズをすぐに連想しちゃいました♪
そして音楽に合わせ?(笑)頑張って遊ぶアルト君、
うん、このおもちゃ、単品でもいけそう♪♪
こうやってよくよく見ると・・・なんの生き物なんだろ(笑)
トンボでもないし、青虫でもない(´-ω-`)ウーン
連写機能、確かに便利で時折おっ!と思うお写真が撮れるけど、
その膨大な量ったら・・・・我が家もですわ( ̄? ̄;)

| もこりん | 2009/08/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

 実に良く遊んで呉れますね。
 しかもとても活き活きとして可愛いです。
 動画とは別の面白さがありますね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/08/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

No title

謝らなくてもいいよぉ(^^)
楽しそうに遊んでる姿がたくさん見れて
オバチャン嬉しかったよぉ?(*^-^*)
自分が遊んであげた気分になれました(笑)
確かに画像って溜まりますね(^^;)
ボツ画像でも何でも大切な思い出ですよね♪
PCの中のフォルダー整理・・・
あ?・・・  いつやろうぉ(^^;)

| Syuga | 2009/08/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう。連写ってすぐいっぱいになりますよねぇ。(^ω^)
で、チェック作業が結構大変というか、
見てると疲れてきちゃうんですよね。(;^ω^)
段々同じように見えてきちゃうので・・・ (;´Д`)
意外と良く見てみるとお宝が埋まってるんですけどね。(・∀・)

| 猫男爵 | 2009/08/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります?(^・^)
1ポーズに何枚撮るの?って言われちゃう位
撮っちゃいます^_^;
アルトくん、真剣に追いかけてますね^m^
見上げたお顔がとっても可愛かったぁ?(*^^)

| ふぅまま | 2009/08/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

上向いたり、じゃれたり、つかんだり、立ったり、にゃんこの遊び方のオンパレードですね。
アルト君の遊んでるときのお顔って、なんかすっごく幼く見えるわ?!
目がキラッキラしちゃって!!
めっちゃかわいいっす!

| まちゅみ♪ | 2009/08/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

No title

100枚  凄い(゚ロ゚屮)屮
これは、整理するのも大変ですね。
でも、おかげで可愛い姿がたくさん見れました。
=^∇^*= ありがとにゃ?ん♪

| にゃんこ先生 | 2009/08/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ
ですよね、ですよね^^
自分のコンデジも連写機能があるおかげで一日に100枚以上撮影してるときが・・・
HDDの空き容量が心配です。
アルトくんのように遊んでくれると買った甲斐がありますね^^
ぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!スライド楽しく観させていただきました。アルト君の楽しさが伝わってきました。
遊んでいる姿もキュートですね。

| クロシメジ | 2009/08/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

おっとぉ?
今回は、これまた軽快な音楽ですねw
確かに整理は大変だけど、ムダ撮りがオッケーなのがデジタルのいいところですよね♪
これからも沢山アルト君を撮り続けてくださいねw
ダイジョブですw テラです(*^m^*)

| ちまり | 2009/08/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃでいっぱい遊んでくれると、
うれしいですよね。(^^)
1日に1回は、こうやっていっしょに遊んであげたいものですが、
暑さのせいで、どちらもグータラ。
夏太りしちゃうかも?。(^^;)
そうそう、気がついたら1日に数十枚撮ってるなんてことも
しょっちゅうです。
おかげで、たいして代わり映えのしない写真がズラ?リ。
取捨選択の作業も一仕事です。(^^;)

| まろん | 2009/08/04 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1067-8e81703e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
